秘密のお部屋☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



実はあずちゃん、とっても不思議な行動をとる時があって、


IMG_1535.jpg


この扉なんですが、この扉を開けると・・・




とってもすごい勢いで飛んでくるんですよ


IMG_1536.jpg

IMG_1540.jpg


一体何に吠えているんでしょう( ̄~ ̄;) ウーン


IMG_1543.jpg


誰もいないはずなんですが、あずちゃんにはなんか見えてる?


IMG_1549.jpg

IMG_1554.jpg


あずちゃんなにもないってば


IMG_1557.jpg


い~や、誰かぜ~ったいいましゅよ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

実はここ、


IMG_1565.jpg


屋根裏部屋への出入り口で、


IMG_1570.jpg

たまにあずちゃんもここをパトロールしてるんですよ


IMG_1572.jpg


窓から街を警戒中ですヾ(@°▽°@)ノあはは


IMG_1575.jpg

異常なしですっ

ちなみに怪しいものがいないか
あずちゃんが日夜目を光らせている景色は


IMG_1577.jpg


こんな感じですd(⌒o⌒)

それから、


IMG_1586.jpg


この柵、間隔がちょっと広くてあずちゃん落っこちちゃいそうで
ちょっと危険なんですよね


IMG_1588.jpg


ちょっと怖いでしゅよ~(((( ;゚Д゚)))ブルブル

なので現在この柵を安全なものに変えるべくプチリフォーム計画中です
(工事費20万円くらい掛かるそうです)


IMG_1556.jpg


おっしゃれなのにしてくだしゃいね~

あずちゃんはとってもお金のかかるお姫様です





応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ブン&みわさんへ♪

驚かせないで下さいよ~
屋根裏部屋にはなにもありませんてば(笑)
この屋根裏部屋はあずちゃんが唯一自由に行けない場所なんですよ。
あずちゃんにとってはまだまだ未知の世界が広がってるわけなんですよね☆

2008/07/27 (Sun) 16:42 | kenken #- | URL | 編集

えっ!?屋根裏部屋に変な物???な~んて(笑)
でも出費は痛いけれど、あずちゃんの為ならkenkenさん頑張っちゃいますよね(^_^)v

2008/07/26 (Sat) 22:05 | ブン&みわ #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

小説の世界って言ってもらえると
とっても嬉しいです♪
でも、現在は物置と化していますよ(泣
そうそう、うちも夜とか変な方向見て吠えてるときあるんですよ。
めっちゃ気持ち悪いですよね^^

2008/07/22 (Tue) 23:49 | kenken #- | URL | 編集

noncoさんへ♪

はい^^
柵の間隔をもうちょっと狭くしてもらったら
あずちゃんの遊び部屋にする予定です。
といってもあずちゃんどこでも遊びますが(笑
ちなみに夏場はめっちゃ暑いです(汗

2008/07/22 (Tue) 23:46 | kenken #- | URL | 編集

レオママさんへ♪

うちには秘密の隠し部屋があったんですよ~
扉を開けると異常にワンワン吠えるのは行きたいから
なんでしょうかね^^
柵の間隔決める時に、業者さんにあずちゃんの顔の幅
ちゃんと計ってもらったんですよ(笑)

2008/07/22 (Tue) 23:42 | kenken #- | URL | 編集

屋根裏部屋なんて 何だか小説の世界みたいですね~!!
ひっそり怖いイメージでしたが とっても
明るい~!!

ワンって人間には見えないものが見えるみたいですよね(笑)
夜にへんな方向見て 吠える時は 気持ち悪いです(笑)

2008/07/22 (Tue) 15:58 | かいまま #- | URL | 編集

いいですねぇ~!屋根裏部屋~
リフォームしたら、あずちゃんのお部屋になるんですか!?
20万・・・どんな風になるのか、とっても楽しみ~♪
また、お披露目してくださいね。
私だったら、ホームセンターで何か買ってきて
トントンってみっともない物にしてしまいそうだわぁ~(^_^;)

2008/07/22 (Tue) 14:13 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

屋根裏部屋ですかぁ~~!?
そんな隠し部屋があるなんてス・テ・キっ"^_^"
でも扉を開けた時のあずちゃんの様子と来たら
尋常ではないようなので・・・
工事は必要ですねっ^_^;
痛い出費ですがっ。。。

2008/07/21 (Mon) 20:05 | レオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP