おいしいたいやき

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです(*^ω^*)/

今回は、と~ってもおいしいたいやきを紹介しま~す


IMG_2996.jpg


「粉々楽(ココラク)」ってゆうお店の薄皮たい焼きです。

奈良に何店舗かあるみたいですけど、私全然知らなくって、
ママに買ってきてもらったんですが、結構行列のできるお店らしいです。


IMG_2997.jpg


さっそくうちの姫のチェックが入ります


IMG_3008.jpg


お手手揃えてガン見です

それじゃさっそく・・・


IMG_3005.jpg

IMG_3002.jpg

IMG_3004.jpg


このお顔を見てみなさんもたい焼き食べたくなってきたのでは

たい焼きってゆうと、あんこが入っているのを想像しちゃいますが・・・


IMG_3011.jpg


これは何味でしょう
明らかに中に入ってるのはあんこじゃないですよ・・・

実はジャーマンポテト
なんですよ~

・・・したがって甘くないんですね~たい焼きなのに

でもこれが結構いけるんですよ~


IMG_3015.jpg

IMG_3016.jpg

IMG_3020.jpg


でも、あんまりたい焼き食べてるって気がしなかった・・・
ピザ食べてるような・・・


IMG_3023.jpg

IMG_3026.jpg


やっぱりあずちゃんはノーマルなのが好きなようで・・・


IMG_3029.jpg


ごちそうさまでした


おまけ


IMG_3041.jpg




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

ジャーマンポテト味美味しかったですよ。
ただし、鯛焼きって感じあまりしませんでしたけど(笑
あずにガン見されるとついついあげてしまうんですよね~
なにせ貰う気満々ですから^^
読み逃げ全然オッケーですよ~うちのブログ見て
頂けるだけでうれしいです。
おまけにポチッまでしていただいて
ありがとうございます♪

2009/01/26 (Mon) 23:02 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

そうなんですよ。
中の具もいろんなのありましたけど、
薄皮ってゆうのも初めてだったんですよ~
私は美味しかったんですけど、ママはいつも
あんこの入っていない尾ひれの部分を楽しみに
していたらしく、ちょっと物足りなかったようです。
うちのあずはいやしん坊ナンバーワンですよ☆

2009/01/26 (Mon) 22:56 | kenken #- | URL | 編集
ティンカーベルさんへ♪

ティンカーベルさんお久しぶりです☆
うちのあずはスイーツ大好きなんですけど、
丸呑みが多いです(笑
でも勢い良く食べるので一応味は分かってるみたいなんですが・・・
最後の写真面白いでしょう~
あずは食べ物の為なら必死ですよ。

2009/01/26 (Mon) 22:52 | kenken #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

やっぱりノーマルなあんこですよね~
ほかほかな時に食べるのが一番おいしいですね。
あずはやっぱり甘いものが一番好きみたいです。
メタボにならないように気をつけないとね^^
クリスくんお友達できたんですね~!!
先を越されてしまいましたね・・・(涙

2009/01/26 (Mon) 22:43 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

実はうちも久しぶりに食べたんですよ、鯛焼き。
あんこ美味しかったです。。
ジャーマンポテトもちょっとスパイシーで^^
薄皮だったんで皮好きのママは少々
物足らなかったみたいですけど・・・(笑

2009/01/26 (Mon) 22:36 | kenken #- | URL | 編集
たけまりっくさんへ♪

はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪
袋あさってますが、時々ゴミ箱もあさってますよ(涙
うちのあずと似てらっしゃるんですか~
性格も似てるかな?うちは超ビビリですけど^^
リンクもして頂いたようでありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します~♪

2009/01/26 (Mon) 22:32 | kenken #- | URL | 編集

こんばんは~★

ジャーマンポテトのたい焼きナンテのがあるんですね~。
さっぱりして美味しそうですね。
夕食前なので余計に美味しそうに見えちゃうわ(=笑=)
ゴックン!(^m^*)
ガン見のあずちゃん( ̄m ̄〃)ちょこっとだけ
おすそ分けして貰えて良かったね(*^-^)b

いつも読み逃げばかりでごめんなさいね~(^^ゞ
その代わり?(=笑=)お邪魔した時にはポチッ!として
ますので許してね~(*≧m≦*)

2009/01/26 (Mon) 18:58 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

へ~~~たい焼きもいろんな種類があるんですねv-219
あずちゃんはノーマルが好きなのも大発見ですよね~
最後の・・・袋にお顔を突っ込んでる写真は
笑っちゃいましたv-8
いやしん坊さんですね。。。

2009/01/26 (Mon) 12:01 | vicky #- | URL | 編集

おひさしぶりです!!
あずちゃんは本当に食べている姿が可愛いですね!!
私もあんこが食べたいなぁ~。
最後の写真がツボです。可愛い~~~!!

2009/01/26 (Mon) 10:22 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集

わぁ~(・o・)美味しそう~~
あずちゃんは、何でも美味しそうに食べますねェ~
私もあずちゃんと同じく、ノーマルなのが好きですよ。
甘さ控え目なあんこのね(^.^)

最近クリスは、ちょこっとだけお友達と遊べるようになりました。
今日写真をUPしたので、お暇な時に見てやってくださいね~

2009/01/23 (Fri) 21:31 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

ジャーマンポテト!!
それは また面白いたい焼きですね~!
中身は何でも もうたい焼き食べたいモードに
すっかり スイッチオンしてしまった かいままですが・・。

最近 あまりこの辺りでは 見ませんよ・・・。
食べたいのにな~。
大判焼きって 丸い形のモノは 良く見ますが
鯛の形って 久しぶりに逢いたいです(笑)

2009/01/23 (Fri) 08:21 | かいまま #- | URL | 編集

はじめましてi-197
あずきちゃんのたい焼き食べてる姿可愛いですねi-179
買い物袋をあさってしますほどたい焼き好きなんですねi-194
うちのリックと似ている気がして、画像に見いってしまいましたi-237
勝手ながらリンク貼らせていただきました。また、お邪魔しますi-194

2009/01/22 (Thu) 21:00 | たけまりっく #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ジャーマンポテトのたい焼きは最初「ん!!」っと
違和感があったのですが
イメージと違って、なかなか美味しかったですよ。
他のたい焼きよりは少々割高でしたけど・・・。
あずは食べた後も空き袋のにおいを
いつまでも楽しんでおりましたー。

2009/01/22 (Thu) 20:32 | kenken #- | URL | 編集

へぇ~ジャーマンポテトのたい焼きがあるんですね!
あずちゃんの様子見てるだけでおいしそうなのが伝わってきます。
あずちゃんいくら美味しかったからってベロ出たままだよ(笑)
袋までチェックをかかさないあずちゃんさすがですv-411

2009/01/22 (Thu) 20:00 | ももこのママ #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
たいやきは何年かぶりに食べました~。
久しぶりに食べる物ってすごく美味しく感じます。
このたいやき薄皮をウリにしているのですが、
私の好みとしては皮が好きなのですよ。
しっぽのあんこがない所が好きなのですが
あんこ無しのたいやきなんて特別に作ってほしいぐらいです。
きっとホットケーキのようなものだと思いますが・・・。
あずも皮は大好きみたいです。

2009/01/22 (Thu) 19:02 | kenken #- | URL | 編集

私ももちろんあんこが大好きだよ~
食べたくなっちゃったv-363
ヒカルたちにもたま~に、皮だけあげることがあるかな。
あずちゃんは、ポテトまでばっちしだった?

2009/01/22 (Thu) 15:53 | がらがらどん #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あずちゃん和菓子も好きなんです。
もっともお餅系は歯にくっつくので
苦手みたいですが・・・
美味しい物食べる為だったら袋の中にまで
顔突っ込んじゃいますよ~

2009/01/21 (Wed) 22:18 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

そーなんですよ。
いろんなバージョンありました。
他にカスタードクリームみたいなのとか・・・
ジャーマンポテト味は私も初めてでしたが、
ちょっとスパイシーでした(笑
他に変わり種あったら是非教えて下さいね^^

2009/01/21 (Wed) 22:14 | kenken #- | URL | 編集

へぇ~美味しそう♪
これはグルメなあずちゃん、たまりませんね(笑)
紙袋まで被ってチェック!とはさすがです!

たい焼き・・・異常に食べたくなっちゃいました(笑)

2009/01/21 (Wed) 20:36 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ほぉ~~たい焼きもいろんなバァージョンがあるのですねぇ~~
こちらでは大判焼きがありますがっ^_^;
ジャーマンポテト味はないですねぇ~~
これから時期的な食べ物ですので今度探してみよっ(^^ゞ

2009/01/20 (Tue) 23:27 | レオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP