

ちょっとだけ手作り

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもですヾ(*^▽^*)〃

今回はあずちゃんの、おそらく世界に1着しかない
お洋服をご紹介します
いや、2・3着はあるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・




IMG_2440.jpg


こちらの服ですよ~

…って普通のどこにでもあるような服ですよね

この服、


IMG_2442_2.jpg



かわいいパピヨンの絵が入ってるんですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



実はこのパピヨンの絵、ワッペンになってて、
ママが付けてくれました
(ワッペンは近くの手芸のお店で買ってきたそうです)

早速あずちゃんに着せちゃおう~
ってことで・・・


IMG_2438_2.jpg


ま、まぁちょっとだけつき合って下さい


IMG_2417.jpg


着せ替え完了です


IMG_2420.jpg


横から見た感じです。
なかなかアクティブな感じですね

そしてワッペンの部分は・・・


IMG_2425_2.jpg


あずちゃんワッペンが尻尾に隠れちゃってるよo(TヘTo)


IMG_2421.jpg

IMG_2422.jpg


パピヨンの絵がとってもかわいいです

あずちゃん着心地はどう?


IMG_2436_2.jpg


そういえばちょっと丈が短かったかな~?


IMG_2419_2.jpg


でも、だんだん・・・


IMG_2418_2.jpg


ゴメンゴメン ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ちょっと着るにはまだ暑かったようです。

これを着て出かけるのはもう少し先になりそうですね

ところで、服の色が紫の為か、


IMG_2416.jpg


あずちゃんが男の子みたいに見えてきちゃいました(* ̄m ̄)プッ

ねぇ、あずきくん


IMG_2426_2.jpg


・・・性格は男の子のようです





rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
    
 アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
紫のダウンジャケット、皆さんから
「今年の流行は紫よ~」と教えて頂き
ホッとしております。
買った時は「紫しかないのか? なんだかな~」
なんて思ってたものですから。
あまりパッとしない服だったので
ワッペンを貼ってみて、ちょっとは可愛くなったかな~。
服があまり好きではない あずですが
今度はお出かけしてモデルさんをしてもらいま~す。

2008/10/30 (Thu) 17:43 | kenken #- | URL | 編集
可愛い~♪

kenkenさん、こんばんは~★

今年の流行色のコート、とっても似合ってるねv(*^◇^*)v
パピヨンのグッズって意外と少ないですよね。
そんな中でワッペンがあったなんて以外かも。
何気にあずきちゃんに似ていて、とっても可愛いわ(≧∇≦)ノ♪
これであずちゃんだけのオリジナルお洋服の出来上がりね♪

あずちゃん、
モデルさん、ごくろうさま~♪

2008/10/29 (Wed) 21:29 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
ネエネさんへ♪

( ノ゚ω゚)こんばんわ
あずも実は服嫌いです。
服を着せる時はイスなど高い所に乗せて
身柄確保しないと逃走しちゃいます。
着てからは微動だにせず、固まったまま。
外に出て気が紛れたりしたら
服を着ている事を忘れちゃうみたいですね。
ポンくんは暴れる派ですか。
これはなかなか手強い相手ですね。
ネエネさんの根気が勝つか、
ポンくんの抵抗が勝つかの勝負ですか?
きっとポンくんの圧勝かしら・・・。

2008/10/29 (Wed) 17:49 | kenken #- | URL | 編集

黙ってお洋服を着るアズキちゃんに感涙。
羨ましいです(泣)
うちのポンは3ヶ月の時から、頑張って服に馴らせようとしたのに、着せる度に大暴れ(T△T)
ぼろぼろになって着せても、気がつくと自力で脱いでる!!!
うわ~ん、あずきちゃん、いいなぁ。
お利口でいいなぁ!
うちのポンにもそんなの着せたい!!
可愛く変身させたいですぅ!!
しくしくしく

あずきちゃん、とってもプリティv-238

2008/10/28 (Tue) 23:18 | ネエネ #WGv/JGO2 | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今年は紫が流行なんですか~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
今年の春にバーゲンで買ったのですが
一着しかなくて
売れ残りか・・・それも紫・・・o(TヘTo)
なんて思っていながら買ったものですから
流行の色であればうれしいです。
でも、廃れても来年も再来年も
着続けると思いますけどー。

2008/10/27 (Mon) 23:53 | kenken #- | URL | 編集

きゃ~あずちゃん似合ってますよ~!

それに、何と言っても今年の流行は『紫』よv-218
流行に敏感なあずちゃんは、どこから見ても立派なレディでしゅe-468

2008/10/27 (Mon) 22:29 | ブン&みわ #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

あずちゃん紫系の服初めてなんですよ~
色がこれしかなかったんで・・・
パピヨングッズはあまり見かけないので、
このワッペンも置いてあったの全部買ってきたそうです^^
もうちょっと寒くなったらこれ着せて
お出かけしようと思ってますが、
寒すぎて逆に私達の方がお出かけしたく無くなるかも(笑

2008/10/27 (Mon) 21:28 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうなんですよ。 
パピヨングッズはただでさえ少ないのに、 
犬グッズとは全然関係ない手芸の店にあるとは・・・ 
ママ思わず4つも買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
うちにある服ってピンク系が多いので 
逆に男の子っぽく見えたのかもしれませんね^^ 
とっておきの寒い日に着せてやりますよ( ̄+ー ̄)

2008/10/27 (Mon) 21:09 | kenken #- | URL | 編集

可愛いですね~!あずき君!!(笑)
イヤイヤ何色を着たって あずちゃんは 可愛い
女の子ですよ♪
お母さん優しいね~。可愛いワッペン探してくれたんだね~。

2008/10/27 (Mon) 19:31 | かいまま #- | URL | 編集

ちょうどいいアップリケがあったんだね。
見つけるのも大変そうだけど、見つかるとうれしいかもv-342
え~~?紫って女の子っぽいなって思ってたのにe-2
男の子色なのかぁ?
ま、どっちにしてもあずちゃん、お似合いだからいいじゃないの。
冬の寒いときはダウンが一番だよねv-357

2008/10/27 (Mon) 18:46 | がらがらどん #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
勿論!?・・・服もワッペンも既製品で~す。
小型犬って暑いか寒いか しかないのか?
って思うぐらい暑がりの寒がりですよね。
(あずだけかしら?)
あずの氷枕を片付けたところなのに
すぐダウンジャケットの用意です。
紫は大くんの方が似合うかもしれませんねー

2008/10/27 (Mon) 17:48 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
確かにパピヨングッズって
結構、有りそうなのになかなか無いですよね。
ダウンジャケットなんですが
今年の春にバーゲンで買ったものです。
紫だけしかなかったもので・・・。
ちょっとでも可愛く見せようと
簡単なワッペンを貼ってみました。

2008/10/27 (Mon) 17:36 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん お手製のお洋服ですか?
パピのアップリケが可愛いし あずちゃん似合ってますv-343

フードも付いているので これから寒くなるから丁度いいかも。。
この服着て散歩も 楽しくなるね!

うるしゃい! も あずき君になっちゃいますよ(笑
ママに感謝ですね♪

2008/10/27 (Mon) 17:09 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

パピヨンのアップリケなんてあるんですねv-219
パピヨングッズや小物って意外と売ってないんですよね~
あずちゃん、紫も大人の女性って感じで似合ってますよv-238
もう少し寒くなったら、自慢気にお散歩して下さいv-218

2008/10/27 (Mon) 00:06 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

