

ママはどこ?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)


IMG_3338.jpg


この緑色の物体、こたつ布団なんですが、あずちゃんなにやら
吠えております ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


IMG_3337.jpg


違う角度から・・・
ちょこっとお手手が見えてます。

実はママがこたつ布団にすっぽり隠れちゃったんですよ。

お顔が見えないととっても不安なあずちゃんは・・・


IMG_3336.jpg


ママの上に乗っかって・・・


IMG_3351.jpg


布団をめくろうと必死です

でも、ママも必死に抵抗し・・・


IMG_3349.jpg


あずちゃんは考えました

そして・・・




IMG_3340.jpg


強行突入です

・・・・・


IMG_3344.jpg


ママのお顔が見えてとっても満足なあずちゃん。
・・・ちょっと髪の毛が乱れちゃってるけどね (* ̄m ̄)プッ


IMG_3345.jpg

IMG_3347.jpg


乱れた髪の毛を気にも留めず、あくびするあずちゃん


IMG_3346.jpg


ん?髪の毛がどうかちたって?




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
好き好き攻撃してくれるのはうれしいのですが
用事があるのでちょっと離れてくれませんか~
って時も多々あるので困りますね。
どこの子もこんなのかしら??なんて思います。
あずも一人の時間を楽しんでくれると助かるのですけど・・・。

2009/02/03 (Tue) 16:12 | kenken #- | URL | 編集
ru-haさんへ♪

初めまして、こんにちは(*^ω^*)/
息子ちゃんが二匹なんですね。うらやましい~。
たくさんは無理だけど多頭飼いに憧れてます。
マロンくんはあずと同じ歳で誕生日もちょうど
1ヶ月違い(あずは5月15日)なんですね。
これからもよろしくお願いします。

2009/02/03 (Tue) 16:00 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
あずはよくある分離不安というのでしょうか?
毎日、ほとんど一緒に居てるせいか、
ちょっとも離れる事なく後追いばかりです(´Д`。)
狭い家でそんなに不安になる事なんてないのに・・・と思うのですけどね。

2009/02/03 (Tue) 15:37 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんママ大好きなんですね
ママの顔が見えないと探すなんて
可愛いいですよ
うちの太郎はたまに 私の顔を
見たらさっさと 違う部屋に行く
時ありますから(~_~;)

2009/02/03 (Tue) 15:06 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

はじめまして♪
お布団をめくる必死なあずちゃん、とっても可愛いです(^ー^* )フフ♪
ママの事、大好きなんですねぇっ(*゜ー゜*)
髪が乱れても、やっぱりとっても可愛いからポチっと応援しちゃいますっv(*'-^*)b

2009/02/02 (Mon) 22:11 | ru-ha #- | URL | 編集

ホントにお母さんが大好きなんですね!!
お顔が見えるまで コタツ布団をホリホリ(笑)
しかも あずちゃんの乱れた毛が 笑えます。
一生懸命な感じが伝わってきますよ~★

2009/02/02 (Mon) 19:50 | かいまま #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

あずちゃんはとにかくお顔が見えないと不安なようで、
コタツで寝転んでたまたまお顔がコタツに隠れてしまうと
回り込んでお顔を確認しにくるんですよ。
もちろん見えた時は満足げです^^
こんな甘えん坊さんにしたのは私達が
甘やかしたからですかね(笑

2009/02/01 (Sun) 18:53 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

ほんとうちはとっても甘えん坊さんですよ。
他のワンちゃんもこんな甘えん坊さんの所多いんでしょうかね~
そうそう!!うちもお顔を隠して前に現れると
不審者と勘違いするのか、ウーウー唸ってますよ。
匂いでわからないの??って感じですね^^

2009/02/01 (Sun) 18:44 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

実はうちではしょっちゅうかくれんぼしてるんですよ~
顔隠す程度のプチかくれんぼから
姿を隠す本格的なものまで・・・
姿を隠した時なんかめちゃくちゃ焦って捜し回るので
時々かわいそうになっちゃうときもありますが・・・
あずちゃんちょっとセクシーでしょ^^

2009/02/01 (Sun) 18:36 | kenken #- | URL | 編集

ふふふ、あずちゃんママのお顔が見えないと不安だなんて、とっても甘えん坊さんだね♪
そんなあずちゃんがかわいすぎ~
ママのお顔が見えて満足気な顔もv-426
こんなに甘えられるとママさんもうれしいですね。
kenkenさんはちょっと嫉妬かな(笑)?

2009/01/31 (Sat) 22:09 | ももこのママ #- | URL | 編集

ふふっ!乱れ髪のあずちゃんも可愛いよ~♪
ママさんを確認して安心したあずちゃんの表情がグー!
我が家のブンも人間が顔を隠すような、いつもと違う格好すると。。。
一瞬、ウーウーうなります(^^;)
でも家族と解ると途端に耳と尻尾フリフリですものね(笑)

2009/01/31 (Sat) 21:35 | ブン&みわ #- | URL | 編集

かくれんぼしたんだね~
あずちゃん、ママが見えなくて不安だったんだ・・・
乱れ髪が、なんだかセクシーv-398
うちはどうするかなぁと思うけど、こたつないしv-390
布団に一緒に寝ないしね。

2009/01/31 (Sat) 18:32 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

