スポンサーサイト


ちょっと早いけど・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです~~~ヾ ^∇^♪

さて、この日曜日、最近増床リニューアルオープンしたということで、
イオンモール 橿原アルルというショッピングセンターへ
行って来ましたヽ(^◇^*)/

西日本最大級ということで、めちゃくちゃ広かったですよ~
(奈良県は土地いっぱい空いてますからね)
あまりに広すぎて自分たちが今どこにいるか分からず、
お店から出るとまた来た方向に戻って行ったり(^_^;

ペットショップもあり、ワンちゃん同伴で入れるのですが、
あずちゃんはまだヒート中なのでおうちでお留守番です
(今回はおうちでお利口さんに出来ましたよ)

なので店内の写真もありません・・・
どんなところか気になる方は上のリンク先からチェックしてみてね

で、お利口さんにしていたあずちゃんにちょっと早いけど
クリスマスプレゼントを買ってきました


IMG_2957.jpg


マカロンとかブッセ(両方とも洋菓子です)ではないですよ( ̄w ̄)

クッションですよ~


IMG_2958.jpg


家にあった毛布掛けました。あずちゃんヒート中なので・・・(しつこい)


ちなみにこのクッション、普通の雑貨のお店で買いました
ってことはワンちゃん用ではないのです

なので・・・


IMG_2959.jpg


あずちゃんと比べたらこんな大きさです


IMG_2963.jpg


あずちゃん気に入ってくれるかどうか心配でしたが、


IMG_2971.jpg


一応お座りはしてくれましたが、


IMG_2972.jpg


すぐに降りちゃった


IMG_2978.jpg


食べ物であずちゃんを釣るママ。
この時食べているのは、夕食時に入ったパン食べ放題のレストランで
ママが2個程あずちゃんのお土産にって持って帰ってきたやつです
(みなさんはマネしないようにね)


IMG_2976.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2980.jpg


とっても満足そうなあずちゃん

なにせあずちゃん、パン屋さんで作ったパンが
大好きなんですよ

どれくらい好きかってゆうと・・・


IMG_2987.jpg


横から撮ってみると・・・


IMG_2985.jpg


ちょっとずつ前に出てきたのでこんな座り方になってました(*≧m≦*)ププッ


IMG_2989.jpg


あずちゃんパン屋さんで作ったパンしか眼中になかったですね


IMG_2993.jpg


あずちゃんに夢中で食べてますが、
クリスマスプレゼントとして買ってきたのは
クッションなんですけど




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あずはやはり食い気の方が勝るみたいです。
ももちゃんも食べるの大~好きなんだね。
今年のクリスマスは平日だからパーティーはどうしょうかしら。
皆さんはやっぱり24日にチキンとケーキ食べるかなぁ?と思案中です。
あずは食べ物のサンタさんを待ってるんですけどね~。

2008/12/12 (Fri) 17:26 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん一足お先にサンタさんが来たんだね♪ いいな~
あずちゃんはかわいいプレゼントより食べ物がいいんだよね。
わかる~ももちゃんもそうだもんv-411
あずちゃんのちょっとフライング気味の座り方かわいいすぎ!!

2008/12/11 (Thu) 21:53 | ももこのママ #- | URL | 編集
チーさんへ♪

はじめまして(*^ω^*)/
2ワンのママさんなのですね。
うらやましい~(o≧∀≦)o
我が家もそのうちと思いながらなかなか実現しません。
ことら君は凛々しく、りき君は女の子のようなお顔ですね。
仲良く遊んでる姿がかわゆいですわ~。
りき君はちょっと小さくみえますがあず(2.7kg)と同じくらいですか?
それとも、ことら君が大きいのかな?
東大阪にお住まいなのですね。
わ~、結構近くじゃないですか~!!
お会いする事があるかもしれませんね。
これからもよろしくお願い致します。

2008/12/11 (Thu) 18:50 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
クッションがボロボロになるなんてどうしたんですか?
カミカミしちゃったのかしら?
ワンコの為に色々買っちゃいますが、
あまり使ってくれない物が多いような気がします。
最初に買ったゲージ、屋根付きのペット、靴下、ワンコ用髪飾り・・・
等々、限りなくあります(>ω<、)
この度買ったクッションはまだ使ってませんが
ボロボロになる程使ってくれたら買った甲斐がありますよね。

2008/12/11 (Thu) 17:17 | kenken #- | URL | 編集
はじめまして。

初訪問させていただきます。
二人目は女の子が欲しかったのに、なぜか男の子を迎えてしまいました^^。
2ワンの雑用係、チーと申します。

あずちゃん、可愛いですね!
女の子はやはり可愛いです。いまでもひつこく女の子が欲しいと思っております。(^^)
クッションが大きいのか?それともあずちゃんが小さいのか?な?

せっかくのX’masプレゼントなのに、食べれないのより、
食べられるモノの方がいいんでですね♪ 
いづこも同じですわ。

また来させて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2008/12/11 (Thu) 16:45 | チー #- | URL | 編集

ご無沙汰しておりますぅ~~
って美味しそうなクッション・・・食いしん坊のあずちゃんが食べたりしませんかっ(笑
間違えてもそんな事はないかっ(^^ゞ
我が家もフワフワクッションを購入したばかりなのにぃ~~
もぉボロボロ状態です(>_<)
近いうちにアップしますねっ。。。

2008/12/10 (Wed) 21:55 | レオママ #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
イオンモールは大人のテーマパークですね。
ウキウキ、ワクワク欲しい物がい~っぱい。
でもダメダメ、こんな御時世に無駄遣いなんて・・・
楽しいけど「欲しい! 買わない!」の葛藤で苦しみます。
歯止めが効かないのはやっぱりワンコグッズでした。
そよかぜさんも楽しんで来て下さいね。

2008/12/10 (Wed) 17:01 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
イオンモールも全国に出来てますね。
橿原店は以前ペットショップが入っていなかったのですが、
今回の増設でペットショップとペット用グッズの店がそれぞれありました。
奈良はペット重視していなかったように思いますが、
昨今のペットブームにようやく気付いたみたいです。
ペットに注目して頂くのはいいのですが、
どの子も家族になった子は大切にしてあげてほしいですねー。

2008/12/10 (Wed) 16:52 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんヒート中は外出禁止ですか
箱入り娘ですからね(笑)
うちの近くにもイオンモールが
つい最近オープンしたんですよ・・
電車で1駅ですが・・

オープンしたては人が多いので
人が少なくなった頃に行こうかって
思ってます・

パンのおみやげはママに感謝ですよね
クッションもいいけれどまずは
食べる物が先ですよ~(^^)

2008/12/10 (Wed) 12:09 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

きっとかなり広いんでしょうね~!!
かいままの家の近くに 「イオン名古屋ドーム店」があるんですが
あそこもかなりの広さで 歩いて回ると疲労困憊しますもん!
それよりも 広いんですから 楽しいでしょうね~!!

娘と行くと連れ回されて 疲れますが美味しいお店も入ってるので大好きです★
きっとペっトショップやトリミング 病院など入ってますよね~。
楽しいですよ~~(爆)

2008/12/10 (Wed) 08:35 | かいまま #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
私もショッピング大好きなので、
どこかオープンするとついつい行っちゃいます。
狭い家に「もう物は増やさないー!」と
心がけるようにしています・・・が
あずの物になるとそんな掟もどこへやら・・・(>д<;)
案の定、大きなクッションを買っちゃいました。
「あず~、絶対に使ってね!!」と願ってます。
きっとナオミさんもららちゃんの為なら
迷わず買っちゃうタイプですよね~ヾ(@^▽^@)ノ

2008/12/09 (Tue) 17:02 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/
あずのおメメは完全にパンに釘付けです。
早めのクリスマスプレゼントをお披露目
してあげたのにな~o(TヘTo)
高いクッションよりタダのパンに負けるなんて
やっぱり食べ物には勝てなかったー( ̄▽ ̄;)

2008/12/09 (Tue) 16:48 | kenken #- | URL | 編集

西日本最大級のイオンモール・・・
良いなぁ。家の近くには大きなショッピングモールが
ないので、ショッピング大好きな私としては
すっごく淋しいです~(>_<。)~
それに今人気のアウトレットのお店も無いのよ(泣)

うふふ♪
クッションの大きなパンよりも、食べれる一口の
パンの方が大好きなのはららも同じだわ(*≧m≦*)
オネダリ中のあずちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪

2008/12/09 (Tue) 09:45 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

あずちゃんには、とりあえずクッションより
パンのようでしたねv-8
でも、ちゃんと椅子の様に腰掛けて食べてて
可愛いよv-238
あっ、でも食べすぎ注意ですよv-219

2008/12/08 (Mon) 23:26 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

