夜カフェへ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20160227_IMG_15.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

先週の土曜日の2月27日、
大阪・四条畷市にあるカフェ『copain(コパン)』さんの夜カフェに行ってきました♪

夜カフェとは・・・
予約制で金・土・日のみPM17:00~PM21:00迄のカフェタイムなんですよーーV(^ ^)V


20160227_IMG_01.jpg


ちなみにこんなメニューです。。。


20160227_IMG_07.jpg


ご一緒したのは


20160227_IMG_10.jpg


トイプーのトーイくん♪


20160227_IMG_04.jpg


同じくトイプーのモコちゃん&モグくん♪


20160227_IMG_05.jpg


ちわわのももちゃん♪


20160227_IMG_12.jpg


そしてあずちゃん


20160227_IMG_06.jpg


モコちゃんが早速うちのママにおやつのおねだり(^∇^)アハハハハ!
モコちゃんの中ではうちのママを『おやつのおばちゃん』としてインプットされてるよです(^^)


ちなみに頼んだメニューは


20160227_IMG_17.jpg


ほとんどハンバーグ頼んでた。


20160227_IMG_18.jpg


そしてこちらがチキンです♪


20160227_IMG_19.jpg


そしてあずちゃん用のわんこバーグ♪あずちゃんもハンバーグ・・・



あずちゃん今回も一番食べていた∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20160227_IMG_21.jpg


相変わらずヨダレもすごくて即席のよだれ掛けです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


20160227_IMG_22.jpg

20160227_IMG_14.jpg

20160227_IMG_09.jpg


今回の夜カフェにはもう一組予約されていて・・・


20160227_IMG_24.jpg


ちわわのすずちゃん♪


ちっちゃくって(※ももちゃんと違って^^)かわいかったーー♪


そして最後に記念撮影♪


20160227_IMG_25.jpg


なんとまとまりのない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP