スポンサーサイト


おかげさまで・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもです(/o^∀^o)(/o^∀^o)

さて、この土日なんですが、ただひたすら格闘しておりました

誰とって

こいつとです���������������


IMG_2196.jpg


前回の記事でGETしたHDD内蔵のコンポです

実はコレ買ったときは在庫が無くって取り寄せてもらったんです。
で、先週末にお店から入荷したと連絡があり、私は仕事だったので
ママに取りに行ってもらったとゆうわけなんですね


IMG_2169.jpg


HDDというだけあって、音楽データを貯めておけるんですよ。
CDからはもちろん、パソコンの中に保存してるデータも取り込めるんです
その容量80GB時間にして1248時間
CD何枚分なんでしょうね・・・

とりあえず200曲程入れてみましたが、CD入れ替えなしでいろんな曲が
聞けるのでとっても便利です


IMG_2195.jpg


インターネットから曲のタイトルとかアーチスト名も取得できたり、
音楽をダウンロードも出来るらしいです。

まだまだいろんな機能があるようですが使いこなせるのか
ちょっと不安ですね

さて、私が説明書見ながらあれこれやってる中、このお方は・・・


IMG_2182.jpg


「え"
IMG_2185.jpg

IMG_2187.jpg


あずちゃん澄ましてますが、


IMG_2186.jpg


ママに抱っこされてます

ママはこの体勢でパソコンに向かってるんですよ
ものすごくキーボードが叩きづらいので、


IMG_2192.jpg


途中で降ろされるあずちゃん降ろさないでくだしゃい

しかたなく、


IMG_2204.jpg


ママの後ろで・・・


IMG_2205.jpg


クルクルと自分の寝る体勢を整えつつ・・・


IMG_2206.jpg


ダウン~


IMG_2207.jpg


あずちゃんお気に入りのアゴ乗せスタイルです


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
サイドバーのアクセスカウンターの数字が20000を越えてました
しかも20000アクセス目がこともあろうに・・・・


20080928-231724.jpg

自分になってしまいました

ここまでノロノロですが続けて来られたのは皆様の
あたたかい応援のおかげだと思います。
これからも週1ペースのノロノロ更新になりますが、
そんなのでよろしければこれからもよろしくお願いします

PS. 今まで読み逃げ担当(コメントの仕方知らなかったもので・・・)の
ママが感謝を込めてこれからたびたび皆様のブログに足跡を残していくと
思いますので皆様そのときはよろしくおねがいします~ヾ(〃^∇^)ノ






rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
      
   アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

ナオミさんありがとうございます~!!
そうですね~
週1ペースの亀更新ですが
のんびりマイペースでこれからも続けて
いきたいと思っています☆
これからもよろしくお願いします~♪

HDDコンポはオススメですよ~
(ちょっと値段高いですけど・・・)
私も時代に必死でついていってます(笑

2008/10/05 (Sun) 21:41 | kenken #- | URL | 編集
おめでとう~♪

kenkenさん、こんばんは~☆
すっかり遅くなっちゃいましたが、20000HIT
おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
これからも、無理をしないでマイペースでのんびりと
続けて行ってくださいね。
長く続けようと思ったら、それが一番ですよね~\(*⌒0⌒)b

HDD内蔵のコンポ、色んな使い方が出来る優れものナンですね。
凄い!凄い!
我が家にあるのは昔ながらの・・・・^^;
あ~ん、時代に取り残されてるわ~(>_<。)~

あずちゃん、ママのお座部にアゴ乗せしちゃって
可愛いねっ!(≧∇≦)ノ♪
ママの事が大好きなのね~\(*⌒0⌒)b

2008/10/03 (Fri) 22:15 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
やっと20000アクセスを超えました。
ありがとうございます。
同時期に100000アクセス超えなんて方のブログがありまして、
すごいお方も居られるものだと関心しております。\(●o○;)ノ
あずブログが100000なんていつになる事やら・・・
まぁ、更新回数は少ないながらも何とか
続けていこうと思っておりますので
これからもよろしくお願いします。

2008/10/03 (Fri) 20:02 | kenken #- | URL | 編集

出遅れました~~(汗)

20000超えのアクセスおめでとうございます♪
これからも可愛いあずちゃん、どんどんアップしていって下さいね(^_^)v

私もバリバリアナログ時代の人間ですが。。。(^^;)
パソコンに向かうときはテレビより音楽聴いているほうが多いですね。

肩乗りあずちゃん、これからママさんは忙しくなるのよ~~(笑)

2008/10/02 (Thu) 20:36 | ブン&みわ #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
パパは今、コンポにラブラブで夢中になっておりますよ。
最初は買う気がなかった、超最新?のコンポを入手したので面白いみたいです。
大体はママがアナログ人間なので「そんな今時の物、使い方がわからないから買わない!」と
拒否するのですが、何となく買っちゃいまして・・・。
私はやっぱり、まだ使い方わかりません(T_T;)
最近はあまりテレビを見なくなってしまって、何をするにも音楽を
聞いてる方が良くなってきたので早くコンポの使い方を覚えないと・・・。
かいままさんもアナログ人間ですか?
新しい物は覚えるのに疲れます(´Д`。)(ママのjunjunです)

2008/10/02 (Thu) 19:42 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
kenkenはママではなくパパでした。(*^_^*)
ブログもコメントも全部、パパがしてます。
ママは読み逃げ専門で皆さんのブログに
お邪魔するだけだったんですよね~。
キーボートは打てるのですが、新しくなった
パソコンについていけなかったのです。
最近、パパに教えてもらって皆さんと
交流出来るようになりました。
これからもkenkenパパとjunjunママをよろしくおねがいします。(junjun)

2008/10/02 (Thu) 19:11 | kenken #- | URL | 編集
20000超えおめでとぅ~!!

kenkenさん~!!おめでと~!!
ナンだかスゴイコンポですね~!
我が家のコンポは CD入れ替えですよ~。
それでも毎日 テレビは付けなくても音楽だけは
なくなったら困りますから~。
必需品ですし 修理なんて言ったらその間 私もちません!!

こんなスゴイコンポがあるんだぁ~。
もう世の中についていけない私はどうしたらよいでしょう??
でも音がいいし それだけの容量があるんですもの
便利でしょうね~。勉強してみなくちゃダメですね~。

先日はお祝いコメントありがと~!!

2008/10/02 (Thu) 08:38 | かいまま #- | URL | 編集

えっ (驚き) 
あずちゃんのブログご夫婦でされて
いたんですか・・・
今まで 全部 kenkenママさんが
していたのとばかり思っていましたよ

コンポですか・・次から次へと
新しいものが でてきますね
音楽 好きですが パソコンに
集中している時は 音楽流してると
キーが 打てません^_^

2008/10/02 (Thu) 07:32 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

コンポは買って良かったです☆
音はいいし、CD入れ替えなしでエンドレスで
音楽流れてるし^^
ご購入をお考えならオススメですよ。
どうですか、おそろいで(笑

どうもありがとうございます☆
実は更新はすべて私kenkenがしてたのですよ
フフフ ( ̄+ー ̄)
ママはパソコンあまり詳しくないので・・・
でもコメントの入れ方教えたので、
レオママさんのブログにお邪魔するかも☆
そのときはよろしくお願いしますね♪

2008/09/30 (Tue) 23:13 | kenken #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

そう言えばまわりにMD使ってる人
あんまりいなくなりましたね~
うちはCDプレーヤーからいきなりipodに
なっちゃいましたけどね^^
クリスくんも抱っこ大好きなんですね。
うちもそうなんですけどもしかして
せがまれちゃいますか?
最後の写真はママに降ろされてふてくされ気味ですね(笑
ちなみに今もあずちゃん肩に担いでパソコンに
向かってますけど(*^_^*)
ありがとうございます♪
そういえばリンクのお願い私もしてませんでしたね。
喜んでお願いします。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

2008/09/30 (Tue) 23:05 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

もうそろそろかなとは思っていましたけど
まさか自分で踏むとは・・・(^^ゞ
テラくんもクル友ですね(笑
うちもよくクルクルしてるんですよ。
クルクルして、いったん寝てみるんですが
どうも気に入らないみたいでまたクルクル
しだしたり^^
横から見てても、どう寝ても一緒じゃんって
思うんですけどね( ̄w ̄)
コンポはホントに音楽専用のパソコンって
感じですよ。
だんだんついて行けなくなりつつありますね(T_T;)


2008/09/30 (Tue) 22:54 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

マントさんも音楽大好きなんですね♪
うちも大好きで、CDなら数えきれない位
ありますよ。J-POPからクラシックまで
ジャンルも様々です☆
今までは何千円のラジカセで聞いてたのですが
いきなりのランクアップです^^
もっとも最初は買う気なかったのですが、
お店で見てたら欲しくなって、完全に
衝動買いですよ。。。
あずちゃんも癒しの音楽聞きながら
ウトウトしちゃって気持ち良さそうです♪

2008/09/30 (Tue) 22:41 | kenken #- | URL | 編集

いいなぁ~~コンポっ! 我が家もずっーーと前から欲しいと思ってたのですよっ^_^;
そんな最新のコンポなんてあるのですねぇ~~
待てば待つほどよくなってます(苦笑
・・・っていつになったら買えるのか(>_<)

20000超えのアクセスおめでとうございます!
先日までずーーっと奥様が更新してたと思ったのですが・・・
違ってたのですねっ(^^ゞ
どうぞご夫婦共こちらこそ宜しくお願いしますねっ!

2008/09/30 (Tue) 20:20 | レオママ #- | URL | 編集

ステキなコンポですね~
HDD内臓・・・羨ましい~~!!
MDが出来た時、ずいぶんコンパクトになったと思いましたが、
最近はそれも邪魔になる時代になりましたね(^_^;)

肩に乗ってオスマシしてるあずちゃん、可愛い~
クリスも、肩や背中に乗って自慢げに見渡していますよ。
降ろされてママの後ろでは、さすがに不満気ですね(^.^)

アクセス20000HIT おめでとうございます。
今気付いたのですが、随分前から遊びに来させて頂いているのに
リンクのお願いをしていなかったんですね(@_@;)
今更ですが、これを機会にお願いしてもいいですか?
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

2008/09/30 (Tue) 18:23 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

お友達ブログでも自分でキリ番踏んだっていう人いたよ~
フフ、あずちゃんも、体制を整えるのにクルクルするんだね。
テラもよくそうやって、寝場所をさがしているよ。
コンポのこと、ぜ~んぜん、わからないけど、
なんだか最近のは
コンピューターになってるんだねv-80

2008/09/30 (Tue) 17:33 | がらがらどん #- | URL | 編集

わぁ~!  コンポいいなぁー!
私 趣味は音楽鑑賞と書くほど音楽は大好きです♪
でも 最近の家電製品は精密が良くなり
私の脳みそでは難しく 爆発しそうです(笑

あずちゃん お部屋中に和やかな音楽が流れ 気持ち良くなって寝てしまうかもね?

2008/09/30 (Tue) 08:39 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

