スポンサーサイト


カフェ萬美乃さんへ行ってきました♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヾ(*^▽^*)〃

この3連休(世間では・・・うちは土曜日会社あったので2連休でした)
いかがお過ごしでしたか

我が家では昨日、お天気よかったので前回に引き続き
またまたお出かけしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今回の目的地は→cafe 萬美乃(バンビーノ)さんとゆう
奈良公園近くの"ならまち"とゆうところに今月20日にオープンされた
とってもおしゃれなカフェです。

実はちょっと前からブログ(上の方にリンク貼ってます)を拝見させて頂いていて
オープンしたら行ってみたいな~と思ってたんです。


IMG_2864.jpg


お店の前で記念撮影
こちらののれんをくぐると、


IMG_2861.jpg


カウンターとテーブル合わせて15席くらいでしょうか。
店内に入るとほぼ満席状態でしたが、ちょうどお客様が1組
帰られるところで、すぐに着席する事ができました


IMG_2859.jpg


こちらがカウンター席です
こちらに、小さなフォトフレームに入った写真が飾られてました

実は、萬美乃さんに自分ちのペットの写真を送ると店内に
飾ってくれるのですよ(写真加工はプロ仕様です)


IMG_2858.jpg


おっとこんなところに!!
レオとつばさの子育て奮闘記のレオ君と翼君が・・・
こんなところでお目にかかれるとわっ!!

とゆうことでうちもあずちゃんの写真を飾って頂く約束を
してきました(現在写真を選別中です)
みなさんもぜひっ!!

ちなみにこちらのカフェ、ドッグカフェじゃないんですけど、
ワンちゃんOKでしかも


IMG_2830.jpg


ワンちゃんメニューもあるんですよ~
こうゆうカフェ、もっと増えるといいのになぁ・・・

とゆうわけで、あずちゃんには


IMG_2839.jpg


わんわん雑炊を注文
サイズが選べるので、以前食べ過ぎでお腹こわしたことのある
あずちゃんにとっては量的にちょうどいいSサイズを・・・


IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg


あずちゃん相変わらず食べるのメッチャ早く、
あっとゆう間に


IMG_2848.jpg


なぜかきのこだけ残して完食です
決してきのこ嫌いとかおいしくなかったとかゆうんじゃなく
おなか一杯だっただけだと思いますここに来る前にも
いろいろ食べてたし・・・

嬉しいことに店員さん、あずちゃんのことを知ってくれていました
うちのブログを拝見していただいていたようで、

しかもあずちゃんがこのお店に来店したワンちゃんの
第一号だそうです~

そして店員さん、あずちゃんの相手たくさんしてくれてたんですよ



あずちゃん足バタバタさせて大喜びです



あずちゃん尻尾ちぎれんばかりに振ってますよ~
あずちゃんはワンちゃん好きな人がよくわかるようで


IMG_2852.jpg

IMG_2854.jpg


お耳もデレデレでずっとこんな調子でした

店員さん、お仕事中にもかかわらずどうもありがとうございました

さて、カフェに行く前、実は奈良公園にも寄ってきたんですよ~
紅葉も見たかったしね。


IMG_2674.jpg


とってもきれいな景色が広がってましたよ~


もちろんあずちゃんも


IMG_2678.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2680.jpg


高さに少々ビビりながらも記念撮影です

あと、奈良公園と言えばおなじみの・・・


IMG_2692.jpg

IMG_2695.jpg

IMG_2782.jpg

IMG_2776.jpg


なんでも今の時期はオスの鹿は発情期だそうで、上の写真のように
あちこちで鳴き声をあげてました。
あずちゃん発情されなくてよかったね


IMG_2714.jpg


芝生の広場があったので、ちょっと腰を下ろして休憩したかったのですが、
上の写真の芝生の上の黒い物体・・・鹿のフンがいっぱい落ちてた~

奈良公園は全国から観光に来られますけど、
来てみたら現実はこんなもんです・・・

なので芝生ではあずちゃんに思いっきり走ってもらいました(いつものごとく・・・)


IMG_2740.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2732.jpg


あずちゃんへとへとにさせちゃいました


IMG_2767.jpg


でも楽しそうでしたよ~こんな笑顔ですもん


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


今回も秋の景色やらどうでもいいものまでいっぱい撮っちゃいました
奈良に観光にきたつもりでお楽しみ下さい~


IMG_2699.jpg


浮見堂とゆう、池に浮かぶお堂です。


IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg


紅葉がとってもきれいでした。


IMG_2810.jpg


あずちゃんも紅葉をバックに・・・


IMG_2823.jpg


マンホールも鹿さんなんですよ


IMG_2819.jpg


今話題と言えばやっぱりこれでしょう

ケータイとかで写真いっぱい撮られてましたよ~
あずちゃんを第三のキャラクターとしてどうですか~



rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
    
 アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

カフェ萬美乃すたっふさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
こちらこそ、すごく楽しい時間をありがとうございました(⌒_⌒)
あずだけでなく私達もうれしいお言葉を頂いて
大変恐縮してしまいますσ(^_^;)アセアセ...
今でも、あずが「第一号」で良かったのかしら~と、
またまた恐縮です!!
土曜日からあずはヒートになってしまったので
しばらくはお出かけ出来ないのですが
必ず、またお伺いさせていただきますので
落ち着きが無いあずですがよろしくお願い致します。

2008/12/01 (Mon) 18:13 | kenken #- | URL | 編集

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。。。

あずちゃんパパ様e-267kenken様e-267あず姫さま
先日はv-273cafe萬美乃へご来店いただき
まことにありがとうございましたv-237
ワンコさん第一号のお客様がe-420あずちゃんのような可愛いお姫様で
すたっふ①②大はしゃぎでございましたぁ(*^^*)
美しいkenken様に素敵なパパ、それに可愛いあず姫e-415
本当に素敵なファミリーさんに、私達が幸せ気分をいただけましたv-363

至らない点も多々あったかと思いますが。。。
今後ともワンコさんとオーナー様がくつろげる空間作りを目指し
努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2008/11/29 (Sat) 14:00 | すたっふ② #qDfdtOiE | URL | 編集
かいままさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
レオママさんとカフェ萬美乃さんの看板犬、
バンビちゃん(パピヨン)とブログ友達みたいです。
店内に飾ってあるワンコ写真は一般募集されているみたいで
順番に飾って下さるらしいですよ。
お店に行けなくても写真送るだけでよいみたいなので
カイくんとハナちゃんもいかがですか?
鹿のフンの臭いはですね~。
ん~、ワンコのとは全く違って「獣」の臭いですね。
あずも余りにも違いすぎる動物の臭いに
いつもの「クンクン」嗅ぎ回る事も無く、無反応でした。
春と秋の行楽シーズンは鹿の発情期で大変危険です。
奈良県民の私も鹿に突進された事がありますよ。
その為に角を切ってあるので大怪我はしませんが、
闘牛士ではなく、闘鹿士の気分になれました(T▽T)

2008/11/27 (Thu) 20:15 | kenken #- | URL | 編集

奈良の方だったんですね~!!
kenkenさん!!
そして!どうして レオママさんが奈良に!?
もの凄いフットワークのよさですね~(笑)
ワン連れでアチコチ出かけられてる証拠ですね~。

お店第1号だなんて すごいですね~。
中々体験できるものじゃないですもん!
鹿のフン・・・そんなにスゴイ臭いなんですか?

私。。修学旅行で鹿に噛まれました(汗)

2008/11/27 (Thu) 16:50 | かいまま #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
カフェ萬美乃さんのワンコ第一号になれて良い記念になりました。
すたっふさんにも仕事が忙しいのに相手をして頂いて、
あずも楽しかったようです。
奈良と言えば鹿・・・の糞です。
場所によってはひどいですよ。
あずがはしゃいでた芝生は糞だらけで
遊び終わって「か~しゃん、ダッコして~!!」と飛びついた瞬間、
いや~な臭いがあずからしてました(T_T;)
どんな臭いか是非、奈良に来て体験しませんか~?ヾ(@°▽°@)ノ

2008/11/26 (Wed) 18:55 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あずに逢いにきてくださ~い。
「ダッコして~!! なでなでして~!!」といつまでも
催促するあずにうんざりしてしまいますよ(T_T;)
あずのシッポの事にふれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)!!
パピヨンには珍しく、まったく伸びないあずのシッポ。
どうしてかしら・・・なんだか、ブサイク(´Д`。)
でもメリットもありますよ。
ウンピーしても付かない、地面に届かないので汚れない。
ただそれだけですが・・・。
こんなあずも奈良公園ではライバルワンコが
少なかったお陰で皆々様に可愛がって頂きました~。

2008/11/26 (Wed) 18:38 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
萬美乃さんへ、早速行ってきました~。
まさか、あずが第一号とは思いもしませんでした。
とっても良い記念になりました(o≧∀≦)o
すたっふさんともレオママさんの話しましたよ。
ちょっと・・・?! すごく・・・?!
遠いかもしれませんが奈良に来て下さい。
あずがレオ君とつばさ君を奈良案内して、
萬美乃のワンコ雑炊を御馳走してくれるそうですよ。
「レオ君、つばさ君、雑炊はSサイズにしてくらしゃいね。」(あずより)

2008/11/26 (Wed) 18:21 | kenken #- | URL | 編集
はなママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
日曜日はお天気も良く、行楽日和で「絶対、渋滞して駐車も出来ないかも・・・」
と思ったので電車でGO!!・・・案の定、大渋滞、大混雑でした。(≧ω≦。)
萬美乃さんも満員でしたよ。
すたっふさんに散々遊んでもらったあずは大満足で帰りました。
はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃん3姫が来店したら、
すたっふさんもきっとメロメロになっちゃうと思いますよ。
その時の様子を楽しみにしてますね。

2008/11/26 (Wed) 18:08 | kenken #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ナオミさん、奈良に来られた事があるのですね。
20年前だと公園はあまりかわってませんが、
周辺は観光客の方々には便利になったかも。
私が半年前に行った時よりも色々出来てました(^_^)
ワンコOKのカフェも各地で増えてきた様におもいます。
ナオミさんの近くにもワンコOKのカフェが出来るといいですね・・・。
ららちゃんがカフェでまったりしている姿をみてみた~い。
ららちゃんが来店したら、絶対看板犬の依頼があるんじゃないかしら。
私だったら、ららちゃんにアルバイトしてもらうんだけどな~d(*⌒▽⌒*)b

2008/11/26 (Wed) 17:54 | kenken #- | URL | 編集

ワンちゃんお店弟1号とは記念に
なりましたね・・
スタッフの方にいっぱい可愛がって
もらってあずちゃん良かったね

レオ君とつばさ君の写真をここで
見られるとはね・・びっくりしました
奈良はやっぱり鹿ですからね
糞たくさん 落ちてるでしょうね

まんと君もせんと君も どっちも
騒動のおかげかな 全国的に有名に
なりましたね(^^)

2008/11/26 (Wed) 02:39 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

いいな~いいな~私も奈良に行って、カフェ・・・より
生あずちゃんに逢いたい!!

あずちゃんの噴水のような尻尾最高です♪
あずちゃんは何処にいっても注目の的なんでしょうね(*^_^*)

2008/11/25 (Tue) 20:59 | ブン&みわ #- | URL | 編集

わぁーーーーっヽ(^。^)ノ kenkenさん早速cafe 萬美乃 さんに行ってこられたのですねぇ~~
それもあずちゃんがお客様第一号だなんてっ!
cafe 萬美乃 オープンと共におめでとうございます(笑
どちらもレオママの知っているお方なのでとても嬉しいですぅ~~
そして我が家の息子たちも載せていただき有難うございますっ(^^ゞ
奈良・・・行って見たいなぁーーーっ!

2008/11/25 (Tue) 20:17 | レオママ #- | URL | 編集

萬美乃さんにまだ行けてないはなママです(涙)
オープンの日に行く予定が行けず、土曜日も渋滞で行けず…
あずちゃんに先に行かれちゃいましたね~
くー 羨ましい!(>∀<)
奈良公園、紅葉キレイですよね
道沿いにお気に入りのモミジの木があって毎朝どんどん赤くなっていくのを見て楽しんでます♪

2008/11/25 (Tue) 20:14 | はなママ #Qee8251U | URL | 編集
こんばんは~★

今日は一段と盛りだくさんですね~(≧∇≦)ノ♪

奈良・・・懐かしいわ♪
もう20年位前に訪れた事があるだけなので、
とても懐かしく拝見させて頂きました。
せんとくんだけじゃなく、まんとくんってのも有ったんですね。
うんうん♪
第3のキャラクターは勿論あずちゃんよね(*^-^)b

広い公園を思いっきり走れて良かったね、あずちゃん♪
ららは不完全燃焼だって~( ̄m ̄〃)プッ!

ワンちゃんも一緒に入れるカフェが近くにあるなんて
羨ましいわ。
この辺はね、そんなに田舎って訳じゃないのに、
何故だかワンコOK!のお店が市内に一軒もないの^^;
このご時世のどうよ?でしょ~?
ホントに泣けて来ちゃうわ(>_<。)~

2008/11/25 (Tue) 19:51 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 (Tue) 01:21 | # | | 編集
vickyさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
こんな奈良でも奈良公園近辺は観光地なので
おしゃれ~なカフェが続々とできてます。
それもワンコOKとなれば行くしかないですよね~。
この日のあずはすっかり御満悦!!
公園を走り回り、カフェで美味しいご飯を頂き、
すたっふさんに散々遊んでもらったので
お家に帰ると白目むいて爆睡してましたよ。

2008/11/25 (Tue) 00:11 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、いい所に行ってますね~v-218
ドッグカフェも素敵ですね。。。
近くなら行ってみたいんですけど、ちと遠いですv-11
奈良公園のマンホール、カラフルで可愛いv-238
目の付け所が最高ですv-237
あずちゃんもいっぱい走ったから帰ったらよく寝れたかなv-236

2008/11/24 (Mon) 23:57 | vicky #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
行ってきちゃいましたよ~。「cafe萬美乃」さんへ。
noncoさんもご存知みたいですね。
あずが第一号だったのです。ビックリ\(●o○;)ノ
バンビちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが、
体調を崩していて欠勤だそうです(´Д`。)
せんとくんですか? きぐるみのせんとくんはもっとこわいですよ。
今回はきぐるみのせんとくんには会わなかったけど、
今度はかわいいバンビちゃんとあず、
恐怖のせんとくんとあずのツーショットで写真とってきますね。
お楽しみに・・・

2008/11/24 (Mon) 23:29 | kenken #- | URL | 編集
フェンディママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
萬美乃さんオープン4日目なのでたくさんの
ワンコが来店されていると思っていたのですが、あずが第一号だとはビックリです。
すたっふさん達のお仕事の邪魔をしながら
色々とお話しさせて頂きました。
フェンディママさんの事も話題にあがりましたよ。ふふふ・・気になりますか?(⌒_⌒)
ブログでのつながりで、あの方、この方と話は尽きませんでした。
フェンディママさんも奈良に来られる事がありましたら、是非是非、萬美乃さんへ・・・
その時はあずもお邪魔しちゃいますから~(o゚▽゚)o


2008/11/24 (Mon) 23:11 | kenken #- | URL | 編集

「cafe萬美乃」さんのHPであずちゃんを見てビックリ!
ワンコちゃん第一号のお客様だったんですねー
若旦那(バンビちゃん)には会えなかったそうで
残念でしたね。
あずちゃん、とっても楽しそう~v-410

噂の「せんとくん」、ちょっとコワイです。。。

2008/11/24 (Mon) 22:03 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

ご無沙汰しております。
『かふぇ萬美乃』に行っていらしたんですね!
あずちゃんは、
わんちゃんの第1号のお客様だそうで・・・
「おめでとうございま~す」v-424

紅葉も綺麗でしたか!
あずちゃんも
鹿さんや まんとくん、せんとくんにも会えて
楽しい一日を過ごせたんですね。
良かったです~ぅe-343

2008/11/24 (Mon) 21:52 | フェンディママ #i.xXZzN. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

