

ちょっと危険なおもちゃ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです

3月になって体調崩したり用事が入ったりでなかなか
お出かけする時間が取れない我が家ですが、
それでも家の中では今日も楽しそうに
遊んでらっしゃる方が約1名・・・


IMG_3312.jpg


ロープで出来てるおもちゃで、片方が輪っかになってて
ココを持って引っ張りっこするタイプのおもちゃです

本来は・・・


IMG_3328.jpg


このように球になってる部分をくわえて
引っ張りっこするんですけど、


IMG_3310.jpg


このように中途半端に真ん中のヒモの部分を
くわえるとどうなるかというとですね・・・

あずちゃんくわえながらブンブン振り回すもんだから
振り回すたびに球の部分が
あずちゃんの顔にガンガン当たるわけですね

なのであずちゃん・・・


IMG_3309.jpg


持ってる輪っかの方をくわえようとしてます


IMG_3319.jpg


あずちゃんこっちの方がくわえやすいようで・・・


IMG_3324.jpg


一生懸命引っ張ってますよ~


IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

あずちゃん引っ張ってるときずっと
「ウ~ウ~」唸ってるんですが、
私達には笑い声のように聞こえるんです
だってホントに楽しそうなんですもん


IMG_3325.jpg


くわえる方反対だけどね


IMG_3334.jpg


楽しければいいんでしゅ





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ティンカーベルさんへ♪

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
ラスティくんはすくすくと成長されてますね。
ベル・レディ姉さんもママ・伯母様らしく
なりましたか~?
わんぱく盛りのラスティくん、
くれぐれも危険なおもちゃに気を付けてね。

2009/03/24 (Tue) 17:53 | kenken #- | URL | 編集

ノロにかかられたんですね~(><)
私も経験ありますが物凄く辛いですよね。。。
お元気になられたようで良かったです。
あずちゃんの舌チロ写真とっても可愛い~!!
すぐに壊れるおもちゃは危険ですよね(><)
ラスティが破壊魔なので注意が必要です。
やっぱり男の子はダイナミックです。

2009/03/24 (Tue) 11:12 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

こんにちは~。
ありがとうございます。
今はすっかり元気になりました。
危険なおもちゃは色々ありましたね~。
特に「かじって遊ぶ木の棒」のおもちゃは
半日でボロボロになり破片を食べてたのですよ。
本当にワンコ専用のおもちゃ?! と疑いましたね。
メーカーに苦情を言いたかったくらいです。
新しいおもちゃは様子を見ておかないと
とっても危ない物がありますよ~。

2009/03/23 (Mon) 11:45 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん・・・大丈夫ですか?
飼い主さんがどんなに体調が悪くても、忙しくても
ワンちゃんはマイペースですもんね(^^;)

“ちょっと危険なおもちゃ”は我が家にもありましたよ(過去形)
ブンはそれをあまりにも激しく『ブン回す』ものだから・・・
危険すぎて、すぐに没収となりました(-_-;)

あずちゃんは遊び方をわかっているから大丈夫ね♪


2009/03/21 (Sat) 20:46 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんばんわ~。
ららちゃんもひっぱりっこが好きなんですね~。
あずも「私、とっても強いよ~。ひっぱってごらん!!」
なんて顔をして誘ってきますよ。
体調も良くなり、暖かくなって来たので
また、お外にお出かけしたいと思ってます。
ららちゃんもどこか計画しているのかしら~?

2009/03/19 (Thu) 23:16 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

こんばんわ~。
そーですね~。
我が家にも色々なおもちゃがありますが、
どちらかと言うと小さめの咥えやすい物が好きみたいです。
きっとアゴがつかれちゃうんだと思うのですが、
咥えそこねて指を噛まれると結構、痛いのですよね~。

2009/03/19 (Thu) 23:11 | kenken #- | URL | 編集
楽しそうね♪

あずちゃん、ひっぱりっこ楽しそうね♪
我が家のららもそうなんだけれど、
「あたちの方が強いんだよ~」ってなお顔で
ひっぱってますよね( ̄m ̄〃)

体調は如何ですか?
外が気持ちの良い季節になって来ましたので、
早くあずちゃんと楽しくお出かけできると
良いですね~♪

2009/03/19 (Thu) 19:06 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

わかるわ~
vickyもあずちゃんと同じで
細い部分しか咥えてくれないんですよねv-16
でも、楽しく遊べればOKでしょv-8

2009/03/19 (Thu) 16:04 | vicky #- | URL | 編集
たけまりっくさんへ♪

こんばんわ~。
りっくくんも引っ張りっこのおもちゃが
大好きなんですね~。
基本、引っ張りっこが大好きなのか、
取りに行くのがめんどうな時は
そこらへんに脱ぎ捨てられた靴下を持って来るし、
おもちゃの相手をしないと、履いている靴下を
引っ張りっこして脱がします。
お蔭で靴下は穴だらけです。
も~、どうして引っ張りっこなんて好きなんでしょうね。

2009/03/18 (Wed) 21:55 | kenken #- | URL | 編集

こんばんわ~
このロープのおもちゃは我が家でも愛用してますi-179
あずチャンも大好きなんですねi-190
うちのリックはボールとロープのつなぎ目の部分をカミカミしながらの引っ張りっこが好きですi-237
同じおもちゃが好きなパピちゃんがいるとなんか嬉しくなりますi-278
今度我が家でもアップしてみたいと思います
i-190  ぽちっe-390

2009/03/18 (Wed) 21:07 | たけまりっく #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

こんにちは~。
体調はすっかり戻りました。
ありがとうございます。
元気なのはあずだけでしたが、
あずまで体調崩されると辛かったと思います。
元気いっぱい遊んでくれるのは良いのですが
このおもちゃを持って来られると
相手をしないといけないので、めんどくさいです。
勿論、こちらの都合なんて関係ないって感じですからね~。

2009/03/18 (Wed) 17:16 | kenken #- | URL | 編集

その後お体の方は大丈夫ですかっ!?
あずちゃんには元気そうでよかったです^_^;
あずちゃんのお口では丸い方は大きすぎるのかなぁ~
おちょぼ口のあずちゃん・・・
食べる時だけ大口になっちゃうから(^^ゞ
美味しければもっとよかったのにねっ(笑
あずちゃん!

2009/03/17 (Tue) 23:55 | レオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

