来年の干支って・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

先週の日曜日のことなんですが、
『信貴山』とゆうところへ行ってきました

なんでも、聖徳太子が名付けたとゆう山だそうです。


IMG_6784_20091114170528.jpg


山ですけどお寺があります。「朝護孫子寺」とゆうお寺です。

何故来たかってゆうとですね・・・


IMG_6785.jpg


何か後ろの方に写ってませんか

来年の干支って・・・寅でしたよね�g��

ってことで


IMG_6788.jpg


超特大の張り子の寅がありました

どれくらい特大かって言うと・・・


IMG_6795.jpg


あずちゃんなんてひと呑みにされちゃいそうです

ちゃんと首が動いていたのにはびっくりしましたよ(@_@)

なんでも信貴山って寅に縁のあるところらしくって


IMG_6798.jpg


ほかにもいっぱい寅にまつわるものがありました


IMG_6817.jpg


こっちは女の子かな


IMG_6810.jpg


あずちゃんを上に乗せて記念撮影です(乗らないでって書いてたような)


IMG_6827.jpg


こんなのもありました。銀色に輝いてます


IMG_6831.jpg


下界の眺めもきれいでしたよ~
うっすらと紅葉が・・・


IMG_6833.jpg


ちょっと風がきつかったようです


IMG_6838_2.jpg

IMG_6842_2.jpg


ママとも写真いっぱい撮りました



そしてなんと・・・


IMG_6859.jpg


こんなところにもいましたせんとくん

前回に引き続き登場ですちょっと可愛らしくなってますね。


そして、


IMG_6864.jpg


最後にまたまた寅さんとツーショットです。
撮影中ギャラリーの注目の的になってました。
ちょっと撮ってて恥ずかしかったです


IMG_6829.jpg


「どこいっても注目されちゃうのよね」

相変わらずのお姫様ぶりです




※※※※※おまけ※※※※※



IMG_6839.jpg




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

春桜さんへ♪

こんにちは~。
もうそろそろ気にしないと年賀状が間に合いませんよ~。
寅の背中に乗ってるあず・・・良いでしょっ。
日頃はとっても弱虫のあずも強い子にみえちゃいます。
本当は動かない寅にも、とってもヒビってたんですけどねっ。

2009/11/19 (Thu) 14:58 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

寅年か~、何もきにしてなかったです(汗
あずちゃん寅さんに食べられちゃいそうですよ~!
でも背中に乗ってるのはナイスです♪
まるでその姿は金太郎!?(ゴメンナサイ)

2009/11/18 (Wed) 23:57 | 春桜 #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

こんにちわ~。
そーですよー。来年は寅年なんですよ。
「今年は丑年かー?」なんて思っていたのもちょっと前のように思います。
年々、一年が早く思うのは年齢のせいかしら?
特にあずが家族になってから一日一日が早く感じちゃいます。
もっとゆっくり時が流れてくれればよいのですが・・・。

2009/11/18 (Wed) 16:52 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

そっかぁ~来年はトラ年になるのですねっ!
だんだんと分からなくなってきてます(苦笑)
あずちゃんがいると・・・
みんなトラよりもあずちゃんに注目されますねっ(^_-)-☆

2009/11/17 (Tue) 19:34 | レオママ #- | URL | 編集

そよかぜちゃんさんへ♪

実はここが寅に縁のある所とは知らなくって
ネットで偶然見かけて1回行ってみようかなと・・・
奈良はまだまだ知らないところが多いです。
おかげでいい写真いっぱい撮れました^^

せんとくんは奈良の街に完全に浸透してますよ。
何の違和感もなくどこにでも居ますよ~

2009/11/15 (Sun) 15:55 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

メチャおっきかったですよ~張り子の寅。
前から撮っても開けた口しか撮れませんでしたもん。
ママもろともひと呑みでした(笑

年賀状に使う用に写真撮りに行ったんですけど
お陰でいい写真撮れました☆

2009/11/15 (Sun) 15:49 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

奈良ってゆったりとして心が落ち着く感じの
所ですね
来年はトラ年かぁ・・
あずちゃんもう寅さんと写真撮ったら
年賀状にもできるかな・・
せんと君全国的に有名になっちゃいましたね
何度みても味のある顔とスタイルです(~_~;)

2009/11/14 (Sat) 20:10 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

ほんと大きな寅さんですね!
あずちゃんひと呑みされちゃう、ママさんも一緒に(笑)
最後の寅さんとのツーショット写真、これ今年の年賀状に決まりじゃないですか!
あずちゃんめちゃくちゃかわいい♪
そりゃあ、ギャラリーに囲まれちゃいますよ。

2009/11/14 (Sat) 19:49 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP