スポンサーサイト


新しい仲間!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

早速ですが、今日はあずちゃんに新しい
仲間が増えました~


IMG_6291.jpg


タヌキ君です

ママが押し入れの中を整理していたら
段ボールの中にしまってあったそうです。
いつどうやって手に入れたかは全く覚えてないんですケド・・・

せっかくなんであずちゃんの遊び相手にどうかな~


IMG_6292.jpg


最初は戸惑いつつも・・・


IMG_6293.jpg


お尻をクンクン・・・
本物のワンちゃんにした事の無い挨拶をしてます


IMG_6294.jpg


倒れちゃったんで起こしてあげようとしたら・・・


IMG_6297.jpg


「ダメ~!!アタチの~!!!」

誰も取らないってば


IMG_6301.jpg

IMG_6299.jpg


タグやら足首に結んであるひもとかをひたすら狙ってました


IMG_6303.jpg


取られないようにしっかり押さえながら・・・

だから誰も取らないって


IMG_6309.jpg


あずちゃんのお目目が野生に戻ってます


IMG_6312.jpg

IMG_6308.jpg


あずちゃんの体と比較したら
結構おっきなぬいぐるみなんですが、
くわえながらあちこちに持って行って遊んでます

でも暑いから長続きはしませんけどね


IMG_6316.jpg


遊び疲れた後はいつものお姫様椅子です

ちょっと眠たい時のお目目になってます (つc_,- 。)ノ"=з

気に入って遊んでくれるのはいいんですけど
タヌキ君のお目目がいつ取れてしまうかがちょっと心配なんですよ。
既に狙ってるそぶり見せてましたからね・・・このコは

どうかタヌキ君の無事を祈っててくださいね~





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

かいままさんへ♪

こんにちわ~。
たぬきさんは現在、飽きられたようで
おもちゃ箱にポイされています。
ずーっと飽きずに毎日遊んでいるのは
ペットボトルのキャップと
以前、偽妊娠の時にあずの赤ちゃんになった
ゴム製のいちごちゃんです。
この二つさえあればご機嫌なので
他の物は捨てればすっきりするだろうなーと思うのですが
思い切りの悪い飼い主なのでいつまでも汚いおもちゃが
おもちゃ箱にたくさんあるのですよね。

2009/08/10 (Mon) 14:11 | kenken #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~!!
あずちゃんたら たぬきさんの事 手でしっかり押さえてますね♪
カイ助も本当に良く 手を使います、

取られないように・・手で押さえながら遊びますよね~。
目が真剣100%ですね~あずちゃん。

我が家のアルマジロも まだまだ現役で手術しながら頑張ってます♪
タヌキ君 健闘を祈ります!!(笑)

2009/08/07 (Fri) 14:08 | かいまま #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

こんばんは~。
あずが大人しいだなんて・・・飽きっぽいだけなんですよ。
とにかく人が持ってるものは何でも欲しい!!
「それ何!! ちょっと貸して~」と奪い取って
暫くするとそこらへんにポイッと捨ててあります。
毛抜きなんかだと「どこにポイしたの~?」と探すのに困るんですよね。
姫と言ってもわがまま姫ですからね~。困ったものです。

2009/08/04 (Tue) 23:45 | kenken #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、お友達ができてよかったですね~♪
我が家の春は、ぬいぐるみ系のおもちゃは、瞬殺ですよ~、10分位で見るも無残な姿になってます(涙)
不思議とお目目を1番に、むしりとるんですよね。
あずちゃんは、さすがお姫様。
大人しい方だと思います(笑)

2009/08/04 (Tue) 15:33 | 春桜 #- | URL | 編集
lovepapiさんへ♪

こんにちは~。
そ~なんですよね。
飽きて忘れ去られたおもちゃでも
「もういらないでしょ~。捨てちゃうよ。」と触ろうものなら
「ダメーーッ!! まだ遊ぶの!!」と暫くは遊びます・・・が??
こんな事の繰り返しで、汚ったなーーい おもちゃが山積みですよ。
タヌキちゃんもその一つに仲間入りしてます。

2009/08/03 (Mon) 16:55 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちは~。
確かにパピヨンってタヌキに似てますよね~。
色合いが同じだし、あずの顔はタヌキ顔なので
特に似ているように思います。
タヌキちゃんは大事にされるどころか
すでに放ったらかしにされているので
ボロボロになるまでには相当な時間がかかりそうですよ。

2009/08/03 (Mon) 16:46 | kenken #- | URL | 編集
No title

可愛いタヌキちゃんですね♪
ちょっと触ろうとすると「それ私の~」っと慌ててガシっと
押さえちゃう・・・ウチもよくやります(笑) 
あずちゃんの押さえた指が微妙に開いているのが可愛い~♪

たぬきくんの無事を祈ります(笑)

2009/08/03 (Mon) 11:39 | lovepapi #- | URL | 編集
No title

このタタヌキ君 すごく可愛いい顔して
ますね・・・
こうして見ると タヌキはパピヨンの顔に
似てるなって思う私です
あずちゃん 大事に使って長く
遊べたらいいね(^・^)

2009/08/03 (Mon) 11:02 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

このタヌキ君たまたま整理してたら出て来たんですが、
捨てるにしてはよく出来たぬいぐるみなんで捨てるの
もったいなくて・・・
あずが飽きずに遊んでくれるかは心配なんですが(笑
でも、過去に遊び始めてすぐに壊しちゃったおもちゃもあるので、
タヌキ君のお目目が取れてしまわないかと
そっちの方もちょっと心配です☆

2009/08/02 (Sun) 15:54 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

残念ながらうちも飽きちゃう派です(涙
しばらく同じおもちゃで遊んでると他のおもちゃが
目に入らなくなるみたいで、ずっと同じおもちゃで
遊ぶようになるんですよ。
なので遊びたがってる時はしばらくは
タヌキ君で遊んであげなければその存在を忘れてしまうかもです。
ももちゃんおもちゃで遊ばなくなったんですね。
うちのコより大人(レディ)じゃないですか~♪

2009/08/02 (Sun) 15:47 | kenken #- | URL | 編集
No title

愛嬌のあるタヌキちゃん 可愛いね♪

我が家も最初は興味を持って遊ぶけど いつの間にか玩具箱の中に居るの・・
あずちゃん いつまでもタヌキちゃんと遊んであげてね
私もタヌキちゃんの無事を祈っていますよ☆

2009/08/02 (Sun) 06:50 | ホリヌキマント #- | URL | 編集
No title

あずちゃん新しいお友達ができてよかったね♪
あずちゃんもすぐ飽きちゃう派?
最近ももちゃんますますおもちゃで遊ばなくなっちゃって、遊んでもすぐぽいっやめちゃいます・・・。
たぬきさんの無事を祈ってます(笑)

2009/08/01 (Sat) 19:54 | ももこのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

