スポンサーサイト


イベントがあったものの・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



みなさんどうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、土曜日は久しぶりのお天気でとっても暖かかったので
近くのドッグランへ行ってきました。

今回2回目になる「たんぽぽの庭」ってゆうドッグランです


IMG_2291.jpg


前回無かったワンコの置物がお出迎えです


IMG_2290.jpg


あずちゃん動かない子にはちゃんと挨拶出来るんですよ



実はちょっと前にここのドッグランから我が家に案内の葉書が届き、


IMG_2287.jpg


「わんこ祭り」なるイベントをしてました。

来店したワンちゃん達とゲームをするイベントがあるとのことでしたが、


IMG_2255.jpg

IMG_2257.jpg


他のワンちゃん達を見つけてテーブルの下に隠れる
いつもの様子を見てると、
とても一緒に楽しめるとは思えず、店の方が「参加しませんか?」と
誘ってくれたにもかかわらず、お断りしてしまいました


IMG_2259.jpg


相変わらず人には寄っていくんですけどね

なのであずちゃんは・・・


IMG_2264.jpg


ひたすら観戦中のあずちゃん。
ちなみにゲームは、2チームに分かれてリレーしたり、
「だるまさんがころんだ」ゲーム(号令でピタッと止まれなかったら
アウトになるってゆうゲームです)とかしてました。
楽しそうだったです

いつかあずちゃんと参加したいな~って思いました

で、ゲーム開催中のためドッグランが使えず、
仕方なく回りをブラブラしていると・・・


IMG_2280.jpg


ちょっと小さくてわかりづらいですが、


IMG_2278.jpg


シーソーがあったので、あずちゃんを乗せてみました


IMG_2279.jpg


ちょっとビビってます・・・


IMG_2283.jpg


ママ揺らさないでくだしゃい


写真撮ってる時、回りには数人のギャラリーがいらっしゃってて、
「かわいい~!!」って言って下さってました~

おかげで・・・


IMG_2286.jpg


いい写真撮れましたよ~

・・・・・・・・


テーブルの下に隠れていることが多かったものの、
イベント開催のためいっぱいワンちゃんが来てて、
あずちゃん四方をワンちゃんに囲まれるってゆう
大ピ~ンチ
なときもあったんですが、
不覚にもシャッターチャンス逃してしまいました

ってゆうか後で撮った写真見てみたら


IMG_2253.jpg


他のワンちゃんと写ってるのコレだけでした
パピヨンはいなかったものの、ものすごくちっちゃなチワワンちゃんが
たくさんいてて、写真撮れてなかったのがとっても残念です


IMG_2272.jpg


あたしだけ撮ってれば充分でしょーーー


おっしゃる通りで・・・(;^_^A アセアセ・・・


rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
      
   アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

noncoさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
クリスくんもワンコ苦手なんですか?
「元気はつらつ!ワンコ大好き!」って感じなのにね。
あずが人間の言葉を喋れたら何が嫌なのか
聞いてみたいよー。
鏡を見せても無反応だから自分が映ってるって
わかってないみたいですね。
近くにワンコ幼稚園でもあれば行って
修行してきてもらいたい気分です。

2008/10/09 (Thu) 20:22 | kenken #- | URL | 編集

せっかくの楽しいイベントに、参加できなくて残念でしたね。
お気持ち、よぉ~~~く分かりますv-390
クリスも相変わらずダメダメですから。。。

どうしてなんでしょうねぇ?
自分がワンコだと思ってないのかしら?
分からせる為に、毎日洗面所で足を洗うたびに
鏡を見せて「クリスだよ!」って教えてるんですけど。

シーソーの笑顔は最高ですねe-328
そうそう!あずちゃんだけで充分ですよ!

2008/10/09 (Thu) 19:01 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集
vickyさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとー、あずはいつも見てるだけで
なーんにもイベント参加する事なんて出来ない
ダメ子ちゃんなんです(´Д`。)
vickyちゃんもワンコ苦手なんですね。
このワンコ嫌い、なんとかならないかしら・・・?
良い方法があれば教えて下さいねー。

2008/10/08 (Wed) 18:47 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、せっかく行ったのに参加せずですかv-236
残念・・・
こんな事いってますけど、ワンコ苦手ですので
vickyもきっと同じですよv-7
あずちゃんなりの楽しみ方が出来て良かったですね
参加する事に意義がありますv-219

2008/10/08 (Wed) 11:40 | vicky #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ブンちゃんも犬見知りなんですね。
イベント会場には30匹位のワンちゃん達が居たのですが、ヒビリ犬はあずだけでした。
み~んな和気あいあいで挨拶したり、遊んだりしてたのに
「あず~、なぜなの~? 何が嫌なの?」って感じです(T△T)
そのうち、たくさんのお友達と遊ぶ姿を夢みる母です。
いつになる事やら・・・。

2008/10/07 (Tue) 18:39 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
「わんこ祭り」ワクワクしながら行ったのですが、イベントにも
参加しなかった事もあってイマイチだったような・・・(´Д`。)
イベント参加しなくても他に楽しい催しがあれば良かったのですが、
ただシーソーに乗りに行っただけで終わってしまいましたー。
10月は他に色々と予定がありますのでブログで報告しますね。
ももちゃんはお出かけする予定はあるのですか?

2008/10/07 (Tue) 18:24 | kenken #- | URL | 編集

都会はいろんなイベントがあって楽しそうですね♪

あずちゃん同様、ブンも犬見知りなので(笑)参加できないかも(^^;)
「かわいい~~♪」って声かけてもらってカメラ目線で満面の笑み!!
あずちゃん、もう立派な女優犬です(^_^)v

2008/10/06 (Mon) 23:01 | ブン&みわ #- | URL | 編集

「わんこ祭り」なんてワクワクする名前の祭りなんでしょう!!
それはぜひ行ってみないとですよね♪
って、あずちゃんイベントにはまったく参加しなかったんだ~v-411
ももちゃんも絶対参加しないと思うけど・・・。
シーソーに初挑戦のあずちゃん楽しかったかな?
ギャラリーに囲まれてとってもいい表情ですね。
あずちゃん次こそはちょっとでもイベントに参加しようね☆

2008/10/06 (Mon) 22:26 | ももこのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

