カフェ開店〜さっそくお出かけ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20151225_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


12月25日金曜日、新しいカフェがオープンするとゆうことで、
ママとあずちゃんだけでお隣の大阪府四條畷までお出かけしてきました♪


20151225_IMG_02.jpg


外観は普通のお宅みたいでしょーー
でもカフェなんです♪
カフェ『copain(コパン)』・・・
以前あず家の地元で『コパンの森』とゆうカフェをされていたオーナーさんが
装いも新たに再オープンされたお店です *^▽^*)
※詳しくはこちらまで♪


20151225_IMG_03.jpg


雑貨とかもいっぱい飾ってあります(^^)


20151225_IMG_04.jpg

20151225_IMG_06.jpg


お祝いの品々もたっくさん♪


20151225_IMG_07.jpg


あず家もわん友さんたちと一緒にお祝いの品をお渡ししてきました♪


20151225_IMG_10.jpg


※いつものわん友さんたちヾ(^▽^*

そしてメニューの方は・・・・


20151225_IMG_16.jpg


値段が少々お高いようですが(^w^)


20151225_IMG_14.jpg


ハンバーグランチ美味しそうーーー(〃^∇^)o_彡


20151225_IMG_11.jpg


そしてこれはあずちゃん用、わんこバーグです♪


20151225_IMG_12.jpg


上に乗ってる星とかハートが可愛らしい♪


20151225_IMG_15.jpg


そしてこちらはわんこケーキ。

あずちゃんあいかわらず一番いっぱい食べてたそうです♪


20151225_IMG_17.jpg


そして先着??名様に。。。ってことで
素敵な品をいただきました★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


ロゴ入りクッキーと・・・


20151225_IMG_19.jpg


ロゴ入りのお皿です∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
オープン初日に行ったからもらえたv(。・・。)イエィッ♪


どうもありがとうございました(・ω・´)ノワーイ♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

コパンさんに行く前の12月21日月曜日、
ワン友さんにクリパに誘われてママとあずちゃんまたまたおいしいもの食べてきたんですよーーー
※行ってきたのは橿原市の『シェリー』とゆうカフェです♪

コンデジでブレブレ写真が多く使える写真があまりなかったので
私も行ってなかったのであまり様子がわからず・・・(^^;
さらっと更新♪


20151221_IMG_03.jpg

20151221_IMG_05.jpg


お料理がとっても豪華〜これでお一人1000円だそうです。


20151221_IMG_04.jpg


チョコレートフォンデュ付きーー(^0^)V


20151221_IMG_05.jpg


こちらはお店で用意していただいたもの、


20151221_IMG_07.jpg


こちらはご一緒していただいたモコモグママさんに用意していただきました♪


20151221_IMG_01.jpg


被り物がだいっきらいなあずちゃんブルー(;¬∀¬)


20151221_IMG_12.jpg


ご一緒させていただいたミルちゃんと♪


ここでもあずちゃんいっぱい食べてたんだってーー
ほんとによく食べるお姫様です^^
※おうちに帰って来てからもいつもの夕ご飯普通に食べてたそう。。。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


さて、今回が今年最後の更新となります。
今年はいろいろ忙しくってほぼ隔月更新になってしまいましたが
そんなノロノロ更新ブログにご訪問いただきありがとうございました♪
このペースはおそらく来年になっても再来年になっても変わらないと思いますが
気楽にマイペースで続けていけたらと思っています。


20151221_IMG_15.jpg


でわ来年またお会いしましょうよいお年をーーー\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP