

新しいカフェ2連発♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140921_IMG_31.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


ようやく涼しくなってきたあず家地方、涼しいとゆうか
朝晩は寒いくらいの日もあるので
体調崩さないように気をつけなければ・・・
みなさんもお気を付けくださいねーー(^-^)ノ~~・:*。


さてこの週末、立て続けにカフェの新規開拓に行ってきましたv(。・・。)イエッ♪


9月19日金曜日、
この日は平日のためママとあずちゃんのみ、

お誘いいただいて


20140919_IMG_01.jpg


京都の木津川市にある『Field Cafe』さん♪


20140919_IMG_08.jpg


フットサル場に併設されているカフェで、テラス席がワンコOKです♪


20140919_IMG_03.jpg


お誘いいただいたのは

『お出かけ大好き モコとモグ』のモコモグママ&モコちゃん・モグくん♪

『ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌』のZOUさん&ちょこちゃん♪


20140919_IMG_04.jpg


お料理は・・・


20140919_IMG_05.jpg

20140919_IMG_06.jpg


きのこパスタに豚の生姜焼き♪
値段のわりにボリューミーだったようです。

閑静な住宅街の中にあるので、のんびりまったり出来たそうです。
またいつか行ってみたいですo(^-^)o



そしてその後、


20140919_IMG_09.jpg


カフェ『オランダ屋』にて。こちらも普通のカフェでテラス席ワンコOKです♪


20140919_IMG_11.jpg


お皿に絵描いてくれてます♪とってもかわいいですねーー


20140919_IMG_10.jpg


そういえばもうすぐハロウイン・・・ってゆうかもう気がつけば今年もあと3ヶ月ほどですね・・・
時が経つの年々早くなってる気がする(^^;



・・・そして今日9月21日日曜日、


20140921_IMG_02.jpg


天理市にあるカフェ『nitoto』(ニトト)さんへ♪

一見普通の家っぽかったので知らずに前を通り過ぎちゃってた(;^ω^A


20140921_IMG_03.jpg


一応看板出てたけど・・・^^


20140921_IMG_04.jpg


さてあずちゃん先頭切ってずんずん歩いて行くよ先には


20140921_IMG_05.jpg


優しそうな店員のお兄さん♪いっぱいナデナデしてもらってた(*^-^)


20140921_IMG_06.jpg


こちらはオープンしたばかりのカフェ、テラス席のみワンコOKです。
とゆってもテーブルがひとつだけの小さなテラス席です♪
なので一応事前に電話予約、ワンちゃんがいる旨伝えると
しつけができているならとのこと、
うちのあずちゃんちゃんとしつけができているかどうか???だけども^^
とりあえずできていることにして予約完了♪

そしてほかにも予約されていた方たちが開店と同時に多数来店し、あっとゆうまに食材がなくなって
ランチタイム開店と同時に終了したみたいです。
なので必ず予約してから行った方が無難ですね。。。


20140921_IMG_07.jpg

20140921_IMG_12.jpg


お庭もおしゃれです♪


20140921_IMG_08.jpg


メニューはこちら、


20140921_IMG_09.jpg


こちらは前菜、


20140921_IMG_11.jpg


ウサギさんがいるーーー


20140921_IMG_10.jpg


ほらここo(^-^)o


20140921_IMG_13.jpg


そしてこちらが手作りパン、
バターとかなかったけどそのままでも美味しかった(*^・^)


20140921_IMG_14.jpg


あずちゃんは・・・


20140921_IMG_21.jpg

20140921_IMG_22.jpg


持参したおやつターーイム♪

その間に私たちは


20140921_IMG_16.jpg


メインのパスタをo(^∇^)o ワクワク


20140921_IMG_19.jpg


こちらがペペロンチーノ、唐辛子が激辛だったーー完食したけど^^


20140921_IMG_18.jpg


こちらがトマトクリームパスタ、まろやかな味で美味しかったヽ(・∀・)ノ


あずちゃん最近食欲がすごくて横でずっとお手手でくれくれアピールするので


20140921_IMG_23.jpg

20140921_IMG_24.jpg



ママの怒りが爆発(o_ _)ノ彡☆ポムポム


・・・そして


20140921_IMG_26.jpg

20140921_IMG_27.jpg


ドルチェ&コーヒータイム。ウサギのクッキーついてます(^^)


20140921_IMG_29.jpg


そしてここにもウサギさん♪


20140921_IMG_28.jpg


実はワンちゃん来たのはうちが初めてとのこと、
でも店員さんみなさんあずちゃんに対して愛想良くして下さり
『お利口さんですねーー』なーんて言ってくれてた
ママに怒られてたのに・・・

また機会があれば来てみたいですねーー(*∩v∩*)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


モコモグママから


20140921_IMG_30.jpg


あずちゃんにお誕生日プレゼントいただきました♪
ウェットティッシュケースです^^

大事に使わせていただきます♪
ありがとうございましたーーヾ(⌒▽⌒ )ノ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

鶴見緑地♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20140913_IMG_12.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

9月13日土曜日、大阪の鶴見緑地へ行ってきました♪


お昼少し前に着いたので近くのお店でまずはランチヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


20140913_IMG_01.jpg


カフェ『can bell house』さん♪


20140913_IMG_04.jpg



ママとあずちゃんは来たことあるけど私は初めて、
なかなかおしゃれな内装です♪


20140913_IMG_07.jpg


今日はももちゃんと一緒(〃^∇^)o_彡


20140913_IMG_08.jpg


さっそくももちゃんにママの膝の上取られてる(*≧m≦*)ププッ


20140913_IMG_11.jpg


なのであずちゃんあずちゃんは置物の置物のワンちゃんとツーショット


20140913_IMG_46.jpg


そこへまたまたももちゃん投入ーーー♪ あずちゃんブー(^^;


20140913_IMG_16.jpg


そこへりんくんとモコちゃんが登場♪


20140913_IMG_15.jpg


さて、


20140913_IMG_17.jpg

20140913_IMG_18.jpg

20140913_IMG_19.jpg

20140913_IMG_20.jpg

20140913_IMG_21.jpg


お料理の方は、
ミックスフライ
ハンバーグ
ハーブチキン
の各ランチメニュー、
量はちょっと少なかったけどしっかり味付けされていて美味しかったです♪
大盛りにもできたんだケド・・・


ランチをささっと済ませ(・・・とゆっても2時間以上いてたかな)


20140913_IMG_26.jpg


20140913_IMG_25.jpg


鶴見緑地へ・・・


20140913_IMG_27.jpg


一応花ずきんちゃんの前で記念撮影♪
※花ずきんちゃんとは、花博のマスコットキャラクターなんですよ


20140913_IMG_28.jpg


あずちゃんお花の前で(^ー^* )フフ♪


てくてく歩いてるとフリマ発見!!

ちょっとのぞいてたらワンコ服が・・・



20140913_IMG_29.jpg


あずちゃん早速試着ちゅう♪

そして買ったのが↓


20140913_IMG_31.jpg


あずちゃん初のお着物どすえ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


20140913_IMG_30.jpg


これでお正月の衣装確定ですo(^-^)o ワクワクッ


あと、


20140913_IMG_32.jpg


珍しく笑顔の二人のツーショットです♪


20140913_IMG_33.jpg

20140913_IMG_34.jpg


ソロでヾ(>▽<)o


20140913_IMG_36.jpg


異国情緒あふれる場所で・・・
ただしこのあたりはあくまで花博の遺構なので1回写真で撮れば十分かなと・・・^^;



・・・そして夕方になりお腹もすいてきたので


20140913_IMG_37.jpg


レストラン『T'S STYLE』さんへ♪


20140913_IMG_38.jpg


コチラはテラス席がワンコOKなんですよーー


そしてテラス席の傍らにワンちゃんの撮影用セットが・・・。


20140913_IMG_39.jpg


なので撮ったったーー(V ̄▽)vイエーイ


20140913_IMG_40.jpg


あずちゃんアップもヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20140913_IMG_41.jpg

20140913_IMG_42.jpg


お料理はパスタとピザ中心、だけどお値段ちょっと高め・・・
美味しかったんだけどあず家は残念ながらたびたび行くことはなさそうですね・・・


20140913_IMG_44.jpg


ももちゃんも最後の方は少々お疲れアゴ乗せモードでした♪


20140913_IMG_45.jpg


この日も1日よく遊びましたーーそしてこれで
大阪四大緑地のうち3つ制覇しましたーーー(^-^)ノ∠※。.:*:・'゚PAN!

あと残るは服部緑地だけ・・・ももママお願いしま〜す^^


20140913_IMG_43.jpg


※『T'S STYLE』さんがFACEBOOKページにあずちゃんとももちゃん載せてくれてます♪
コチラ ←からFACEBOOKページへ行けますよ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

