

ママのいぢわる~!!

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このお休みはとってもいい天気にもかかわらず
どこへもお出かけせずうちでゴロゴロしてた我が家、
あずちゃんはというと・・・

ママにこんないぢわるをされてましたよ





大好きなプリンをなかなか食べさせてもらえません
ママとプリンを交互に見つめるあずちゃんの
表情がたまりません~

しか~し

ちょっと調子にのりすぎたママに対し、
あずちゃん反撃です





あずちゃんよっぽど食べたかったのね~


IMG_2228_2.jpg


・・・ということで、


IMG_2231.jpg


あとはあずちゃん満足げに食べてます


IMG_2233.jpg


食べ終わった容器まで・・・・


IMG_2235_2.jpg


IMG_2237.jpg


ここまで顔を突っ込んで・・・


IMG_2239.jpg


舌もおもっきり伸ばしてます


容器にお顔突っ込んじゃってたので当然・・・


IMG_2241_2.jpg


こんなお顔になるわけで・・・


IMG_2242_2.jpg


お鼻の先っちょにもプリンついてますよ~


IMG_2243_2.jpg


みなさんこんなレディがいてもいいですかぁ~






rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
     
アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

なおたさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ。
ぎゅうちゃん&もこちゃんも
スイーツ大好きっ子ですかー?
あずと同じで食いしん坊レディ隊ですね。
結構、人間の食べ物は禁止の御家庭も多いでしょ。
あまり体に良くないんじゃないかしら・・・と
あげる事にちょっと罪悪感があったりするのですが、
そんな親心が通じる我が娘ではないのでね。
ほんとーはワンコ用のスイーツが
もっとお手頃価格だったらいいんだけど・・・と
言い訳させていただきます。

2008/10/25 (Sat) 00:17 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あずは食べ物の為ならどんな意地悪にも
耐える事ができる強い子です?
いえいえ、食べ物に弱い子でした。
日頃は「か~しゃん、抱っこして~」と
甘えん坊のあずも、プリンの前では
愛する母の手をぶっ叩いてでも奪う
恐ろしい娘です。
もう少し美容とパピヨンとしての品格の為、
しとやかに食してもらいたいと願う母です。

2008/10/25 (Sat) 00:00 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん、あずちゃんこんばんは~♪

プリンとかアイスとか
どうしてレディはスイーツ好きなのかしら~?
もちろんあたしもぎゅうもこも大好きよ。

特に二人は目の色変わりますから、いやマジで。

でもパピヨンってマズルが長いじゃない?
だから容器に顔突っ込んでも、3つくらいの
プリンで済むんです。
アータこれがシーズー(ぎゅう)ならもっとスゴイです
プリンだか、わんこだか分かりません (><)

2008/10/24 (Fri) 23:59 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集

ママから いたずらされちゃたけれど
プリン食べさせてもらったんですね

いいなぁ~あずちゃん・・
おばちゃんも プリン大好きです
おかげで お腹の周りの肉は
プリン プリンですよ・・

甘い物 は美容の敵かも
・・気をつけてね(^_-)-☆

2008/10/24 (Fri) 20:25 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ららちゃんは何が好きなのかなー?
あずはとっても食いしん坊なので
どこにいても冷蔵庫を開ける気配だけで
飛んで来て、お座りをして待ってるし、
一番下の段はお手手をかけて覗いちゃう。
何もあげないとウルウルお目目で見つめて訴える。
色々な作戦で何か貰おうと必死です。
きっとららちゃんはこんなお下品で姑息な事はしないでしょ?
ねー、ららちゃん。マネしちゃだめだよー。

2008/10/23 (Thu) 23:15 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん、こんばんは~☆
大好きなプリンを前に、あずちゃんの必死なお顔(≧∇≦)ノ♪
可愛過ぎて、ついついいぢわるしたくなっちゃうお気持ち
よ~く分かるわ( ̄m ̄〃)
我が家も似たような事を・・・(^^ゞ

あずちゃん♪
顔中プリンだらけにして、隅々まで綺麗にしちゃたのねU^ェ^U
ぜ~んぶあたちが食べたじょ~♪って気分になれちゃって、
嬉しさ倍増だモンね~(*^^)v


2008/10/23 (Thu) 20:37 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
やよさんへ♪

( ノ゚ω゚)こんにちわ
あずがほしいのはプリンだけではなく
人間が食べてる物すべてなので
ゆっくり落ちついて食べれません(T_T;)
たいへんしつけの出来ていないワンコです。
ちょっと長く待たせると凶暴犬に変身しちゃうし。

飼い主にはわがまま放題の暴れん坊で
ネンネしてる時にちょっと触ったりすると
ガウガウされちゃいます。
他人やお外ではとってもおしとやかワンコになってるのに。
これって家庭内暴力って事かしら・・・。

2008/10/23 (Thu) 17:06 | kenken #- | URL | 編集

プリンがほしくてほしくて
舌チロでママを見上げるあずちゃんの表情と
思わず出てしまったお手手が可愛すぎます♪
顔中プリンだらけだって、あずちゃんはかわいいわぁ~

↓↓ハニーはあずちゃん程ワンコ苦手ではないけれど
人が大好きなところはよ~く似ています(笑)
普段のお散歩もどんなにいっぱい歩いても
誰かにナデナデしてもらわないと満足できないんです(苦笑)
シーソーの上のあずちゃん
kenkenさん、ステキに撮れましたね☆

2008/10/23 (Thu) 15:26 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集
ネエネさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
豪華・・・いえいえ、とんでもない。
もやし料理が月に何度でてくる事やらσ(^_^;)
プリンもセレブなプリンではなく、
2個で150円位のしか食べれませんもの。
特に関西人は質より量でしょー。
あずはシュークリームも大好きですよ。
関西犬のあずはしっかり雑食犬になっちゃってます。
こんな家庭でごめんね。あず。

2008/10/23 (Thu) 00:09 | kenken #- | URL | 編集
wao

あずちゃん家はお食事が豪華で良いわねぇv-238
ほほほv-254
まさかデザートにプリンまで出るなんて…お姫様みたいv-254
ゴメンね、ポン。
ネエネは貧乏なの。だから、デザートは、シュークリームの皮のはじっこで我慢しんしゃい。うまうまv-254

2008/10/22 (Wed) 22:03 | ネエネ #JalddpaA | URL | 編集
かいままさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
人間の食べ物を基本的にあげない家庭が多いですね。
本当はその方がワンコの為にも良いのは
分かっているのですが、
最初からついつい、ちょっとだけ・・・
が根付いてしまって、今に至ってます。
最初が肝心ですね。
メタボにならない様に量だけは気をつけています。

2008/10/22 (Wed) 19:27 | kenken #- | URL | 編集

プリンが顔中 くっついてるよ~~!!
あずちゃん★
それにしたって あずちゃん 良く耐えました(笑)
ママったら イジワルしましたよね(笑)
そういう かいままも 動画、もの凄く楽しみましたけど(笑)

我が家も基本的には あげませんが 時々
みかんの残り・・・とか(笑)
ナシの残り・・・とか チラっともらえる時には
舌チロでフルフル震えちゃいます(爆)

2008/10/22 (Wed) 08:28 | かいまま #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あずレディのおヨダレですか?
それはそれは美しいツララのような
長~いおヨダレがツーツーッと流れる時が
ございますのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ブン王子も同じでございますの?
パピヨンたるもの、常に美しくが基本ですもね。
一年中グルメ三昧のブン王子様、御機嫌麗しく・・・。
ブンくん、あまり食いしん坊してると
あずみたいに病院送りになっちゃうよー。
気をつけようね。

2008/10/21 (Tue) 23:36 | kenken #- | URL | 編集

いいんです!いいんです!
あずちゃんレディはそうでなくちゃ~(笑)

もうブンと同じ仕草で笑っちゃいました!
あずちゃんは舌チョロだけでヨダレは出ないの?
ブンはそれだけじらされたらダラッダラッですよ(^^;)
あずちゃんは食欲の秋~でレディらしく
ブンは。。。食欲の。。。春夏秋冬でし!

2008/10/21 (Tue) 22:17 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
あずは女の子なのでスイーツ好きですが
実はなんでも好きなのですー。
大クンは男の子だけどスイーツ好きですか?
あまり調子づいてあげていると
貰えて当たり前・・・みたいな態度なんですよ。
最近ちょっとポッテリしてきたような気が・・・
今のところは食欲の秋と言う事にしています。

2008/10/21 (Tue) 17:30 | kenken #- | URL | 編集
はなママさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
食いしん坊のあずは人間が食べてると
何でも美味しそうに思えるみたいです。
はなママさんちの食いしん坊さんたちは
はなちゃんが小雪ちゃんのカミカミしたガムを
「ちょ~だ~い!!」しているはなちゃんの姿と
「いやだね~!!」と言わんばかりの小雪ちゃんの
冷ややか態度の去年の動画。
最高にかわいくておもしろかったですよ。
はなちゃんも小雪ちゃんに意地悪されちゃう時があるんですね。

2008/10/21 (Tue) 17:19 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん プリンがついたお顔 可愛いね~i-176
ママさんの顔を見ながらプリンを食べたい気持ち
我慢できなくなり 手が出ちゃったプリンちゃん!
やったね~(笑
女の子は スィーツが大好きだもんね♪

2008/10/21 (Tue) 15:19 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

舌チロしながらプリンを真剣に見つめるあずちゃん可愛いです♪
うちのさくらもよく舌チロしてるんですが、目の前に食べ物があると
そこからヨダレだら~!
足元におヨダの池が…

2008/10/21 (Tue) 09:27 | はなママ #Qee8251U | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

最後にこうなる予感してましたかぁ~。
実は私も動画撮っててあぶないなぁっと
思っていたのですよ。ママの自業自得ですね(爆
あずちゃんスイーツが好きな所だけは
とってもレディなんですけどね~
お顔についたプリンは、お鼻の先っちょのは
ナメナメしたみたいですが、
その他についてたのは見事にコタツで拭かれました(涙
これも予想どおり?

2008/10/20 (Mon) 22:46 | kenken #- | URL | 編集
ひろぴさんへ♪

あずちゃんプリンをお顔に付けてもおかまい
なしなんですよ~
しかもそのあとコタツで顔拭かれるし(泣
すぐに拭いてあげないとえらい目にあいますよ。
舌チロは・・・なんでしょうね~
確かに食べる前とかによく見ますね。
食べる準備ですかね~それとも自分をカワイらしく見せて、
食べ物もらおうとゆう腹黒い魂胆なのかな(笑)

2008/10/20 (Mon) 22:40 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

あずちゃんのスイーツ好きは人間顔負けですよ。。。
そうそうお預けの反動で最後は強引に
持って行かれちゃいました☆
もらう気満々なのにもらえないので、
「あれ??」っとでも言ってるかのごとく
ママの顔とプリンを交互に見てるその様子が
とってももおもしろかったです♪
もちろん舌チロも^^(←親バカでスミマセン)

2008/10/20 (Mon) 22:31 | kenken #- | URL | 編集
ティンカーベルさんへ♪

うちはあずちゃんだけでも大変なのに
2ワンちゃんに群がられては
せっかく美味しいのもの食べようとしても
落ち着いて味わって食べれませんよね~(T▽T)
あずちゃんも必死ですよ~
お手手でガリガリしたり膝の上に乗ってきたり・・・
その必死さに負けてついついあげてしまうんですけどね^^
リンクありがとうございます~☆
こちらこそリンクさせていただきますね♪

2008/10/20 (Mon) 22:22 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

あずちゃんのもらう気満々の顔見てて
ママがちょっといぢわるしたくなったみたいです☆
でも調子に乗りすぎて逆襲されちゃいましたが(笑
プリンお顔に付けて、しかもお鼻の先っちょにも
付けていたので、さぞいい匂いがしてたでしょうね^^

2008/10/20 (Mon) 22:14 | kenken #- | URL | 編集

意地悪してても、最後にはこうなる予感がv-411
そうそう、レディはスイーツが大好きだもんね。
あずちゃんみたいなレディ、たくさんいますよ~~~
お顔についたプリンは、ちゃんとナメナメできたかなv-392

2008/10/20 (Mon) 20:51 | がらがらどん #- | URL | 編集

お顔にプリンを付けて、満足そうなあずちゃんが可愛いです♪
美味しそうな物を前にすると、うちのワンコ達も舌をチロっと出します。
食べる準備?

2008/10/20 (Mon) 19:49 | ひろぴ #H6hNXAII | URL | 編集

うふふっ・・・食べ物っ!
特に美味しいスィーツが目の前にあったら女の子なら(笑
意地でも食べたくなっちゃいますよっ(^^♪
ママさんにオアズケをずーーっとされてたのですから。。。
最後はちゃんと頂けてよかったねあずちゃん!
舌チョロで待っているあずちゃんがまたいいですねぇ~~(^^ゞ

2008/10/20 (Mon) 19:33 | レオママ #- | URL | 編集

あずちゃん、可愛いですね~!!
うちも何か食べるとベルとレディに群がられてます(笑)
基本はあげないのですがもらえる物の時は、おねだりがすごいです。
もう必死です(^^;)
「おいちかった」のあずちゃんが最高に可愛いで~す!!
ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?


2008/10/20 (Mon) 09:12 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集

アハハハ・・・
あずちゃん頑張りましたね~v-218
それにしても、ママさん意地悪しすぎv-8
これは、反撃されても仕方ありませんね。。。
あずちゃん、プリンがお顔に付いてても満足そうv-91

2008/10/19 (Sun) 20:59 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

