

素敵なプレゼント♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



先日、レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんから
とっても素敵な贈り物が届きました


IMG_1893.jpg


レオママさんの、ある事情による(笑)←詳しくはこちらで♪
写真左下のステッカープレゼント企画に応募させていただいたら、
ステッカーだけじゃなく、ほかにもいろいろ送っていただきました~


IMG_1895.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1896.jpg

一番上は吸盤型のステッカーで、その下はペタッと
貼るステッカーです
で、一番下は木で出来たキーホルダーです

そこへ好奇心旺盛なこの方が・・・


IMG_1897.jpg




・・・・・



IMG_1898.jpg


あっ


IMG_1901.jpg


あずちゃんそれおもちゃじゃないよ~


IMG_1903.jpg


間一髪傷がつく前に回収しました☆
せっかく頂いたものですからね♪

そしてステッカー回収してる間に・・・


IMG_1908.jpg

IMG_1912.jpg


あずちゃん早く食べたいようです

あずちゃんにはまず・・・


IMG_1914.jpg


こちらをあげましたよ~♪


IMG_1917.jpg


これは皮を剥かないと食べれないんですが・・・





だから剥かないと食べれないって


実はあずちゃんソーセージは食べるんですが
魚肉ソーセージは食べたことなかったんですよね。

最近あまり食べ慣れないものはとっても警戒するように
なってきて、これも食べてくれるかな~って
ちょっと不安だったんですが、


IMG_1926.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1929.jpg


とってもおいしそうに食べてくれました~


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

レオママさん、とっても素敵なプレゼント
どうもありがとうございました~










      rain-39.gif


       パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
              ☆★☆クリック☆★☆
                 ↓↓↓
            
         アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

noncoさんへ♪

多分やるだろうと思ってましたが、やっぱりくわえて
逃げられました(泣)
クリスくんはボーロなんですね。うちはチーズで取り返しましたよ☆
表札プレート素敵でしょ~
うちも買いたいのですが、どこに飾ろうか考え中です。
表札なので普通は玄関なんですけどね・・・

2008/09/07 (Sun) 17:16 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

そうなんですよ~「ある事情」の品がここにあるんですよ~
あずちゃん一番最初にくわえて行きましたよ(笑)
いっぱい食べ物もいただきましたが、
もったいないからちょっとずつあげようかな?
魚肉ソーセージはあずちゃんもオススメって言ってますよ(笑

2008/09/07 (Sun) 17:10 | kenken #- | URL | 編集

そよかぜちゃんさんへ♪

そうなんですよ~
ブログにおじゃましにいったらまだどなたも
企画に参加されていなかったんですけど、
まさか当たるとは思ってなかったです。
懸賞とか今まであんまり当たったことなかったので
とってもうれしかったです。運が向いてくれるかな~^^

2008/09/07 (Sun) 17:03 | kenken #- | URL | 編集

レオママさんへ♪

レオママさんたくさんいろんなものいただいて
ありがとうございました☆
あずちゃんもとっても喜んでます^^
食べ物以外はあずちゃんのじゃないけど・・・
魚肉ソーセージは最初クンクンニオイ嗅いでたんですが
一度口に入れて食べると美味しいのがわかったのか、
一本一気にたべちゃいました。
あずちゃんのお気に入りストに入りそうです(笑)

2008/09/07 (Sun) 16:58 | kenken #- | URL | 編集

がらがらどんさんへ♪

たくさんいいもの頂きましたよ~
魚肉ソーセージ取り返す方法ですか~
もちろん大好きなおやつ作戦ですよ☆
このときはチーズで取り返しました♪
もうちょっとで両方取られそうでしたけど^^

2008/09/07 (Sun) 16:53 | kenken #- | URL | 編集

ステキなプレゼント~!
あずちゃん、良かったね~
一応全部お味見して。。。(^v^)
ソーセージ咥えて逃げ回る動画、笑えますねぇ
お気に入りを咥えると、必ず逃げますよね。
クリスも「取らないから」って言っても、放しませんよ。
仕方ないから、ボーロ1個と交換です(^_^;)

表札プレートもステキですね!
欲しいなぁ~!でも、5000円もするんですね~(@_@;)
ご近所にイングリッシュ・コッカがいるお宅があって
門にプレートが飾ってあるのが羨ましくて仕方ないんですよ。。。
いつか、うちの門にもカッコよく飾りたいわぁ~(*^^)v

2008/09/05 (Fri) 12:06 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

あら~~!!
レオママさんの「ある事情」そうでした
そうでしたぁ~(笑)
あれが ここに!!
あずちゃんも食べちゃうくらいに気に入った
んですね~!
魚肉ソーセージって我が家も与えたことありません・・。
そんなお味??って聞けない所が 悔しいな~(笑)

2008/09/04 (Thu) 19:25 | かいまま #- | URL | 編集

レオママさんのこのステッカープレゼント
見落としていました(^^)
前に 私もママさんのプレゼント企画で
いただいていますけれど・・
今回も おしゃれなステッカーですよね
Kenkenさん 良かったですね
これから ドンドン運が向いてきますよ
(^_-)-☆


 

2008/09/03 (Wed) 08:06 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

発送が遅くなりましたが・・・
無事に届いてよかったですぅ~~(^^ゞ

あずちゃんはなんでも食べれる仔のようでしたので
魚肉ソーセージも大丈夫かなぁ~~なんて思ったのです^_^;
でも食べてくれるかどうか。。。ちょっと不安でした(苦笑
全部あずちゃんが気に入ってくれたようでよかったです(^^♪

2008/09/02 (Tue) 18:36 | レオママ #- | URL | 編集

かわいいパピヨングッズたくさんだったね。
魚肉ソーセージ、取り返すのが大変そう。
うちのテラは、もっと怖いけどね。
で、どうやって取り返したの?
フフフ、結局食べてるしぃ~

2008/09/02 (Tue) 17:16 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

