

またまたご無沙汰ですm(_ _)m

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

またまたご無沙汰でした~!!みなさんお元気でしたか~♪

またまたぜんそくがひどくなって、勝手に2週間以上も予告なく
ブログ更新お休みしてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、昨日はクリスマスイブでしたね~

我が家でもパーティーって程じゃなかったけど
それらしい雰囲気を味わいましたよ


IMG_3045.jpg


それらしい雰囲気でしょーヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_3046.jpg


チキンもおいしそうです


IMG_3054.jpg


お寿司はパックのまま撮ってしまいました(^_^;


IMG_3048.jpg


あっ早くもハイエナ登場です

チキンのかけらをちょっとだけ・・・


IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg


おいしいごちそうにあずちゃん・・・


IMG_3064.jpg


お口の周りがアワアワになっちゃいました

続いてはこちら


IMG_3066.jpg


残念ながら堂島ロールじゃないですけど(^_^;


IMG_3076.jpg


ちょっとこちらは届かなかったようで・・・


IMG_3077.jpg

IMG_3078.jpg


フォークでペロペロ


IMG_3086.jpg


お手手からも


IMG_3089.jpg

IMG_3090.jpg

IMG_3092.jpg

IMG_3095.jpg


あずちゃんせわしく動き回るので私達落ち着いて食べることが
全然できませんでしたよ(T_T;)いつものことですけど・・・


IMG_3097.jpg


エヘへい~っぱいもらっちゃった





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

cafe萬美乃 すたっふ�さんへ♪

こちらこそご無沙汰してます~☆
美しくなられたなんて・・・ありがとうございます♪
あずちゃんは、最近寒いのでいっつもコタツの中にもぐり込んで
寝てばっかり居ますよ♪
時々ママに蹴られて「キャンッ!!」って言ってます(笑
喘息はだいぶ治ってきましたが、風邪を引くたびに
症状が現れる可能性があるってお医者さんに言われたので
風邪を引かないように気を付けてます^^

2008/12/30 (Tue) 15:37 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

あらいがとうございます。
ぜんそくのほうはだいぶ治ってきました。
まだ毎食後薬漬けですが(涙
あずちゃん大好きな物を前にしてアワアワになるのは
相変わらずです。
最近ちょっとはレディーになってきたかなーって
思ってきたのに・・・
あずちゃんクリスマスとかお誕生日とかイベント
大好きないまどきのオトメですよ~♪

2008/12/30 (Tue) 15:29 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

あずちゃん最初はヨダレ垂らしてたんですよ~
そのうちワンワン吠え始めてご覧のありさまです(笑
ロールケーキはおいしかったです☆
あずちゃんにはフォークであげたんですが、凄い
勢いなのでけがしないか心配でしたよ。
大くんもチキン攻撃を・・・?
男の子だからとっても激しそうですね^^
落ち着いて食べれなかった気持ち分かりますよ~☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします~♪

2008/12/30 (Tue) 15:22 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

クリスマスっていったらチキンでしょーー byあずき

って言ってますよ(* ̄m ̄)プッ
うちもあずちゃんいなかったらクリスマス普通に過ごしてるかも・・・^^
あずちゃんはお口の周りがアワアワになってるのも
気付かず、チキンだけ見てましたよ~
その視線におもわずあげずにはいられないんですよね~
そのせいで最近ちょっとあずちゃんずっしりしてきたような・・・?

2008/12/30 (Tue) 15:15 | kenken #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

ナオミさんありがとうございます☆
おかげさまで喘息の方はだいぶ治まってきました。
まだ薬のんでますが・・・。
クリスマスは今年もせわしなく過ごしました(o゚▽゚)o
チキンはあずちゃんの大好物なんで・・・
お口の周りのアワアワ具合でどれだけ好きか
わかるんですよ~^^
お上品なららちゃんはもちろんアワアワにはならないですよね~♪

2008/12/30 (Tue) 15:04 | kenken #- | URL | 編集

ご無沙汰してます^^;
あずちゃん^^とっても嬉しそうですね~♪
チキンを見るお目めが、とっても可愛くて。。。
それに、なんだかとってもe-420美しくなられた気がします
なにか良いことがあったのかしら?(*^^*)

喘息、その後いかがですか?
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお大事になさってくださいね。。。


2008/12/27 (Sat) 00:41 | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE | URL | 編集

ぜんそく大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
我が家もささやか~にケーキを食べてクリスマス気分を味わいましたよ。
あずちゃんお口の周り!!
大変素敵なレディー目指してるのに(笑)
あずちゃんが一番クリスマスを楽しんだんじゃない?
美味しいものをいっぱいもらえてよかったねv-411

2008/12/26 (Fri) 22:10 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん真剣な表情でチキンが食べたくて
ヨダレじゃなく アワアワになっちゃったね^^
ロールケーキの味は 如何でした?

我が家のクリスマスは チャンポンとチキンでした ケーキは無しよ。
大は チキン攻撃していたから・・落ち着いて食べられなかった(笑

kenkenさん家族が 来年もハッピーな年でありますように♪
大共々 来年もよろしくお願いします!

2008/12/26 (Fri) 16:11 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

そう言えば昨日はチキン食べるの忘れちゃいました~(^。^)
何だか年々クリスマス気分から遠のいてる気がします。
やっぱり歳かな~^^;
あずちゃんのあわあわと真剣な眼が凄く良いですね。
あずちゃんもご飯大好きっ子なんですね~
最後の舌チロも可愛いです(^^♪

2008/12/25 (Thu) 23:01 | kiyoko #- | URL | 編集

kenkenさん、junjunさん、こんばんは~★
ご家族で楽しいクリスマスイブを過ごされたんですね♪
アズちゃんのチキンを見てる必死なお目目が
我が家のららと重なって見えて、思わず
笑っちゃいました( ̄m ̄〃)
お口の泡泡が「たまりませ~ん」って感じで
可愛かったわ(≧∇≦)ノ♪

ところでkenkenさんの喘息、大変ですね(>_<)
年の瀬の慌しさで何かと大変かとは思いますが、
どうぞお大事になさって下さいね。

2008/12/25 (Thu) 22:33 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
かいままさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
主人の喘息はまたまた病院にて薬を貰い
少し落ち着いてきてるようです。
今回は風邪が引き金になったようです。
風邪が流行っているようで町医者なのに
2時間も待ちましたよー。
風邪にはお気を付け下さい。
あずは誰が調子悪くても絶好調ぶりを発揮しております。
かいままさん家は楽しいクリスマスでしたか~?(junjun)

2008/12/25 (Thu) 22:05 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん 大丈夫ですか~~??
喘息酷かったですね~2wも・・・。

あずちゃんったら~美味しいご馳走に 本当に
お口周りがアワアワだ~~!!!
こんな風になった事ないカイハナ!
ご馳走のアジを知らないからな~~(爆)

とっても楽しいクリスマスだったね~あずちゃん! 

2008/12/25 (Thu) 20:10 | かいまま #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今年は不景気で貧相なクリスマス会になってます(´Д`。)グスン
でもあずはチキンとケーキがあれば大満足だったようで上機嫌でした。
あずより「vickyちゃん、メリークリスマスでしゅ」(o≧∀≦)o

2008/12/25 (Thu) 19:37 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんもフライングですか~v-236
vickyもチキンには目がなくて、一生懸命アピールしてましたよv-219
ケーキも貰って、満足気なあずちゃんのお顔・・・v-8
とっても可愛いですv-238

2008/12/25 (Thu) 11:04 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

