暑い日は・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

連日暑い日が続く中、うちのお姫様は


IMG_1522.jpg


死んでます

こんな暑い日は・・・


IMG_1593.jpg


アイスクリームに限るでしゅ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

あずちゃんが食べてるのは抹茶味のアイスです~


IMG_1608.jpg


じっと待ってるあずちゃん。


IMG_1609.jpg


待ち過ぎてだんだん舌が出てきましたよ


IMG_1594.jpg


スプーンでお行儀よく・・・


IMG_1602.jpg


スプーンの位置を高くすると・・・


IMG_1606.jpg


こんな風になっちゃいます


あずちゃんどの位後ろ足で立っていられるのでしょうか

そこであずちゃんチャレンジです





・・・食いしん坊のなせる技ですね


IMG_1619.jpg


最後に容器まで綺麗にペロペロした後は


IMG_1617.jpg


鼻の上とあごの下が抹茶色になってしまいましたよ((●≧艸≦)プププッ

拭いてあげようとしたら・・・




IMG_1621.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1625.jpg


自分で拭いちゃった





応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ネエネさんへ♪

この暑い時にクーラーないのはつらいですね。
うちのパソコン部屋もクーラーないので
パソコンしてる時は地獄ですよ(泣)
サマーカットいいですね。うちもやってあげようかな^^

2008/08/10 (Sun) 19:41 | kenken #- | URL | 編集

暑いですよね。
パピヨンは暑さに強い犬種って聞きましたが、私の部屋にはクーラーがないので、とうとう先々週、うちのポンは夏用にカットしちゃいました。
したら、昨日まで動きの少なかった子が、動く動く(^^)
あずちゃんは、女の子だから、嫌かな?


2008/08/09 (Sat) 23:59 | ネエネ #Ldyc1/3I | URL | 編集

レオママさんへ♪

必死になるとあずちゃんなんでも出来そうですよ(笑
あずちゃんも暑くなると冷たいものを食べたくなるんでしょうかね^^
だんだんあずちゃんが人間みたいに思えてきましたよ。
お口拭いてくれるのはいいんですけど
あちこちで拭かんといて欲しかったです(泣

2008/08/03 (Sun) 22:27 | kenken #- | URL | 編集

ウフフッ^_^; 美味しいモノに目がないあずちゃん!
必死ですねぇ~~!
暑いからアイスが美味しくて(笑
人間も暑くて冷たいモノが欲しくなりますものっ(^^ゞ
ちゃんと自分でお口まで拭くあずちゃんは
レディーです!

2008/07/31 (Thu) 20:37 | レオママ #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

茹でた枝豆おいしそうじゃないですかぁ~
そしてとうもろこしも^^
あずちゃんは両方大好物ですよ☆
茹でてる時からキュ~って鼻を鳴らすなんて、
よっぽど大好きなんですね♪
うちはよく、だだっ子みたいにお腹から絞り出すよな
声でくぅ~~んっ!って言ってます^^

2008/07/31 (Thu) 09:55 | kenken #- | URL | 編集

やよさんへ♪

抹茶味シブイでしょー。
和風な名前ですからね。
あ、ちなみにあずちゃんはあずきも食べるんですよ。
共食いだ~っていつも言ってます^^

「赤毛のアン」の世界にするには20万円じゃ足りなさそうですね☆

2008/07/31 (Thu) 09:49 | kenken #- | URL | 編集

そよかぜちゃんさんへ♪

そうそう、なにもせず寝るのが一番、クーラー効いた部屋で^^
あずちゃんアイス大好きで、もう開ける前から
暴れ回ってますよ^^
食べるのに夢中で、ホントに二本足になってるの
忘れてるかもですね♪

2008/07/31 (Thu) 09:46 | kenken #- | URL | 編集

ホリヌキマントさんへ♪

7月でこんなに暑かったら、8月はもっと大変でしょうね。
うちは毎日のようにアイス食べてます(笑)
お口拭くのは普段の食後もよくやってます。
時々服にもやるので大変なんですよ~(涙
大くん、アイスおいしいよ~☆

2008/07/31 (Thu) 09:42 | kenken #- | URL | 編集

ももこのママさんへ♪

ママさんちもやっぱり死んでましたか(笑)
あずちゃんはアイス大好きなんですよ。
特にクリーム系が・・・。
でもシャーベットとかはあんまり食べないんですけどね^^
お口拭くのだけはやめて欲しいです(泣)

2008/07/31 (Thu) 09:38 | kenken #- | URL | 編集

ブン&みわさんへ♪

軽やかな舞でしょ~
あずちゃん大好物を目にするとクルクルダンスってゆうのもはじめるんですよ♪
その場でクルクル軽やかに回るんです^^
バランスを取ってるお手手が私のお気に入りです☆

2008/07/31 (Thu) 09:34 | kenken #- | URL | 編集

ゆきうさぎさんへ♪

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます。
抹茶なんて、最初食べるかな~って思ってたんですが、
あずちゃんはやっぱりグルメでした♪

2008/07/31 (Thu) 09:29 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん アイス貰ったんですね~!!
我が家の カイハナが知ったら 泣いて怒ります(笑)
ぼくたちにも美味しいもの食べさせろ!って。
昨日は 茹でた枝豆でしたね(爆)
その前は 茹でたとうもろこしを少々(笑)

それでも 茹でてる時からキュ~って鼻を鳴らしてます(笑)

2008/07/29 (Tue) 12:42 | かいまま #- | URL | 編集

あははっ!
あずちゃん、上手に二本足でバランスとって
アイスのカップ舐めてますね!!
それにしても、抹茶味とはシブイなぁ~
あずきちゃんって和風なお名前だから
和風なお味がお好みなのかな?!(笑)

↓20万円のリフォームが終わったら
屋根裏部屋を「赤毛のアン」の世界にしちゃってください☆

2008/07/28 (Mon) 13:46 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

こんなに暑いと寝るのが一番ですね
暑さ忘れるもの・・
あずちゃんいいなぁ~
アイス食べさせてもらってるん
ですね・・

おいしい物 いただく時は
自分が2本足になってること
忘れているのかな?(^u^)

2008/07/28 (Mon) 09:39 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

大も飼主も 暑さでバテバテ寸前で~す
12日以上 雨が降っていなく35℃の気温が続いています アヘッアヘッ・・あつい!

あずちゃん 抹茶アイス冷たくて美味しいなぁ~♪
口周りについたアイス拭いちゃうなんて お利口さんだね^。^
大にも お裾分けして欲しいけど アイスは全然食べないの・・

2008/07/28 (Mon) 07:31 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

我が家もこの暑さで死んでますよ。
(人間も)
あずちゃんアイスおいちかった??
ふふふ、アイスのために2本足で上手にバランスとってるね♪
あずちゃんお口大胆に拭いちゃったね・・・。
ママさん洗濯物増えちゃったね。

2008/07/27 (Sun) 22:48 | ももこのママ #- | URL | 編集

さすがあずちゃん!軽やかな“舞”
食いしん坊のなせる技!?と言われれば確かにそ
うかもしれませんが・・・
二本のアンヨでちゃんとバランスとって的を外さない!!
しかも~自分でお口まで拭いちゃうなんて(笑)
抹茶アイスがお似合いのあずちゃんに一票♪

そちらは猛暑で大変そうですね(>_<)
どうか皆さんくれぐれもご自愛くださいね。

2008/07/27 (Sun) 19:23 | ブン&みわ #- | URL | 編集

はじめまして。
あずちゃん、けな気~(>_<)
でも、抹茶味とは、グルメですねぇ(^。^)

2008/07/27 (Sun) 18:18 | ゆきうさぎ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP