インドアで釣り!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


お盆も過ぎてだいぶ過ごしやすくなってきた奈良地方です☆

お出かけもしやすくなるので、またいろいろ調べて計画しなければっ

さて、今日は釣りをしましたよ、室内でね・・・\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


IMG_1860.jpg


使用するのはこの釣り竿です((o(▽ ̄*)o


IMG_1815.jpg


エサはボール、獲物はもちろん・・・





IMG_1821.jpg


早速食いついたかな


IMG_1822.jpg


ひもちぎろうとしてますよΣ(T∀T;)


IMG_1828.jpg


遊び方間違ってるような気がする・・・

ホントの遊び方はこうです↓




今回は逃げられてしまいましたo(〃^▽^〃)o


IMG_1865.jpg

IMG_1867.jpg


必死で踏ん張るあずちゃんです


l_lt02_01.gif



IMG_1856.jpg


なんか帽子かぶってるみたい


IMG_1855.jpg


やめなしゃい



        rain-39.gif


        パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
               ☆★☆クリック☆★☆
                  ↓↓↓
            
          アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ネエネさんへ♪

ネエネさんもお持ちだったのですね~
でも1日で壊すとはスゴいですね^^
確かにすぐ切れそうな位細いですからね・・・
あずちゃんも結構激しく遊んでますよ~
いっつもおもちゃ壊しにかかってます(泣)

2008/09/02 (Tue) 10:09 | kenken #- | URL | 編集

うちのポンにも買ったげた事あります。
5ヶ月くらいの時だったんですけど…これでもかってくらい燃えて、すごかったです。
本当に宙に浮くかもってくらい食いついて、1日で破壊(T▽T)
あずみちゃんは、おしとやかでいいですねえv

2008/08/28 (Thu) 00:32 | ネエネ #Ldyc1/3I | URL | 編集

かいままさんへ♪

負けず嫌いなあずちゃんは一度食いついたら
なかなか放しませんよ☆
調子のいいときはくわえたまま宙に浮いてますから(笑)
うちも柄が取れない程度に頑張ります^^

2008/08/27 (Wed) 10:12 | kenken #- | URL | 編集

ブン&みわさんへ♪

やっとこちらも涼しくなりました。
お出かけしやすい季節になりましたよね~
釣りシーズンですか~私はあまり釣りをしたことがないですが、
川遊びとかあずちゃんにさせてあげたいです^^
ブンくん釣っちゃったら大変ですよね~

2008/08/27 (Wed) 10:08 | kenken #- | URL | 編集

やよさんへ♪

楽しそうに見えましたか~☆
そう、とっても楽しかったですよ♪
あずちゃんも向こうむいて、投げるの待ってるんですよ。
お尻こっちに向けてるので、そこにボール当てたりして☆

2008/08/27 (Wed) 10:04 | kenken #- | URL | 編集

可愛い子が釣れるんですね~(笑)
必死で格闘している あずちゃんのお顔が
とっても可愛いですよっ。

我が家もつり道具あったんですがね~。
ボロッボロになって 柄がとれました(爆)

2008/08/26 (Tue) 19:36 | かいまま #- | URL | 編集

やっとそちらも秋の気配を感じるようになったのですね。
それにしてもkenkenさん、大物釣りましたね(笑)
あずちゃんフットワーク軽いこと!機敏な動きで餌にしっかり食いつきました♪
こちら北海道では本格的な釣りシーズン到来!!
我が家の父ちゃん、ブンも一緒に連れていきたいって言うけれど・・・
本当にブンを釣っては大変なので禁止してますよ(汗)

2008/08/25 (Mon) 20:40 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あははっ・・・
あずちゃんも楽しそうだけど
それ以上にkenkenさんが楽しそうに見えちゃったのは
私の気のせいでしょうか?(笑)
こんなに可愛いコが釣れるんだったら
毎日、釣りしたくなっちゃうなぁ~

2008/08/25 (Mon) 11:43 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/25 (Mon) 06:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP