

和の逸品

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



さて、今日のタイトル・・・

今回は犬ブログじゃなくグルメネタ
ってお思いの方もいらっしゃいましたか~

グルメネタといえばグルメネタなんですが、
あくまで当ブログは犬ブログでして・・・

「和の逸品」とは・・・



IMG_1936.jpg


いかにも高級感のあるパッケージですよ

ちょっと読みにくいけど、「ほぐしささみとさつまいも」味です

最近あずちゃんまたまたフードだけだと食べなくなってきて、
フードに色々混ぜ混ぜしてあげてるのです

これはさすがに「逸品」だけあって、


IMG_1939.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1943.jpg


あずちゃん待ちきれなくてジャンプしまくりです


待ちきれないあずちゃんはコチラ↓





ワンワン吠えたいのを必死で我慢してるようです


そして・・・




なんか全然食べ物あたえてないみたいじゃん
息つぎする間もなくバクバク食べてますよ~


IMG_1962.jpg


あっとゆう間に食べちゃいました~
そりゃ美味しいでしょう・・・なにせ「和の逸品」ですから

そしていつものことながら・・・


IMG_1964.jpg


お口拭かれました




ちなみに他にもいろんなの買ってて、毎回違うの混ぜてます。

そんな苦労を知ってか知らずか・・・


IMG_1968.jpg

IMG_1967.jpg


ベッド(テーブルの椅子なんですが・・・)でお休みしちゃいました



rain-39.gif


  パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
        ☆★☆クリック☆★☆
           ↓↓↓
       
     アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

ご無沙汰です~
テンプレートは、一度あずちゃんの写真入れてみたかったので
入れれそうなのにしました♪
まだまだヘタクソですけど・・・・
とうとうセレブになっちゃいました☆
飼い主は全然セレブじゃないのに・・・^^
お口はお上品に拭いてくれればいいんですが、
あずちゃんの拭き方は全然レディじゃないような気が(笑

2008/09/16 (Tue) 21:58 | kenken #- | URL | 編集
さっこさんへ♪

あずちゃん耳毛だいぶ伸びてるから
食べてる時、時々邪魔になってます。
スヌードとか付けた方がいいかもです。
そして、お預けされているときはだんだん
小刻みに震えてくるんですよ~♪
それを見たさに長い間お預けさせてる
悪い飼い主です^^

2008/09/16 (Tue) 21:49 | kenken #- | URL | 編集

ご無沙汰してます。
テンプレート変えたんですね♪
あずちゃんの写真絵みたいでとっても素敵v-353
とうとうあずちゃんもドライのみでは食べなくなったんですね~。
セレブあずちゃんだ!!
待ちきれずにジタバタしてるあずちゃんかわいすぎv-398
そして最後はお口ふきふき・・・さすがレディーだわv-392

2008/09/15 (Mon) 20:24 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃーーん♪
耳毛を振り乱して、それはそれでとってもステキ(笑)
カワイイです(人´∀`).☆.。.:*・
椅子の上で気持ちよさそうに寝ている
あずちゃんの寝顔・・・
ちゃありぃにそっくりですよ(*≧m≦*)

2008/09/12 (Fri) 15:27 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集
かいままさんへ♪

食べっぷりすごいでしょーー!
そんなに慌てて食べなくっても誰も取らないのにね(笑
そうですね~おいしそうに食べてくれる様子見ていると
嬉しくなっちゃいますねー
でもフードに飽きてのそーっと食べてるときは
悲しくなりますよ(涙
多分食べてる夢見てるでしょう(笑

2008/09/11 (Thu) 19:47 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

レオママさんちも和の逸品大好きなんですね。
レオくんもつばさくんもグルメですね!!
そうなんですよね~
量そんなにないのになぜにそんなに高いのでしょう??
うちももちろんたま~にあげる程度です。
あげすぎるとまた食べなくなりそうですよ(泣

2008/09/11 (Thu) 19:43 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうなんですよ。
とっても「セレブ」になってしまいました。。。
そうですね~大人になって「和」も似合うように
なってきたけど、よく考えたらあずちゃんの
名前がすでにおもっきり「和」でした(笑)
「あずき」ですからね^^
器のキツネはみわさんの地元のキタキツネかもですね♪

2008/09/11 (Thu) 19:38 | kenken #- | URL | 編集
ティンカーベルさんへ♪

初めまして☆
コメントどうもありがとうございます♪
ドライフードうちも良く飽きますよ。。。
馬肉のミンチは知りませんでした^^
最近はいろんなのがあるんですね。
いろいろ調べて調達しないとです(笑

2008/09/11 (Thu) 19:34 | kenken #- | URL | 編集

さっすが和の一品!!
あずちゃんの食べっぷりが 見ててスッキリ致しますよ!!(笑)
ウマウマで食べてくれる様子は 嬉しくなっちゃいますよね~。
ベッドで満足そうにネンネのあずちゃん お腹イッパイの素敵な夢見てるのね~。

2008/09/11 (Thu) 09:02 | かいまま #- | URL | 編集

あずちゃんも和の逸品を食されたのですねぇ~~
我が家の息子たちも大好きですよっ!
・・・でも滅多に上げられません(>_<)
だってお高いですものねっ!
たまに食べるから美味しいのですよねっ。。。
あずちゃんもそうなのかなっ^_^;

2008/09/09 (Tue) 20:36 | レオママ #- | URL | 編集

グルメなあずちゃん今度は【和の逸品】ですか!?
これからは『セレブなあずちゃん』ですね♪

イチゴも似合うけれど大人になって『和』も似合うようになったのね♪
我が家のブンはフードを食べなくなることはないので
楽ですが。。。kenkenさんは大変ですねv-356
でも満腹あずちゃん、イスの上で上手いこと寝てますね(笑)
あっ!器はもしかして、北海道のキタキツネ???

2008/09/09 (Tue) 19:10 | ブン&みわ #- | URL | 編集

はじめまして!!
あし@からきました~。
あんずちゃん可愛いですね~。
待ちきれなくてモジモジしてるのが何とも言えず可愛いですぅ~!!
うちもドライフード飽きたら食べなくります。
今は馬肉のミンチを生で食べるのがお気に入りの様です。
http://item.rakuten.co.jp/we-original/10000066/
↑こちらのミンチ最近お試しで買ったのですが、きれいで新鮮なお肉でとっても良いですよ~。
ご存じだったらごめんなさい。
「和の逸品」も気になります。

2008/09/09 (Tue) 16:03 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

