ご褒美♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですd(*⌒▽⌒*)b

今回はこんな画像ばっかりです↓↓
※今回、あずちゃんの啼き声の後ろに心の叫びが隠れています。
 啼き声の書いてある行を最初から最後まで選択してみてね


IMG_1493.jpg


ちょっと分かりにくかったですね

あずちゃんが食べてるのはグリニーズですヽ(^◇^*)/ ワーイ

タイトルにもある通り、コレはご褒美であげたものなんです♪

ちょっと事情がありまして、あずちゃんにお留守番しててもらったんです。
7時間も・・・。

暑さ対策として、あずちゃん用の氷枕出して行ったんですけど、
途中ふと「あずちゃん今頃何してるかなー?」ってちょっと心配しながら
用事を済ませ、家に到着して車から降りたとたん、
「ワンワンッ!!」(あっ!帰ってきた)
と家の中から元気な声が・・・。

玄関を開けるとさらに激しく「ワンワンワンワンッ!!」(早くッ!早くッ!)

部屋に入るとあずちゃん嬉しさのあまり部屋中駆け回り、
時々前足で体当たりされましたが(^▽^;)体全体で喜びを表現してました♪

抱っこしてあげると「くぅ~ん、くぅ~ん」(寂しかったよー)

あずちゃん長時間のお留守番にかかわらず、全然悪さしてませんでした。
部屋の中はほぼ出かける前と同じだったです。

そこで冒頭の写真、ご褒美としてグリニーズをあげたわけなんです(o゚▽゚)oニパッ


IMG_1495.jpg


いきなりかぶりつくあずちゃん☆
ちょっと怖い・・・\(>◇<)/ギャー!


IMG_1494.jpg


ちょっとお上品に☆


IMG_1496.jpg


時々よそ見してます。
食べてる隙にまたどこかへ行くとでも思ってるんでしょうか。


IMG_1502.jpg


「ガウ~~~」(んーちょっと固いでしゅねー)


IMG_1503.jpg


IMG_1505.jpg


「ウォンッ!!!」(おいちーO(≧▽≦)O)

とっても満足なお顔してますね(〃^∇^)o彡☆


IMG_1508.jpg


一生懸命カミカミ中です♪

親バカを炸裂させていただけるなら
この一生懸命カミカミしてる所とグリニーズを持ってる
お手手がメッチャかわいいんですよ~

こちらの動画をどうぞ





IMG_1513.jpg


あずちゃんお家を守っててくれてありがとうね

(・・・といいつつ、
次の日も長時間お家を守らせてしまった悪い飼い主ですσ(^_^;)アセアセ...)



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

YAM★YAMさんへ♪

なぜかグリニーズ大好きなんですよね~
どんな味がするのかなー?
おやつとか食べたい時にグリニーズ与えておくと
ゆっくり食べられるのでとっても便利な食べ物ですよ♪

2008/07/21 (Mon) 17:36 | kenken #- | URL | 編集

こんにちは。

やっぱりみんな、グリニーズは大好きなんですねぇ。
本当に満足そうな顔して。

最近我が家ではグリニーズご無沙汰してます。
たまにはあげてみようかな。

2008/07/21 (Mon) 11:20 | YAM★YAM #- | URL | 編集

なおたさんへ♪

へえ~ニコッと笑うところ見てみた~い。
とっても礼儀正しいんですね。うちも見習わないと・・・。
手を使わずに食べるのもすごいですね(笑)
それも結構イケてるかもですよ^^
ちなみに啼き声以外に文字は隠れてません(爆)

2008/07/19 (Sat) 21:03 | kenken #- | URL | 編集

そよかぜちゃんさんへ♪

隠し文字分かりにくかったですね(汗)
啼き声(「ワンワン」とか)のすぐ後ろに色を白にして
文字が入ってて、テンプレートの背景が白なので
見えなくなってるんですね~。

長時間留守番させるのとっても心配でしたよ。
そういえば太郎くんもグリニーズ大好きでしたね。
毎日はうらやましーー。

2008/07/19 (Sat) 20:57 | kenken #- | URL | 編集

ホリヌキマントさんへ♪

お留守番さしてる時は、私の方が気になって、
暑さで倒れてないかとか、お水なくなってないかとか
いろいろ心配してしまうんですよね。
案外本犬は何ともなく寝てるかもしれないんですけど・・・
留守番中何してるのかが知りたいですよ。

2008/07/19 (Sat) 20:51 | kenken #- | URL | 編集

レオママさんへ♪

隠し文字気に入っていただけましたか(笑
レオ&翼くんもかわいいお手手で食べてるんですね~
食べてる様子をじーっと見てたらホントに
かわいいですよね~(またまた親バカ炸裂?)

2008/07/19 (Sat) 20:47 | kenken #- | URL | 編集

がらがらどんさんへ♪

ちょっと分かりにくかったですか・・・
本文中の「ワンワンッ!!」とかの啼き声の後ろに文字色を白くして
文字を入力してるんですよ。テンプレートの背景が白なので
見えなくなってるんですよ~
ヒカルくん、美味しいものは味わって食べないとダメですよ~^^

2008/07/19 (Sat) 20:41 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

あずちゃん食べる時はとってもおいしそうに
食べるんでついついあげすぎてしまうんですよね~

購入してるのに食べてないなんてもったいない~!
いらないなら食べてあげましゅよ by あずき

2008/07/19 (Sat) 20:36 | kenken #- | URL | 編集

ももこのママさんへ♪

ももちゃんもよく食べてますよね^^
やっぱり守りながら食べてる?
そうそう胸毛ベタベタになってますよ。
しかもあちこちカスが落ちてるし・・・(泣

2008/07/19 (Sat) 20:32 | kenken #- | URL | 編集

やよさんへ♪

いやいや私もそんなに強い方ではないですよ。
一度どなたかのブログで見たんです。つまりパクリってことで・・・(笑
上手にグリニーズ持ってるでしょ~
食べやすいようにちゃんと立ててるし^^

2008/07/19 (Sat) 20:29 | kenken #- | URL | 編集

ブン&みわさんへ♪

ちょっと遊んでみました。
バウリンガル・・・なつかし~!
さすがに一度は無理なので途中で回収しましたよ~

美味しそうに食べてるでしょ~
ブンくんはゲリピーになったのですね。。。
おいちいのに・・・  by あずき

2008/07/19 (Sat) 20:21 | kenken #- | URL | 編集

そうそう!両手でオヤツ持って食べてる姿って可愛いですよね~。

ぎゅうは両手で一生懸命食べながら途中ニコって笑い「美味しいです~」と言う礼儀正しい長女ですが。。。
次女もこはスゴイです!手を使わず、葉巻をくわえるマドロスのように(笑)食べています。お下品だわっ!!

隠し文字わかりました~。
楽しくて全然違うところもチェックしたりして!kenkenさんってスゴイです!

2008/07/18 (Fri) 23:49 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集

隠し文字どこにあるのかわかりません
でした(~_~;)
長時間の留守番は すご~く心配でしたね
あずちゃん首をなが~くしてママの
帰りまってたんでしようね

グリニーズは毎日太郎に
1本あげてます・・
あずちゃんの用に大事そうに
食べてくてますよ(^_-)

2008/07/18 (Fri) 16:30 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん お留守番ご苦労さん 偉かったね♪

グリニーズ美味しいそうに食べてるし
両前足でしっかり押えてるのが とても可愛いよ~
長い事お留守番さしてると気になるけど
あずちゃん 大丈夫みたいだね^^V

2008/07/18 (Fri) 07:02 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

今度は隠し文字ですかぁ~\(◎o◎)/!
いつもkenkenさんには脱帽ですわっ!
そぅそぅ・・・両手を上手に使って食べますよねぇ~~
うちの息子たちもそうなので。。。
って負けずに親バカ炸裂です(^^♪
うちなんて10時間お留守番しても・・・なんのご褒美もないです(苦笑

2008/07/17 (Thu) 21:31 | レオママ #- | URL | 編集

どこかに技が隠れているの?
わからなかったよ・・・・・シクシク
でも、あずちゃんの食べる顔、
いつも見ているけど、今日のは格別においしそう~
あずちゃんは、かわいく食べられるけど、
うちにヒカルは、ほぼ3口。
飲み込んでいるみたいで、ちょっと怖い。。。。

2008/07/17 (Thu) 18:34 | がらがらどん #- | URL | 編集

とっても美味しそうにグリニーズを食べてますね~!
我が家まだ グリニーズ未経験なんです・・。
購入してあるのに(笑)
今度あげてみようかな~。
だってあずちゃん すごく幸せそうにしてるんだもの!

2008/07/17 (Thu) 08:24 | かいまま #- | URL | 編集

あずちゃんいい子でお留守番できたんだね♪
ご褒美もらえて大満足だね。

ももちゃんもグリニーズ大好きですよ!
でも必ずスヌーピーハウスに隠れて食べてます。(取らねーよ!!)
そうそうこのお手手かわゆいですよね。
でもグリーニーズ食べ終わった後胸毛あたりベタベタになってませんか?

2008/07/16 (Wed) 21:00 | ももこのママ #- | URL | 編集

まぁ~、kenkenさんの裏技(?)すごいですね!
いつも感動してるんですけど、とてもPCに強いんですね!!
PCダメダメな私は羨ましいかぎりです。

あずちゃん、いいコでお留守番できてエラかったね♪
素敵なご褒美もらえてよかったね♪♪
私もグリニーズをしっかと押さえるお手手に萌♪♪♪
ハニーはめったにこのお手手をしてくれません(涙)

2008/07/15 (Tue) 15:50 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

すご~い!楽しい~!さすがkenkenさん♪
まるでバウリンガル!

それにしても、あずちゃん“うまそう”いえ“おいしそう”に食べてますね(^o^)
それ一度に食べてしまうのですか?
ブンがまだチビの時与えたら、思いっきりゲリピーしちゃったので。。。
それ以降は食べさせていませんが、あずちゃん見ていたら食べさせたくなっちゃいました~(笑)
こんなに美味しいの貰えるならあずちゃん、またお利口さんにお留守番できますよ(^_^)v

2008/07/14 (Mon) 21:41 | ブン&みわ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP