我慢・・・できず!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenですo(^-^)o

前回からだいぶ更新さぼってしまいました・・・
なかなかみなさんの所にも遊びにいけなくってすみません
写真の整理とかも一段落したので少しずつみなさんのところにも
お邪魔しに行けたらなと思っています。
その時はよろしくお願いしますネ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さて、今回は久しぶりの動画です

最近のあずちゃんは(最近でもないんですが^^)、
食べ物見るととっても過敏になってきてて
いっつもよだれ垂らしながら小刻みにブルブル
震えながらじーっと欲しそうに見てるんです

今回のあずちゃんの獲物はクッキーなんですが・・・





ちょっとちっちゃくてわかりづらいですが、
ブルブルしてるんですよ・・・あずちゃん精一杯のがまんです

そして・・・





とうとう我慢出来ず・・・お手手使っちゃいました

あずちゃんのお手手には誰も逆らえません


IMG_4481.jpg


当たり前でしょアタチはお姫様なんだから
(ちゃんとイスだってあるし)

当たり前って・・・




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ブン&みわさんへ♪

こんにちは~。
ほんとー、最近サボりぎみで、
皆々様にはすっかり忘れ去られた存在だと覚悟しておりました。
覚えて下さっていて、ありがとー。
何かと野暮用が多いのと、ネタがなかったので・・・
そろそろ、ブログ更新しないといけませんねー。

2009/04/06 (Mon) 16:45 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは~。ご無沙汰しております~。
あずも私達も元気にしております。
特にあずは食欲旺盛、お転婆ぶりを発揮しております。
イスもちょっとあると楽かな~。なんて思い
自分の為に出したのに、あず専用になってしまって
まったく座れません。
わがまま姫様だから仕方ないですねー。

2009/04/06 (Mon) 16:33 | kenken #- | URL | 編集
No title

我が家もすっかりおサボり(?)しております(^^;)
写真は撮るだけ撮って、編集していないものだから
時間にゆとりがないとなかなか。。。ね
だからkenkenさんだけではありませんよ~(^_^)v

あずちゃん充分ガマンできてるんじゃないですか!
あず姫様のお手手には誰も逆らえない!確かにその通り(笑)

2009/04/05 (Sun) 19:31 | ブン&みわ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪   お元気ですか!

あ~ほんとだぁ~!
食べたくて体がブルブル振るえ「我慢出来ないよー」と訴えてる。
チョロ舌も また可愛いi-175
あずちゃん専用の椅子に座っているなんて すご~いよ!

2009/04/04 (Sat) 19:11 | ホリヌキマント #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
なんだか最近、仕事以外で忙しくて皆様のブログにも
お邪魔することも出来なくて・・・。
おねだり上手ですか? 強奪されているように思うのですが
確かに「食べ過ぎだからダメ!!」と言いつつ、
顔をみるとついついあげちゃうから
おねだり上手なのかもしれませんね。

2009/04/03 (Fri) 18:19 | kenken #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~!!kenkenさん★
お元気そうで 良かったです!

あずちゃんは おねだり上手ですよね~。
こんな風にねだられたら こちらも もうギブですね(笑)
ワンコって本当に飼い主の感情を 良く見てますよね~!

2009/04/01 (Wed) 08:46 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP