スポンサーサイト


橿原夢の森フェスティバル♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

今週もまたお出かけしてきました~

今回お出かけした場所は『橿原神宮』です。


IMG_6671.jpg


今回ここへ来た目的は・・・


IMG_6676.jpg


「橿原夢の森フェスティバル」ってゆうイベントが
開催されているからなんです。

・・・といっても、別のイベント目的で来たのですが
日にち間違えてて今日はこのイベントだったってゆうのを直前に
知っただけなんですけど(^_^;

で、何をやってるかっていうと、物産展やらフリーマーケット、あとは露店など
お店が出てるのと、ステージがあってそこでショーをしたり、
子供向けの遊戯場のようなものがあったり・・・って感じです。


IMG_6674.jpg


「何が始まるの

あずちゃんも少々不安げでしょうか^^

会場に到着すると、ちょうどステージでトークショーなるものが
始まってました

有名なタレントが来てるそうで・・・


IMG_6692.jpg


この方です

・・・ちょっとわかりにくいですか
いっぱいの人で前の方行けなかったものですから・・・(;^_^A


IMG_6685.jpg


だいぶ分かってきましたか
奈良県出身のこの方なんですね~。

トークの内容や・司会者の腕前もイマイチな感じがしましたが、
いろいろあったけど頑張ってるな~って感じはしました



そのあと、


IMG_6707.jpg


ダンスのパフォーマンスがありました。

が、

ちょっと横に目を移すとあずちゃんの大好きな
若いお姉さん方が・・・(この展開は前回と同じ)


IMG_6701_2.jpg


橿原市観光親善大使『さらら姫』のみなさんだそうです
(肩にかけていたたすきより)

写真撮っていたのでダンスほとんど観てませんでした


そしてまたウロチョロしてると


IMG_6699.jpg


「バイキング」です

奈良地方ではなぜか住宅展示場などでたまに見かける、
子供が中に入ってふわふわ飛び跳ねるってゆう遊具です

中の様子はうかがい知ることは出来ずです(大人なんで・・・)



そうこうしてるうちに


IMG_6716.jpg


子供達に取り囲まれるあずちゃん

ちょっとビビり気味のあずちゃんです。


IMG_6713.jpg


「いきなり大勢で来たからビックリちまちた・・・

ちなみにこの直前まで子供達が取り囲んでいたのは


IMG_6717.jpg


今はちょっとマバラですが・・・


IMG_6720_2_20091011181831.jpg


せっかくなんで記念撮影を・・・


あっそうそう


IMG_6722.jpg


ここにも有名人の方いらっしゃいました♪


一通りぐるっと見て回って(結局買い物はほとんどしませんでしたが)


IMG_6728.jpg


橿原神宮内にある池のほとりで休憩(^_^)


IMG_6732_2.jpg


あずちゃんお空を見上げて何を想っているのでしょう


IMG_6743.jpg


あずちゃん珍しく地面にお座りしていたので
(お尻が汚れるからか(?)ほとんど地べたに座らないんですよ)
疲れてるのかな~などと思っていたら


IMG_6744_2.jpg


リードが足に絡まっていただけでした((●≧艸≦)



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*



先ほどのトークショーのゲストは


IMG_6685_2.jpg


加護亜依さんでした



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ティンカーベルさんへ♪
こんにちわ~。ご無沙汰しております。
ベル・レディ姉さん、ラスティ君もお元気そうで何よりです。
最近やっと心地良くお出かけが出来る季節になりましたね。
人が多い所はチビッコも多くて、あずは困惑しておりますが
可愛がってもらってるのだから我慢してもらわないとねー。
あずは多分、小学生はダメですね。
中学生以上のお姉さんなら大好きです。

2009/10/23 (Fri) 13:59 | kenken #- | URL | 編集

お久しぶりです!
リードが絡まって困っているあずちゃんがたまらなく可愛いですね!!
うちも子供は苦手です。小学生の高学年の子供さんは大丈夫みたいですが・・・
幼児は駄目みたいです(笑)
あずちゃんのトップの写真可愛いですね~v-238

2009/10/21 (Wed) 11:03 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集
かいままさんへ♪

こんばんは~。
加護ちゃんは奈良県出身で私の実家の隣の市なのです。
近いと言う事もあり、あちらこちらから加護ちゃんの噂話が入ってきちゃいます。
あずは苦手なチビッコに囲まれて逃げ場がなくオロオロ
私はあずがチビッコを噛まないかしらとオロオロしてました。
もっと社交的だったらいいのですが
チビッコの甲高い声と手加減無しの歓迎ぶりが嫌みたいです。
いつも怪我だけはさせないでね~っと願うばかりです。

2009/10/18 (Sun) 18:33 | kenken #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

こんばんは~。
やっとお洋服を着てお出かけできる季節になったので
私はルンルンなのですが、あずはあまり服が好きではないようです。
今回、出かけた所はワンコが少なかった事で
ワンピースを着たワンコが珍しいのか?
「服着てる~。かわいい!!」と言って頂けたのですが
服を着ていないとそうでもないのかも・・・。
服を着ているとプリティー度がアップするようなので
嫌がるあずに無理をさせています。
春ちゃんも服を着ると人気度アップしますよ~。

2009/10/18 (Sun) 18:20 | kenken #- | URL | 編集

うわ~!!本当だ!
加護ちゃんですね~。

最初の写真は 全然分かりませんでしたよ。
確かに 一頃よりも そよかぜさんが言われるようにオーラが・・。

奈良県出身だとは知りませんでしたよ~。
あずちゃん おこちゃまに囲まれて緊張気味ですよね。
カイ助なら 完全にテールダウンして ほうきの状態ですよ(笑)

2009/10/18 (Sun) 14:05 | かいまま #- | URL | 編集

こんばんわ~♪
またまたあずちゃん随分、可愛いお洋服着てますね!
こりゃ人気者になるのも仕方のナイ事ですよ(^u^)
子供達に囲まれても、黙ってるなんてエラいです!
ちなみに我が家の春は、着ぐるみ見た時、怒りまくり吠えまくってました(;一_一)

2009/10/14 (Wed) 22:22 | 春桜 #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちわ~。
やっと洋服を着てお出かけできる季節になりました。
あずの大好きな若いお姉さんと会って興奮したり、
苦手なチビッコに囲まれて逃げ回ったりと
大変お疲れな一日でした。
加護ちゃん、頑張ってましたよ。
できれば、あずと一緒に写真なんて撮ってくれたら嬉しかったんだけど
仕事後、実家に帰るつもりなのか? さっさと帰っちゃいました。

2009/10/13 (Tue) 17:46 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

夢の森フェスティバルはイマイチでしたね~。
フリマも屋台も少なかったし、見所がなかったような気がします。
加護ちゃんはですね~・・・。
確かにオーラが無かったですよ。
トークも芸能人らしからぬ、何が言いたいのやら???
同じ奈良県出身者なら堂本 剛君をお願いしたいですわ。
あずも苦手なちびっこに囲まれて散々でした。

2009/10/13 (Tue) 17:34 | kenken #- | URL | 編集

女の子のお洋服って可愛いなぁ~ 羨ましいね!
お出かけして色んな人と出会い楽しい一日♪  あずちゃん疲れませんでしたか?
加護ちゃんじゃないかと思っていました
「頑張って下さい」と叫んであげたいですね^^

2009/10/13 (Tue) 13:51 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あずちゃん可愛いい洋服着てますねぇ
よく似合ってますよ
加護ちゃんだったのですか
オーラがないような気がするけれど
実際はあったのかな
あずちゃんはちびっこよりも
若いお姉さんがいいよね(^・^)

2009/10/13 (Tue) 12:34 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

