町家カフェ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は明日から仕事が始まるので、とってもブルーなんです

さて、休み中は京都の実家へ帰ってましたよ~

そして今回、こんなところへ行ってきました


IMG_7922.jpg


昔の町屋風の建物なんですが、


IMG_7988.jpg


ドッグカフェなんですよ~
ホントに町屋を改装してお店にしてあるんですよ。京都っぽいでしょ


IMG_7924.jpg


着いてそうそう休憩する方が・・・


IMG_7929.jpg

IMG_7931.jpg


中はこんな感じです。なかなか味がありますね(^⊆^)


IMG_7926.jpg

IMG_7927.jpg


ワンちゃんメニューも豊富にありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんな中あずちゃんにはこれ


IMG_7937.jpg


おまかせプレートですおいしそうでしょ~(o゚▽゚)o

ちなみに私達は


IMG_7936.jpg


カレーを注文しました。こちらもおいしそう~


IMG_7953.jpg


あずちゃん一瞬で食べるかと思ったら、


IMG_7965.jpg


食べ残しちゃった
ササミだけ完食した後は、


IMG_7964.jpg


こっちの鶏肉が欲しかったようですヾ(@°▽°@)ノ
あずちゃんは相変わらず食いしん坊です
ちなみに、普段は野菜も大好きなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

食べた後は


IMG_7961.jpg


お水を飲んで・・・


IMG_7987.jpg


即おネンネです
あずちゃん眠たくなるのはや過ぎーー( ̄w ̄)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


IMG_1784.jpg


実家にあったバランスボールに乗せてみました。
あずちゃん上手にバランスとってましたよ~

今回初めて実家にお泊まりしたあずちゃんですが、
いつもと違う環境なので、ちょっとした物音でも反応して
夜中でもワンワン鳴いちゃうし、全然眠れなかったようです。
もちろん私達もですが・・・。

なので、帰ってきてからは爆睡してました


IMG_7960.jpg


お泊まりはちゅかれましゅね




応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ももこのママさんへ♪

そうなんですよ。ちょっと外でガサッという音が聞こえた
だけでワンワン吠えちゃうし、夜中はちょっと
近所迷惑でしたね(汗)
あずちゃんはいつも一番おいしいものだけを狙って、
他の食べ物には目もくれないんですよ。
相変わらずグルメです^^

2008/08/24 (Sun) 11:58 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんよそのお家では落ち着かなかったんだね。
やっぱりお家が一番だよね!!(byお家大好きももちゃん)
あら、あずちゃん上手に野菜だけ食べ残してる!
「ま~おこちゃまね」(エドはるみ風)
あずちゃんバランスボール上手だね。

2008/08/20 (Wed) 23:20 | ももこのママ #- | URL | 編集

ホリヌキマントさんへ♪

マントさん京都にお住まいだったんですね☆
ちなみにうちの実家はお隣の山科ですよ。
ここのドッグカフェは京都に行く前に調べてました。
ほかにも結構いっぱいあったんですよ。
次帰るのが楽しみです^^

2008/08/19 (Tue) 22:34 | kenken #- | URL | 編集

そよかぜちゃんさんへ♪

ここのメニューは豊富で、量も3種類あったので、
あずちゃん食べ過ぎなくて済みました^^
もちろんSサイズでしたよ☆
あずちゃん鶏肉だったらカレー味だろうが何味でも
食べますよ~多分♪

2008/08/19 (Tue) 22:27 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

あずちゃん一番おいしいササミだけ食べて、
あとは私達が食べていたカレーのチキンを奪取されちゃいました^^
カレーはホントはあんまり食べない方がいいかもです^^
あずちゃん環境違って眠れなくって疲れちゃったようですが
だんだん慣れてくれればいいですね~

2008/08/19 (Tue) 22:17 | kenken #- | URL | 編集

noncoさんへ♪

そうでしょ~普通の民家みたいで気をつけないと
通り過ぎそうでしたよ。
ここではあずちゃんも里帰り中唯一落ち着ける
空間だったみたいです。
上手にササミだけ食べたんですが実は、食べてる途中
一番おっきなササミのかけらを落としちゃったんですよ。
そんな食べ方してるから・・・(笑)

2008/08/19 (Tue) 22:04 | kenken #- | URL | 編集

がらがらどんさんへ♪

店内もほぼそのまんま使っていたみたいで
なかなか趣があって落ち着ける空間でしたよ。
バランスボールは一応ボールは押さえてました。
あずちゃん転がっちゃうとケガするので・・・。
でもしっかりバランスとってましたよ^^

2008/08/19 (Tue) 21:59 | kenken #- | URL | 編集

懐かしい京都 古い町並みやお寺があって 大好きですね♪
私も小・中学校は 伏見の学校を卒業しました

ペットOKのカフェが最近は多くあって 
飼主は ワンコと一緒に入れて嬉しいですよね!
あずちゃん バランスボール上手だよ!  平衡感覚バツクンだね☆ 

2008/08/19 (Tue) 13:25 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

京都が実家ですか・・
京都大好きな所です
ワンちゃんのドックカフェの
メニューみただげでも おいしそうです
あずちゃんカレー味の鶏肉が
お好みとは グルメですねぇ~(^^)
あずちゃんも自分の家の方が
落ち着いて眠れるね(^_-)-☆

2008/08/19 (Tue) 06:55 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

本当に素敵な町ですね~!!
あずちゃん お野菜だけ残しちゃったのね~!
それにカレー食べてる~!!
あげた事ないですが 辛いものもワンは
大丈夫なんですね~(笑)

実家に初のお泊りだったんだね~!
また1つ楽しい体験できましたね★

2008/08/18 (Mon) 21:30 | かいまま #- | URL | 編集

さすが京都!ステキな町並みですね~
とてもドッグカフェには見えません。
休憩中のあずちゃんも、風流ですこと♪

あずちゃん、上手にササミだけ食べましたね!
この残し方。。。人間の子供みたいだわ(・o・)

ワンチャンもやっぱり「我が家が一番」なのね!!

2008/08/18 (Mon) 14:53 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

あずちゃん、バランスボールうまい!
町家のカフェ、最近そういう古い民家を
ステキに改装してある店って
多いよね~
京都だと、もっとしっくりくるんだろうな。。。

2008/08/17 (Sun) 20:12 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP