あずちゃん元気です♪

みなさんお久しぶりですーーー(*・∀-)☆

前回はあずちゃんのお誕生日&病気に関して
あたたかいコメントやメールどうもありがとうございました♪

ひさしぶりにスポンサー広告出てしまってましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…
お出かけもちょっと控えていたので記事の更新も滞ってました。。。


ご心配をおかけしましたが


20140705_IMG_04.jpg


あずちゃんとっても元気ですよーーーヾ(@^▽^@)ノ


先週検査に行って来たけど、特に異常なしでしたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

肺への転移もしてないし、もともと腫瘍ができてた場所と肺は距離が離れているので
転移の可能性は低いだろうとのことでした。

今後も定期的に検査の必要があるけどひとまず安心です♪


そしてあずちゃんの炭水化物抜きですが・・・
今のところ腫瘍もないので普通に炭水化物摂っても大丈夫とのこと。
でも、ダイエットのためにも現在も継続ちゅうです(^^)
といってもちょっとはあげてるんですけどね^^;


とにかく食欲はとってもあって、
毎日朝の5時頃には一人で起きてリビングでごはんじーっと待ってるんですよ。
私達まだ寝てるのに・・・

避妊手術前は食欲があったりなかったり・・・
起伏があって不安定なんですが、
手術後は食欲が高い方で安定してるようで・・・


食事はいつもこんな感じ↓
※わんわん吠えてるのでボリューム下げた方がいいかもです^^





野菜中心のヘルシー手作りごはんです♪
ごはんはいってないけど・・・


20140705_IMG_01.jpg


食べる勢いがすごいです(*^・^)


20140705_IMG_02.jpg


最後まできれいにペロペロ♪


20140705_IMG_03.jpg


まだまだ食べたいお顔(*^-^)


20140705_IMG_06.jpg

20140705_IMG_07.jpg



食後にスイーツを一口だけ♪


・・・・・・・


20140705_IMG_05.jpg


この夏は食べて乗り切るねっ!!
夏以外も食べて乗り切ってるけど



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Category: 日常

PAGE TOP