スポンサーサイト


けいはんな記念公園

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

今週はずっとすっきりしないお天気が続いてましたが、
今日はなんとか晴れてくれたので
先週に引き続きお出かけしました

今回行って来たのは『けいはんな記念公園』とゆうところで、
場所は京都なんですが行くのは2度目です


IMG_6169.jpg


広い芝生の広場があって、たくさんの人が遊んでましたよ
あずちゃんにはあとでここでおもっきり走ってもらうとして・・・

ここに着いたのは午後1時30分くらいで、朝からまだ何も
食べていなかったため、家の近くのパン屋さんで買った
サンドイッチでまずは腹ごしらえです


IMG_6152.jpg


当然あずちゃんも・・・


IMG_6157.jpg


舌をベロンと出しながらの催促・・・


IMG_6158.jpg

IMG_6162.jpg

IMG_6163.jpg


お喜びでパクついてました


IMG_6159.jpg


あずちゃん大はしゃぎです

あまりにもはしゃぎ過ぎたため・・・


IMG_6166.jpg


リードがからまって身動きが取れなくなったあずちゃん(*≧m≦*)ププッ
しばらくこのままにしておきました フフフ ( ̄+ー ̄)


IMG_6167.jpg


ママの膝をガリガリして上に登ろうとしたので・・・


IMG_6168.jpg


ママにほっぺたつねられてました





さて、お腹いっぱいになったところで・・・


IMG_6174.jpg

IMG_6176.jpg


しばらく周囲を散歩しながら写真を撮りつつ冒頭の芝生の広場へ・・・


IMG_6195.jpg


ここでもあずちゃん全開です


IMG_6197.jpg


左から右へ・・・


IMG_6198.jpg


そして右から左へ何回もカメラの前を通り過ぎるあずちゃん。
本当に広い所を走るのが好きな子ですよ


IMG_6202.jpg


つき合ってるママも大変です


IMG_6210.jpg


ようやく戻って来ました


IMG_6215.jpg


しんどそうなお顔です(;^_^A


IMG_6220.jpg


で、お水を


IMG_6221.jpg


グビグビ飲んでました

ただ、おそらくこれが原因かと思われますが、先週に引き続き・・・

また下痢ピーになってしまいました


IMG_6229.jpg


あずちゃん帰る頃にはママのお膝でマッタリ・・・

今日もグッスリ眠れそうですね



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


もうすぐ7月7日、七夕ですね。

こちらのけいはんな記念公園でも七夕にちなみ・・・


IMG_6170.jpg


ちょっとした竹林があって、↑の写真の後ろのほうに
のぼりが立ってるのおわかりでしょうか

実はこののぼりを短冊に見立てて色んな願い事が書かれてるんです。

その中でこんなの見つけました。

我があず家から皆様へ・・・


IMG_6185.jpg


『みんなの願いがとどきますように・・・☆』


応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

レオママさんへ♪

こんばんは~。
あずはお腹こわし易いのでしょうね。
ちゃんとトイレでしてくれれば助かるのですが・・・。
楽しく遊んだ後はこれですからね~。
短冊に「あずのお腹が強くなりますように」とお願いしたいです。
まぁ、壊さない方法は簡単!!
ママ&パパが甘々にならないで
飲み物・食べ物の制限をすればよいのですが
ダメダメの親を持って苦労している可哀想な娘です(;^_^A

2009/07/08 (Wed) 00:03 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

こんばんは~。
あずのお腹ですか~? すっかり治りましたよ~。
ありがとうございます。
も~、本当に食いしん坊が過ぎるだけでなく
水まで加減知らずにグビグビ飲むものですから
ピーになっても当然ですよね。
帰って速攻、またまた絨毯にまき散らしておきながら
牛乳のおねだりするんだから、
本人はまったく懲りてません。
ママが絨毯の掃除に懲り懲りしているのに~( ̄□ ̄;)
ももちゃんはそんな嫌がらせする悪い子じゃ~ないですよね~。

2009/07/07 (Tue) 23:49 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
No title

今回もっあずちゃんがいっぱいですねぇーー♪
みんなでとっても楽しい雰囲気が伝わって来ましたよっ(^^♪
・・・がっ!あずちゃんまだお腹壊しちゃいましたかっ!?
もぉ~大丈夫ですかっ??

「あずちゃんのお腹がいつも元気でありますようにっ!」
とココで短冊にしちゃいました(^^ゞ

2009/07/07 (Tue) 21:02 | レオママ #- | URL | 編集
No title

あずちゃんお腹大丈夫になった?
暑くてもお水飲みすぎは注意だね。
広い芝生で走ってるあずちゃんとっても楽しそう♪
ママさんは大変そう。
私絶対あずちゃんの早さにはついていけないだろうな。

あっ、今日七夕だ!お願いしなきゃ☆

2009/07/07 (Tue) 20:51 | ももこのママ #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちは~。
お腹はあずの御馴染み「絶食療法」で治りました。
前日にワンコプリンを食べ過ぎたのと
公園でお水のガブ飲みが原因だとわかっていたので
あまり慌てず対処できました~。
あずはちょっとお腹が弱いみたいなので
Pになるたびに病院には行ってられませんからねー(´Д`。)
「強い子になって、自力で治すのだーッ」と言い聞かせてます。
タロウくん&レンくんも食べ過ぎと食中毒に注意してねっ。

2009/07/07 (Tue) 17:01 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

初めまして、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
一応は女の子ですが、とーってもお転婆なんですよ( ̄Д ̄;)
あずの目標は立派なレディになる事なのですが・・・。
お顔も黒くて、このままでは立派なおばさんになっちゃいます。
日々のお嬢さん修行をこれからも見守って下さいネ。
こちらこそよろしくお願い致します。

2009/07/07 (Tue) 16:49 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんにちは~。
とても蒸し暑い毎日ですね。
ナオミさん&ララちゃんはお元気ですか?
しばらく更新がなかったので
お体の調子が悪いのかと心配しちゃいましたよ(T_T;)
あずは暑さに負けず走り回ってます。
食欲も旺盛で、まだ夏バテにも食いしん坊が勝ってますよ。
あずの願いはいっぱい遊べて、色々な物を食べる事だと思います。
ららちゃんもきっとそうだよねー。

2009/07/07 (Tue) 16:38 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
No title

あずちゃん お腹治ったかな
人間も今の時期は お腹Pに
なりやすいから注意が必要ですね

いっぱい走るのが好きな あずちゃん
ママも一緒に走っていい運動に
なりましたね(笑)
今日はたなばたです・・
あずちゃんに願いかなえてもらいましょう~


2009/07/07 (Tue) 16:08 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
No title

初めまして、初コメントです!
いろいろブログ検索してて、あずちゃんに出会いました。
とっても可愛いですネ。
女の子~って感じで羨ましいです。
よければ我が家のオッサンくさい、パピヨンも見にきて下さい。
これから仲良くしてもらえたら、光栄です~♪

2009/07/06 (Mon) 16:33 | 春桜 #- | URL | 編集
こんにちは~♪

ご無沙汰してま~す(#^.^#)

おずちゃん、本当に楽しそう(≧∇≦)ノ♪
広い芝生の上を走るのって気持ち良いのよね~(*^-^)b
それにしてもあずちゃんのオネダリの様子。
ららにそっくりなので、お写真を拝見してると
いつも噴出しそうになっちゃいます( ̄m ̄〃)

明日は七夕ですね。
ホント。
みんなの願いが届くと良いですよね。
あずちゃんは何をお願いしたのかな~?


2009/07/06 (Mon) 16:33 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

