スポンサーサイト


平城宮跡

この日曜日はとっても暖かかったので
おでかけしてきたよー

IMG_4854.jpg

平城宮跡ってとこですネ

世界遺産てやつみたいですせかいいさんって?
(ママ:あずちゃんにはわからんかな?)


IMG_4856.jpg

わぁいこんなとこ登っちゃった

IMG_4861.jpg

いい風吹いててとっても気持ちよかったですよー

(解説:ちなみに平城宮って言うのは昔都があった所です。
昔といっても1300年も前の話です)

IMG_4863.jpg

うわぁ~おっきいなぁ

(解説:コレは「朱雀門」ていって、平城宮の入り口にあるヤツです)

この中通ろって思ったら、警備のおぢさんに
「ペットはダメ」って怒られちゃった~
ワタシペットじゃないのに~

IMG_4852.jpg

気を取り直して写真撮ってもらったけど・・・

ボケボケじゃん

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

mihoさんへ♪

実は世界遺産て行くまで知らなかったんですよ~v-20
高い所でゴキゲンでした(笑)
ロン君もビビリなんですか?
うちのあずちゃんもかなりのビビリですが、高い所
だけは大丈夫みたいですねv-354

2007/03/10 (Sat) 16:59 | kenken #- | URL | 編集
こんばんわ☆

世界遺産でお散歩できるなんて、さすが古都ですねv-353 
あずちゃん、あんな高いところに堂々としてられるなんてすごいです!ロンはビビリなので高いところは苦手です~。

2007/03/08 (Thu) 00:31 | miho #6iZNChvY | URL | 編集
ACO さんへ♪

あずちゃんは高い所全然平気みたいですよ。。。
椅子に座ってる私の肩に乗って、平気で床に飛び降りるし・・・
ケガしないかちょっと心配です。

あずちゃんは多分パピちゃんの中では小ちゃい方だと
思います☆
体重は2.5キロぐらいです♪
あずちゃんよりちっちゃいワンちゃんにあまり会ったことが
ありません。そして、よくチワワに間違われてますよ(笑)

トイレはうまくいきそうですね☆
でも、褒美あげ過ぎるとうちのあずちゃんは
褒美欲しさにちょろちょろ何回もトイレしてたので、
ご注意を。。。

2007/03/08 (Thu) 00:18 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん高いとこホント平気なんですね。
お天気よくていい感じに風に吹かれて気持ち良さそうですね!

あずちゃんって。。大きいですか?
なんかこの写真で見るとプードルちゃんくらいあるのかなぁ。。と。。
パピちゃんてこのくらいの大きさなんですかね??
うちのは足も細くてあまり大きくなりそうにないので。。

トイレトレーニングのアドバイスありがとうございました!!
思いっきり参考にさせていただき、ご褒美作戦が上手くいきそうです♪

2007/03/07 (Wed) 23:37 | ACO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

