

昼下がりのマッサージ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

9月に入っても我が家地方はまだまだ残暑が厳しいです

あずちゃんも


IMG_6515.jpg


クッションの上に置いた氷枕(ピンク色のタオルでくるんでます)がないと
過ごせないようで、家に居るときはほとんどこの上です
しかも冷たくなくなって来ると
ママに別のヤツに取り替えてもらったりしてるんですよ

そんな相変わらずのお姫様ぶりなあずちゃんですが、

私は私でよくマッサージをさせられるんですよね。。。


IMG_6518.jpg


料金は前払いでお願いします(* ̄m ̄)プッ


IMG_6528.jpg

IMG_6513.jpg


あずちゃん気持ち良さそうなんですけど、
カメラを片手に持ちながらなので
今回は結構きついです

しかし・・・




IMG_6532.jpg


追加料金入りました~


IMG_6529_20090906183656.jpg


あのう・・・
あずちゃんもういいですか・・・

そろそろカメラ持ってるほうの腕が限界なので・・・


IMG_6533.jpg

ふぁ~~~~~



おもっきりあくびされちゃいました


IMG_6534.jpg


「仕方ないでしゅね・・・」


・・・・・



IMG_6536.jpg


「じゃあ今度はママにっ



横になってくつろいでいたのに
とんだとばっちりを受けたママでした




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

こんばんは~。
この暑さはいつまで続くの~?
もう明日は耐えられないわ~、と毎日嘆いている
暑~い奈良のあず家です。
今日もやっぱりアイスノンがフル稼働でしたよー。
奈良公園には電車で10分なので車で行くより
時間とガソリン・駐車代の削減になるのですが
駅迄の徒歩5分がたまらなく暑かった~。
勿論、奈良公園も暑かったですけど・・・。
行く所と言えば大半は奈良県内、
あず家も関西以外のどこかにお出かけしたいですぅ。

2009/09/08 (Tue) 23:08 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
気持ち良さそうね~♪

あずちゃん地方も相変わらず暑い日が続いているんですね。
こちらも連日の30度超えにバテバテです(泣)

あずちゃん、ヒンヤリマットの上でのパパのマッサージは
極楽極楽~?(*^-^)b
とっても気持ち良さそうね♪
お目目がトロン♪トロン♪だもの(≧∇≦)ノ♪
我が家のららは私の触り方が悪いのか、とっても嫌そうな
顔をして逃げちゃいます(;^_^A

奈良へのリベンジ旅行。
今回はお天気に恵まれて存分楽しめたみたいですねっ!(*^-^)b
あ~、私も何処か旅に出たいなぁ・・・

2009/09/08 (Tue) 12:06 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
lovepapiさんへ♪

こんにちわ~。
ファニーちゃん地方はストーブですか~?
うらやましい~。
こちらは今も温度計は32度ですぅ。
寒いも辛いけど暑いのはもっと辛いので
朝晩だけでなく、昼間ももっと涼しくなっていただきたいわー。
あずの体重は2.7キロなんですが
やっぱり夏はすこーし体重が落ちますね。
でも、毎年秋からムクムクと大きくなって
服がパッツンパッツンになっちゃうので
今の体重キープしてもらいたいです。

2009/09/07 (Mon) 17:25 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

こんにちわ~。
氷枕は夏の必需品らしいです。
6月~9月中は、ずーっとアイスノンの上に乗ったままですよ。
真夏は日に3回位は替えないと解けちゃうので
「アイスノン、かえっこする?」の言葉で飛び降りて
冷え冷え度アップしたアイスノンに飛び乗ります。
クーラーをかけてもらえない、ケチケチ家の健気な姫様です。

2009/09/07 (Mon) 17:14 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちわ~。
毎日、食べて寝て遊んでを繰り返して
楽チン生活をしているはずなのに、
マッサージなんて必要なのかしら??
毎日お世話している私達がマッサージしてもらいたいですね~。

2009/09/07 (Mon) 16:50 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
アーサーさんへ♪

こんにちわ~。
マッサージが好きなんて、変なクセをつけてしまって
毎日「あっ!!今、暇なの?じゃあマッサージしてくれるっ」と
催促してくるので困っちゃいます。
ももちゃんもマッサージしてもらってましたよね。
ももちゃんも姫様だから催促してきませんか?

2009/09/07 (Mon) 16:36 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
No title

そちらは氷枕が気持ちよい位にまだ暑い日が続いているん
ですね~。北海道はもうスト-ブの出番です(笑)TVでは
冬タイヤのCMも始まりました(笑)

あずちゃんの追加料金かわいいですねーっ☆
これなら幾らでもマッサ-ジしてあげたくなりますね(笑)
あずちゃんは小柄ですね~^^カワイイ♪何キロ位なんですか?
ウチは最近・・・ぽっちゃり気味です^^;

2009/09/07 (Mon) 10:34 | lovepapi #- | URL | 編集
No title

さすがお姫様あずちゃんですね!
料金はツケじゃないんですか(笑)
ウチの春なんか、氷マクラなんて絶対無理ですね~。
超ガサツなんで、絶対ビリビリにしちゃう事間違いなしです・・・。
これも育ちの違いなんですかね、我が家は完全な農民犬のようです(汗)

2009/09/06 (Sun) 23:48 | 春桜 #- | URL | 編集
No title

あずちゃんはほんとお嬢様ですねぇ・・
私もあずちゃんになってマッサージして
もらいたいなぁ~
マッサージしてもらってる間欠伸がでるとは
すごく上手なマッサージなのですね(^・^)

2009/09/06 (Sun) 20:26 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
No title

あら~あずちゃんマッサージしてもらって気持ちよさそう♪
一眼レフを片手で写真撮影・・・かなりきついですよね。
片手だけ筋肉ついちゃう(笑)
それにしても、kenkenさんとママ両方にマッサージしてもらって、あずちゃんお姫様ですね!

2009/09/06 (Sun) 20:11 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

