スポンサーサイト


今年最後のご挨拶♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです☆^(o≧∀≦)o

今年も残り少なくなってきましたね。
皆さんはどんな一年だったでしょうか

今年はビビリん坊あずちゃんもようやく他のワンちゃんに対して
ちょっとづつですが興味を示してくれるようになり、
来年こそはお友達できるかなーー?
なんて期待しています

さて、年末とゆうことで、
あずちゃん年に一度のトリミングに行って来ました

前回は去年の12月ですから1年ぶりです

今回はトリミングの様子はお伝え出来ませんが(前回はコチラ)
いつも診察して頂いてる病院でしてもらったのですが、
今年からバブルバスを導入したらしく、あずちゃんも
15分くらい気持ち良さそうにバブルバスにおとなしく
浸かっていたそうです
私達も入ったこと無いのに

おかげであずちゃんつるんつるんの毛触りになりました


IMG_3120.jpg


おヒゲも短くカットです


IMG_3101.jpg
(ちなみにトリミング前↑↑)


あずちゃん新年迎える準備は整いましたよ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


IMG_3121.jpg


今年も相変わらずノロノロ更新で、特に11月位から体調を崩してしまい、
ますますノロノロ更新で皆さんの所へも満足に遊びに行けない状況の中
暖かいコメント及び、一年間当ブログにおつきあいくださいまして
どうもありがとうございました


IMG_3124.jpg

来年もよろしくお願い致します。
みなさまどうかよいお年をお迎え下さいね~



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

お正月はなんか何もしないままあっとゆう間に
終わってしまったって感じですね。
ちょっと食べすぎで胃が重たいです(笑

今年もももちゃん&ママさんよろしく
お願い致します♪

今年こそは素敵なレディー目指しましょう^^byあずき

2009/01/04 (Sun) 17:22 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
いえいえこちらこそなかなかコメント残せなくって・・・

あずちゃんおヒゲカットするの年に一回なのですが、
おヒゲないのもなかなかいいですね。すっきりしてて・・・
ハニーちゃんみたいにうちもいつもカットしようかな?
って言ってるうちにもう生えてきてますが^^

今年もあず家をどうぞよろしくお願い致します☆

2009/01/04 (Sun) 17:18 | kenken #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
お正月ゆっくりされてますか?
昨年も仲良くしていただきありがとうございます。
今年も引き続き小悪魔ももちゃん共々よろしくお願いしま~すv-411

うんうんあずちゃんおひげカットすると幼く見えてかわいさが増すねv-347
今年はお互い素敵なレディー目指そうねbyももこ

2009/01/02 (Fri) 22:04 | ももこのママ #- | URL | 編集

なかなかコメントを残せないでいるうちに
年が明けてしまったので・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いします♪♪

あずちゃん、真ん丸マズルがさらに可愛くなって
新年を迎えられたんですね。
ハニーはいつもおヒゲカットしてますよ。

kenkenさん&junjunさん&あずちゃんにとって
健やかで幸多き一年になりますように♪

2009/01/02 (Fri) 10:20 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

みわさんご無沙汰です~
体調はだいぶ良くなってきました。
今年一年どうもありがとうございました。
来年はどんなドラマが・・・
楽しみにしていてくださいね☆
では来年もよろしくお願い致します♪

2008/12/31 (Wed) 23:27 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん体調はいかがでしょうか?

皆さん最後の更新されたなか、大晦日になってやっとゆっくりPCにむかえているブン母ちゃんです(汗)

あずちゃんの可愛い笑顔に癒された一年!
来年はどんなドラマを繰り広げてくれるのでしょう?
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

2008/12/31 (Wed) 20:10 | ブン&みわ #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

おヒゲは特に頼んでないのに、ついでに
お目目の上の長い毛もカットされちゃいました☆
おヒゲの無いハナちゃんの顔もぜひ見てみたいです~

ノロノロ更新なのにいつもコメントいただき
今年も一年どうもありがとうございました。
来年もぜひあずき家におつき合い下さい~♪

2008/12/31 (Wed) 16:04 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

おヒゲカットしてすっきりしましたよ。
無くても全然違和感ないので、伸びてきたら
うちでカットしちゃおうかな?

すいませんでした分かりにくいブログで・・・
私がパパだってこと知らなかった方結構多かったみたいですね。
来年はよりわかりやすいブログを目指します。
マイペースですが来年もおつき合い下さいね~♪

2008/12/31 (Wed) 16:00 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

バブルバス一度入ってみたいですよね。
あずちゃんはさっぱりして新年迎えられそうです^^
がらがらどんさん今年一年ありがとうございました。
後半は特にさびしかったですが、マイペースですが
来年は頑張って更新したいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

2008/12/31 (Wed) 15:55 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん 今年最後のブログ更新ですね~!!お疲れ様でした★

体調を崩されて 年の終わりは大変でしたね。
それにしたって あずちゃん!
おひげをカットしたんですね!!
かいままも ず~っと おひげをカットするかどうしようか
悩んでます(爆)
切るとまたすぐ ツンツン生えてくると聞き・・。
そんなに何度もトリミング連れてってないし・・。
どうしよう。。。でもお髭のナイハナの顔も
見てみたい(爆)

来年は あずちゃん見習って挑戦してみようかな~!!
今年1年ありがとうございました!!
来年もまた カイハナ同様 かいままも宜しくお付き合い下さいね!!

2008/12/31 (Wed) 13:39 | かいまま #- | URL | 編集

あずちゃんは新年を迎える為に
綺麗にしてきましたか
ヒゲさん カットしてるよ~
美人になりましたね(^_-)-☆

今年はKENKENさんがパパさんだと
知ってすご~く驚いた年になりました(笑)
来年も あずちゃんの 話しいっぱい
教えて下さいね
よいお年を迎えて下さい

2008/12/30 (Tue) 23:34 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

ほ~んと、私もバブルバスって入ってみたいv-363
あずちゃんは、いつも毛艶があるのに、さらに!
今年は、ちょっとブログがさびしかったけど、
あずちゃんやkenkenさんが
元気ならそれでいいかなぁと思ってたよ。
また、来年もマイペースでいいのでよろしくね。
では、よい年をお迎えくださ~い。

2008/12/30 (Tue) 22:16 | がらがらどん #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

そうなんですよ~
おヒゲカットしてすっきりしたお顔になりました(笑
体毛もサラサラ・・・というよりも
ツルツルです♪いつまでもつかですが・・・^^
年明けたらニャンコあずちゃんが見られそうです(* ̄m ̄)プッ
vickyさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~☆

2008/12/30 (Tue) 21:44 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、トリミングに行ったんですねv-237
おヒゲもカットしてもらったんだ~
伸びかけた時がちょっと痒いかもしれないよんv-8
vickyも、おヒゲカットしたらニャンコのように
よく顔を手でカイカイしてたもん。。。

今年は、可愛いあずちゃんをたくさん見せてもらってありがとうv-237
そして、来年もどうぞ宜しくねv-238

2008/12/30 (Tue) 20:12 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

