久しぶりのアウトドア☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもですヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙

昨日はとってもラッキーデーだったんですよ~♪

朝からあちこち買い物に行ってきて・・・

ラッキーその1

家電量販店で展示品処分のHDD内蔵のステレオがあり、展示品なので
当然値段が安かったので欲しくなり、値段をメモして別の店に行きました。
で、同じ商品があったけど高かったんで、店員の方にメモしてた値段を
言ったんですよ(もちろん展示品処分の事は内緒で)。
そしたらほぼ同じ値段でOKですって即購入です
しかも新品で・・・表示価格より11,000円程お安くGETです

ラッキーその2

いつも使っているイチデジのレンズが欲しかったので
(カメラ買った時に付いてたレンズしか持ってませんでした)
家電量販店で見てたら結構高かったんですよ(3万円位でした)
で、近くにカメラ専門店があったのでそちらに行くことに・・・
そしたら、同じレンズが中古(美品て書いてました)で13,800円で売ってる即購入です
16,000円程お安くGETです

ラッキーその3(おまけ)

最初に行った家電量販店でレジを打ち間違われ・・・
2,000円程お安くなってました
気が付いたのは家に帰ってからですけど(ホントですよ(;^_^A アセアセ・・・)

ラッキーな1日でしたぁ(あずちゃんはずっとお留守番でしたが・・・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて、長くなりましたがそろそろ本題へ・・・

今日は昨日買ったレンズの試し撮りを兼ねて近くの公園へ・・・
(なので今日はいつもより写真多めかもm(_ _)m)

初めて行く公園ですが、結構おっきな公園で、テニスコートや野球場もあり、


IMG_2098.jpg


バックに芝生がいっぱい広がってます。
しかも人が全然いなくって、ほぼ貸し切り状態です

そんな中、


IMG_2101.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2107.jpg


緑と戯れるあずちゃんです


IMG_2114.jpg


ママと追っかけっこをするあずちゃん


IMG_2115.jpg

待ちなしゃい~


IMG_2116.jpg


ママの方が先にダウン~
でもあずちゃんまだまだ走ってます


IMG_2127.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2124.jpg


あずちゃん久しぶりにたっぷり走りました

そして園内をお散歩してると・・・


IMG_2135.jpg


こんな銅像があったり


IMG_2137.jpg


ちょっとお顔がおっかなかったでしゅ




ここからはモデルさんの登場です







IMG_2142.jpg
IMG_2144.jpg
IMG_2145.jpg


あずちゃんたっぷり走り終わったあとの表情です


IMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg


おまけです↓↓↓


IMG_2147.jpg
IMG_2149.jpg


きれいなお花が咲いていたので撮っちゃいました


IMG_2162.jpg


長いのに最後まで読んでくれてどうもありがとうでしゅっ







rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
      
   アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

かいままさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
今回のお買い物でラッキーな運を使ったので、
いつアンラッキーな事が起こるのか
ビクビクしている小心者の私です。
パパは買ったレンズを使いたい為に暑い中、
公園へあずと私を引っ張りだし、
走るのが苦手な私に「走れ! 走れ!」
あずに「追いかけろ!」とまくしたて、
ケラケラと笑いながら撮影しておりました。
ヘロヘロになってる私の姿を見抜いておられた
かいままさん、大正解です。
微笑ましくと思って頂いて、
ありがとうございます(T△T)

2008/09/28 (Sun) 22:26 | kenken #- | URL | 編集

えぇ~~!!!!
ってことは・・・・。3万近くのお買い得ですか!
考えられませんね~!

かいままだったら 小躍りしちゃいそうですよ(爆)

あずちゃん楽しそうに走り回ってますね!
でも!その後ろのママさんに目がいってしまう(笑)
必死にあずちゃんを 遊んであげようとされてる
姿が微笑ましくも もう限界~を感じるので
微笑ましいです(笑)

素敵な写真が沢山撮れましたね!

2008/09/28 (Sun) 17:59 | かいまま #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
ナオミさん、宝くじで1万円も当たった事があるんですか?すごいですね~。
私なんて最高で3千円でしたが宝くじの換金所で「3千円も当たっちゃった~」と
店員さんに自慢しちゃいましたよ。
写真では芝生に見えますか?実はこれほとんど雑草だったんですよ。
あまり管理が良くない公園だったのでダニ・ノミが多そうで心配でした(T_T;)
でも、あずが無邪気に楽しく遊んでる姿を見るとすごく、幸せな気分にしてくれます。
恐い顔の銅像さんは『チンギスハン』らしいです。( ̄Д ̄;)
この公園とチンギスハンは何の関係もありません。
他に始皇帝も居ましたよ。
とっても不思議な公園ですが、ナオミさんもいかがですか~?☆^(o≧∀≦)oニパッ

2008/09/26 (Fri) 21:25 | kenken #- | URL | 編集
ティンカーベルさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
家電をたくさん購入しているのに何も無しなんて、
関西ではあり得ない話ですね。
きっと関西人ならそんな場合、
「もっと値引きして!」と最初の挨拶。
次に「何かオマケに付けて!」とお願い。
最後に「してくれなきゃ別のお店で買っちゃうよ~!」と脅し。
これ三原則だと思っているのは私だけかしら?
次回のお買い物の時は私が交渉人いたしましょうか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2008/09/26 (Fri) 20:48 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

(*゚▽゚)ノこんにちは~
バックのグリーンですが・・・
正直、あまり綺麗に管理されていない公園だったので芝生と言うより
ほとんど雑草だったんです(´Д`。)
確かに雑草もグリーンに間違いないし、
あずはぜーんぜん気にしてないのでいいのですが、
ノミ・ダニが多そうで心配しました。
カメラマンの腕は公園の管理よりヒドいですよ。
カメラのレンズ様、ありがとうって感じです(≧ω≦。)

2008/09/26 (Fri) 20:25 | kenken #- | URL | 編集
こんばんは~☆

kenkenさん、こんばんは~☆

ラッキーな事が重なってハッピーな一日でしたね(^^)v
私の最近のラッキーと言えば、宝くじが1万円当たった
ことくらいだから、あ~、ナンとも淋しいわ( ̄m ̄〃)

広い芝生の上を走ってるあずちゃん、楽しそう~(≧∇≦)ノ♪
いきいきした表情がとっても素敵だわ!
ワンコが楽しそうにしてくれていると、それだけで
こちらまで幸せな気分になれちゃいますよね(≧∇≦)ノ♪

公園の見張り番みたいな、恐いお顔の銅像さんに
ちゃんとご挨拶したのね。
あすちゃん、偉いじょ~(^^)v

2008/09/25 (Thu) 22:40 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

凄くラッキーでしたね~!!
良い買い物ができましたね~(*^^*)
関西人って値切りますよね??
私も神戸なんですが・・・
関東に主人の仕事で来て思ったのですが、東京は誰も値切り交渉していないことです。
転勤で、掃除機・冷蔵庫・テレビ・炊飯器をまとめて購入したときの事なんですが。
同じものを会社の人と一緒に3人もの人で大量に購入したのに、1円も負けてくれなかったそうです。
掃除機の紙パックすら付けてくれなかったととぼやいていました・・・(^^;)
関西ではあり得ませんよねぇ?
神戸の家、家具は置いたまま空き家状態なので1円でも安く買いたかったんですが・・・
あっ、ごめんなさい。愚痴ってしまいました~(笑)




2008/09/25 (Thu) 11:50 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集

あずちゃん、バックのグリーンにとても映えてますねv-7
モデル姿もバッチリじゃないですかv-218
さすが、綺麗に撮れてますね。。。
カメラマンの腕ももちろんですが、あずちゃんの笑顔がまた素晴らしいv-10

2008/09/25 (Thu) 09:02 | vicky #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

とってもラッキーでしたよ~
何円得したか計算して、その額にママと
にんまりでしたね☆
写真綺麗に撮れてますか~
ありがとうございます。これからもっともっと
腕をあげないとです。
あずちゃんにもモデル頑張ってもらいますよ♪

2008/09/24 (Wed) 20:10 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

モデルがいいだなんて・・・
あずちゃんが聞いたら調子に乗りそうですよ。
これから写真バシバシ撮りたいです。
その前に腕あげないとですけど(泣
うちも家計苦しいので安くGETできて良かったです☆
関西人なので値切るのは朝飯前ですよ^^

2008/09/24 (Wed) 20:07 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

ホントに三度ありましたよ☆ラッキーがっ♪
最後のはおまけみたいなものですけど^^
あずちゃん走ってる時はずっと笑ってるようでした。
最近お出かけしてなかったし、ちょっと
ストレス溜まってたみたいです。
レンズも買ったし、これからどんどんお出かけ
したいですね♪

2008/09/24 (Wed) 20:02 | kenken #- | URL | 編集

いっぱい得して良かったですね
その嬉しい気持ち よくわかります

あずちゃんの可愛いい写真が
いっぱいですね・・
すごく 綺麗に 撮れてますよ~(^_-)-☆

2008/09/24 (Wed) 03:13 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

レンズのお試し、たくさんできたね。
やっぱりモデルがいいと、パシャパシャe-94
そういえば、最近値切るような大きな買い物してないなぁ~
いろいろ学ばせてもらったよ。

2008/09/23 (Tue) 10:36 | がらがらどん #- | URL | 編集

すご~い!!
“二度あることは三度ある”って、こういうラッキーなことに使いたいですね♪
私は最近お得な買い物してないわ。。。(^^;)

あずちゃん、ママさんとこんなに広い場所で自由に遊べてよかったね♪
やっぱり自然の中でのあずちゃんは、いつもと表情が違う!


2008/09/23 (Tue) 08:39 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは
やっぱり関西人って販売員さんに1円でも安く、オマケしてもらわないと
気が済まない人種なんですよね~(^⊆^)
写真、綺麗に撮れてますか~?
そんな事を言って頂けるとまたまたレンズ買ってしまいそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、もうしばらくはカメラの勉強しっかりしなくては・・・
宝の持ち腐れにならないように頑張ります(*゚▽゚)ノ


2008/09/22 (Mon) 21:33 | kenken #- | URL | 編集

私も安くなるのは めちゃ大歓迎!
関西で育ったもんだから 一応 値切り交渉しちゃいます(笑

あずちゃんの写真 綺麗に写っていますよe-266
レンズを替えるだけで すご~く違いますね

2008/09/22 (Mon) 08:14 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP