さようなら(>ω<、)

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです(o゚▽゚)oニパッ

さて、実は今回でお別れなんです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいや、お別れするのは


IMG_5167.jpg


うちの車なんです
(助手席に誰か乗ってますが( ̄w ̄))

この車、我が家にやって来て11年くらいになるのですが、
最近坂道とかが上がりづらくなってきて、もうそろそろ
限界かな~と思い、買い替える事にしたんです。


IMG_5171.jpg


とはいえ、11年間、もちろんあずちゃんが我が家に来てからも
いろんなところへお出かけして思い出も多かったので
いざ手放すとなるとちょっぴりさびしいです(ノд・。) グスン


IMG_5180_20090415213333.jpg


あずちゃんがまだ小ちゃかった時、
お出かけした先で車酔いしちゃってシートにゲロ
吐かれたこともありましたね
今ではいい思い出です


IMG_5185.jpg


ドアを開けたらジャンプして自分で座席に座るようになったんですよ


IMG_5186_20090415214246.jpg


あずちゃんもお別れちょっと寂しそうです


・・・・・


でも、



買い替えるということは・・・



新しい車がやってくるという事なんですね~
(実はもう既にやってきてるんですけど・・・(^_^; )

今度の車はなんとあずちゃん仕様なんですね~

どのヘンがあずちゃん仕様なのかというのは
また次回ということで・・・o(^▽^)o

PS. あずちゃん現在ヒート中のため、せっかく買ったのに
しばらくは車でお出かけできません~ p(´⌒`。q)





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

こんにちわ~。
11年も乗ってると別れが辛かったです。
出来る事なら今までの車も維持したかったのですが
軽自動車とは言え、税金・車検など2台分の余裕もないし
パパはペーパードライバーなので
2台あっても無駄ですから仕方ないですよね。
でも、廃車ではなく、また誰かが乗ってくれると聞いて
すごく気持ちが楽になりました。
新車はイスまでの位置が前より高いので
あずのジャンプで登れないかも・・・
本当は足のためには高い所へのジャンプも飛び降りもしない方が
良いのですが、あずはお転婆なので止められません。
次回はお披露目しますね~。

2009/04/23 (Thu) 15:14 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

こんにちわ~。
車、ぶつけてしまったのですか?
お怪我はなかったですか?
聞いただけでも鳥肌の立つ話です。
新車になって2週間になりますが、なぜかビビってしまって
未だ2回しか乗ってません。
予定では15年位は乗るつもりなのですが
そんな事を考えるより早く新車に慣れないといけませんね~。
カイママさんも運転、気を付けて下さいよ~。

2009/04/23 (Thu) 14:59 | kenken #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

11年間、沢山の笑いと幸せを乗せて走ってくれた車に、
ありがとう~ですね(≧∇≦)ノ♪
あずちゃんも、お出かけの思い出が沢山ねっ!(*^-^)b
あずちゃん使用の新しい車、気になっちゃうナ。

それにしても、助手席にジャンプ出来るなんて凄いわ(@_@;)
それともパピヨンとしては普通なのかしら・・・
ららは足が悪い所為か、オデブの所為か(^^ゞ10センチくらいしか
ジャンプできないような( ̄m ̄〃)

2009/04/21 (Tue) 22:41 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

お~~!!
11年ですか!
我が家 今の車の前・・・10年経ったら変な音がし始めましたよ
やっぱりその辺りが節目なんでしょうかね?
実はかいまま 車をぶつけマシて 只今代車です。

やっぱり自分の運転しなれた車じゃないと 怖くて・・。
新しい車・・・楽しみですねえ♪

2009/04/21 (Tue) 22:04 | かいまま #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

そうなんですよ~
がんばったらもうちょっと乗れたんですけど、
いろいろ事情があって思い切って買い替えちゃいました☆
レオママさんは6年ですか?
たくさんお出かけしたのかな?
あずちゃん仕様の車お楽しみに~♪

2009/04/19 (Sun) 19:35 | kenken #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉ~11年ですかっ!?
レオママの以前の車は6年で乗り換えになりましたっ^_^;
1年で3㌔も走りましたしねっ・・・
新車が気になります!
あずちゃんと今度はどこへお出掛けになるかなぁ~~(^^♪

2009/04/17 (Fri) 16:57 | レオママ #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

こんばんわ~。
タイトルにびっくりしちゃいましたか?
皆様に忘れられるくらいブログも訪問も出来ない日々でした。
特には車の用事なのですが・・・
それもやっと落ち着きました。
新車は日曜日に我が家に来たので写真を撮って
ご紹介しますね。ただの軽自動車ですけど・・・。
カメラは今までと同じですよ~。
ちょっとプロに教えてもらった事もあって
やっぱり違うのかなぁ? 自分ではわからないのですが
その事も後々、ブログでお話しますね。

2009/04/16 (Thu) 23:40 | kenken #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
ご無沙汰してました♪
タイトル見てちょっとびっくりしちゃいましたv-391
あずちゃんともたくさんの思い出が詰まった、
愛車i-34とお別れなんですね~。
わ~あずちゃん使用の新車楽しみだな♪
ところで、カメラ替えましたか?
なんだかあずちゃんがとってもくっきり、はっきり
いつもよりさらにかわいく見えますv-415

2009/04/16 (Thu) 20:35 | ももこのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP