

ブランコ&すべり台

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです( ノ゚ω゚)

とっても久しぶりの更新でございます
理由っていってもこれといってないんですが、
ちょっといろいろ忙しくってついついサボってしまいました(^_^;

前回の記事であずちゃん仕様の車をご紹介しましたが、
あずちゃんいまだに乗ってません
あずちゃんの初乗りはいつになるやら・・・です

さて、車でのお出かけはしてませんが、
近くの公園に散歩がてら遊びに行ったときの様子を
少しだけUPしますね~

とってもちっちゃな公園で、私達が帰る迄誰一人
やって来ませんでしたよ。

なので貸切状態でした~


IMG_5344_20090514210732.jpg


まずはこの情けない表情を(*≧m≦*)ププッ


IMG_5351.jpg


揺れないようにじーっと乗ってます


IMG_5356.jpg


胸に葉っぱくっつけちゃってます

しばらくすると慣れてきたのか


IMG_5350.jpg


指先に力入ってるみたいですけど・・・


IMG_5342_20090514214942.jpg


ママのお膝の上で余裕です

さて、お次は・・・・


IMG_5358.jpg

滑らないように必死でこらえてます・・・すべり台なのに

あずちゃんのずりずりとちょっとずつずり落ちて行く様子を
連続写真風に・・・


IMG_5360.jpg

IMG_5361.jpg

IMG_5362.jpg


あっ掴まったっ


IMG_5366.jpg

IMG_5369.jpg


そしてそのまま到着です

あずちゃん初めてのブランコ&すべり台どうだった


IMG_5352.jpg


もう二度とごめんでしゅ


応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

No title

ナオミさんどうもですニコ(*^_^*)ニコ
あずの初体験はいっつもこんなんですよ・・・
特にブランコなんか、写真では揺れないように
下の台持ってますけど、最初は持たずに乗せたので
あず落ちそうになってとっても怖かったみたいですから^^
でもママとなら余裕でしたよo(^-^)o

2009/05/24 (Sun) 21:10 | kenken #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆
折角のあずちゃん仕様の車なのに、未だ乗ってないナンテ、
あずちゃんイジイジだね~U^ェ^U

貸切の公園でさぞかしご満悦?と思ったら、アララ、
ブランコと滑り台に戸惑っちゃったのね(*≧m≦*)
困ったお顔のあずちゃんも又可愛い~(≧∇≦)ノ♪

2009/05/22 (Fri) 22:27 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

こんにちは~。
あずはブランコ、楽しくなかったみたいです~。
楽しんでたのは私達だけだったみたい。
ただ、お膝でのブランコはユラユラした感覚が
ちょっぴり心地良いのか?気分が悪くなったのか?
ポ~ッとしたお顔をしてました。
結構、抱っこのユラユラも好きなので
ちょっと気にいったのかしら・・・。

2009/05/20 (Wed) 17:18 | kenken #- | URL | 編集
No title

お久しぶりでした~v-363
あずちゃんママさんとブランコ楽しかったかな?
一人ブランコのときよりもお顔が安心してますね。
うぷぷっv-411まさかの滑り台逆走
あずちゃんの必死のお顔もかわいいv-415
あずちゃん結局はkenkenさんとママさんにあそばれちゃったのかな(笑)

2009/05/19 (Tue) 20:51 | ももこのママ #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

こんにちは~。
しばらくはどこにも行く事がなかったので
ちょっと近くの公園へ気分転換してきただけの一日です。
ブランコもすべり台も、あまりお気に召さないようでした。
怖がってたと思うのですが、なんだか面白かったので・・・つい。
後で「ごめんね。あず~っ」と謝っておきました。

2009/05/15 (Fri) 17:08 | kenken #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、ブランコの安定感つかめたね!
そして、すべり台。
ヒカルもすべらしたことがあるけど、
前からの図も、なかなかおもしろかったよ~

2009/05/15 (Fri) 16:46 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

