

マラソン!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです(/o^∀^o)(/o^∀^o)

さて、今回はあずちゃん・・・


IMG_3191.jpg


マラソンに挑戦です~


IMG_3192_2.jpg


実は、私の母がエントリーしてまして、一応走る準備はしてきたものの
当日は体調不良の為不参加となってしまいました。
そこであずちゃんが代わりに走るんですって


IMG_3193.jpg


ゼッケンナンバー「ぱぴよん」です


IMG_3208.jpg

IMG_3207.jpg


あずちゃんも会員ですから( ̄m ̄〃)

・・・なんて遊んでる間に・・・


IMG_3198.jpg


スタートしちゃいましたよ~


IMG_3201_2.jpg


いきなり出遅れるあずちゃん。がんばれがんばれ


IMG_3225_2.jpg


そして・・・


IMG_3238.jpg


あずちゃん帰ってきました


IMG_3239.jpg

IMG_3240.jpg


あずちゃんゴールです

・・・・・な~んて、ゴール付近でこんな写真撮って遊んでました
※この大会ワンちゃんの参加は認められておりませんのであしからず・・・☆^(o≧∀≦)o

走ってる人撮らずにワンちゃんばっかり撮ってて、
絶対変な人って思われてるでしょうね・・・

ちなみに母は現在70歳、50歳前から走り始めて
今まで入賞100回以上・地元の新聞でも紹介されたことのある強者です
今回も走ってる姿撮りたかったんですけど残念です


IMG_3242.jpg
※この画像と内容は関係ありません

さて、あずちゃんが本当に(笑)走った姿はコチラ↓
IMG_3276.jpg
IMG_3279.jpg
IMG_3282.jpg



IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3269.jpg


あずちゃん草食べてます走り過ぎて喉乾いちゃったのかな


IMG_3246.jpg


風が吹いててちょっと寒かったけど晴れていて
とっても気持ちがよかったですよ~


IMG_3297.jpg
(ロケ地:平城宮跡・奈良)




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ナオミさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
あずは寒~い、お外は大嫌いですが
出てしまえば、走るの大好きみたいで寒さも忘れちゃうみたいです。
ナオミさんもジムに通っておられるのですよね。
義母も2.3日走らないと気持ち悪いらしいです。
私も運動するのが大好きな人間に生まれたかったな~。
なんだか毎日充実してそうですもの。
今年も楽しく、あの素敵なジム通いをして下さいね~。

2009/01/14 (Wed) 16:53 | kenken #- | URL | 編集

むふふ♪
あずちゃん、本当にマラソンに出ちゃったのかと思ったわ(≧∇≦)ノ♪
でもラインに向かって走ってる姿、様になってるねっ!
今年も元気一杯に幸せに向かって走るんだモンね~(*^^)v

それにしてもお母様凄いですね。
50歳でマラソンを始められて、新聞で何度も取り上げられた
くらいの走りをなさるなんて本当に素晴らしいわ♪
今年は残念でしたけれど、来年又爽快に走られる姿が
見れると良いですね(*^^)v

2009/01/14 (Wed) 16:07 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
チーさんへ♪

こちらこそ遅くなりましたが、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

リンクして頂けるのですか~
うれしいです^^
ぜひよろしくおねがいします~

2009/01/14 (Wed) 09:21 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

そうでしょ~
特に今は寒いから外出るのにも気合いいるんですが
全然おかまいなしに走ってますよ。
あずも寒いの苦手で、散歩に行っても用足したらすぐに
家に帰ろうとするんですけど、
走るのは大好きみたいです^^

2009/01/14 (Wed) 09:18 | kenken #- | URL | 編集
めっちゃ遅くなりました

kenkenさん・junjunさんそしてあずきちゃん、
明けて13日が過ぎてしまいましたが、

おめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

すべてに、ゆっくりなチー一家ではございますが、
また一年どうぞ仲良くして下さいまし~~m(_ _)m

あずちゃんご一家に今年もいいことがいっぱいありますように、
そして穏やかな一年でありますように。
本日はご挨拶まで、、、

PS:kenkenさんリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

2009/01/13 (Tue) 17:35 | チー #- | URL | 編集

ひゃ~~~お母様、凄いですv-91
私なんてちょっと走ったら、足が絡まってこけちゃいそう。。。
う~ん、今回は残念でしたねv-219
あずちゃんもやる気マンマンのお顔が可愛らしいv-238
でもやっぱり、自由に走ってるほうがいいよねv-221

2009/01/13 (Tue) 00:17 | vicky #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ぐうたらで運動嫌いな嫁の私には、お義母さんのマネは絶対できないのですが、
やっぱり毎日走っているだけあって体が違うのか?
あまり寒さを感じないみたいです。
毎日「寒い、寒い」とコタツムリになっている私には
お義母さんの身軽な体がうらやましいです。
あずのお散歩も寒い日は10分で終わりにしちゃうぐらいですからね。
あ~、こんなダメダメ嫁をどのように思っているのかしら~?(;^_^A アセアセ・・・

2009/01/12 (Mon) 18:05 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
すごいでしょ~、義母さん。70歳なんですよ。
嫁の私にもマラソンを勧めるのですが、
毎回お断りしています。
運動は苦手で走るのが一番ダメ!!
やっぱり寝てるのが一番いいですね~。
気持ちだけは見習おうと思っています。

2009/01/12 (Mon) 17:53 | kenken #- | URL | 編集

お母様 凄~いですね!
20年間走って 体調崩されて走れないのは
本当に悔しいかったでしょうね・・

あずちゃんも走ってる姿 負けてませんよv-355
マント(私)と競争すると あずちゃんが勝っちゃいますよ!(昔から走りは ビリなので)

2009/01/12 (Mon) 16:44 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

お母様すごい\(◎o◎)/!
マラソンするんですか
私も走っている姿見たかったです
代わりにあずちゃんが少し
走ってくれたかな・・
私はいつも ゴロゴロ寝てばかり
いますから お母様には 頭あがりま
せんねぇ~(~_~;)
素敵な母親もって 良かったですね

2009/01/11 (Sun) 21:57 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

