クリスマス会・続き♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_31.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


いよいよ今年も残すところ今日を入れてあと3日 ※今日はもうすぐ終わるけど( ̄▽ ̄;)
今年もブログを通して多くの新しい出会いを頂き、
楽しい事もいーーっぱい経験させていただきました。
あっとゆうまの1年でしたねーーー(^^)

とゆうことで今年最後の記事更新となります♪

前回のクリスマス会の続きです─────前回の記事は→コチラから☆


さて後半は


20131222_IMG_42.jpg


ビンゴゲームから゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


このときビンゴカードとともに配られた紙を何重かに丸めて筒のようにしたもの↑
チラシで作られていたんですが、筒の上の方から少し縦に切れ目が入ってて、
筒の中心あたりの紙を引っ張ってびろびろ〜っと上の方に伸ばすと・・・


20131222_IMG_43.jpg


こうなるんですが・・・
これを上にかざすと・・・・


20131222_IMG_44.jpg


手製のクリスマスツリーの出来上がりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちのママ途中で紙ちぎれてたけど(^^;
ももママさんの手作りです♪盛り上げて下さってありがとうございました♪


で、ビンゴと言えば景品・・・ってことでこちら↓


20131222_IMG_40.jpg


奈良にあるワンちゃん服と雑貨のお店『くんくん』さんのお洋服仕立て券とお買い物券♪
※こちらは『くんくん』さん了承済みです
やっぱりみんなの狙いはこれかなーーー

でも一応全員に当たる事になってますよ☆


残念ながらゲーム中の写真は一切ありません。
だってゲームに夢中になってたから・・・


そして一番にビンゴだったのは・・・


20131222_IMG_45.jpg


ももちゃん♪ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
だけどももちゃん全く興味無し(*^・^)


ちなみにあず家は


20131222_IMG_46.jpg


私が『くんくん』さんのお買い物券、ママがおやつ。
ちなみにママが最後にビンゴでした(_ _。)・・・シュン


ビンゴのあとは再びフリータイム♪


20131222_IMG_38.jpg

20131222_IMG_39.jpg

20131222_IMG_54.jpg

20131222_IMG_67.jpg

20131222_IMG_51.jpg


あ、ごめんももちゃん・・・


20131222_IMG_50.jpg

20131222_IMG_52.jpg


ワンちゃんたちの表情もバッチリ押さえさせていただきました♪


そしてクリスマスには


20131222_IMG_47.jpg


ケーキを食べないとね(*・∀-)b
こちらは人間用で・・・


20131222_IMG_48.jpg


こちらがワンちゃん用です☆


20131222_IMG_56.jpg


ちゃんとあずちゃんのもありますよーーー(*^ ^)V


あ、そうそう、
うちのママの膝の上を賭けて静かなバトルをしていたももちゃんとあずちゃん
その後どうなったでしょう???







20131222_IMG_58.jpg


こうなりました〜 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

仲良く一つのお皿でケーキ食べてます(^ー^* )フフ♪
チョービビリっこのあずちゃんがこんなこと出来るとは思いませんでした^^
あずちゃん、ももちゃんだったら全然気にしてないみたいなんですよ。


20131222_IMG_62.jpg


こんなに顔近づけて・・・


20131222_IMG_61.jpg


時々ももちゃんの勢いに押されてたけど^^;


そして仲良く完食〜o(*^▽^*)o


20131222_IMG_64.jpg


あずちゃん美味しかったねーーー
ってお顔にクリーム付いてますけど・・・


そして最後に記念撮影♪


20131222_IMG_68.jpg


もちろん全員こっち向いてーーは無理なので


20131222_IMG_69.jpg


ちょっとずつ・・・


20131222_IMG_71.jpg


ちょっとずつワンちゃんが減っていってますよ(o^∀^)

20131222_IMG_72.jpg

20131222_IMG_73.jpg


そしてとうとう


20131222_IMG_74.jpg


ちょうどいい人数になってた(^-^*)フフ♪
だけどノワールちゃんも降りたかったみたいなんだけど・・・・


20131222_IMG_75.jpg


あずちゃんがしっかりリードをお尻で踏んでたんで( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして最後には


20131222_IMG_76.jpg


フットワークが一番重いこの二人が残ってしまった(^_^;


20131222_IMG_27.jpg


今年も『コパンの森』さんで楽しいクリスマス会を過ごすことが出来ました。
コパンさんは24日で閉店してしまったけど、
新しいコパンさんでまたクリスマス会しましょう だいぶ先の話だけど・・・



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今年1年、週1回のカメ更新ブログにもかかわらず
ご訪問頂きましてありがとうございました。
来年ももしよければあずき&あず家にお付き合い下さいね((o(^∇^)o))


20131222_IMG_65.jpg


ではよいお年をーーーー!
今年最後の写真がこんなお顔って・・・σ(^_^;)アセアセ...



Theme: パピヨン | Genre: ペット

クリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_02.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

12月22日日曜日、この日は


20131222_IMG_01.jpg


コパンの森』さんでクリスマス会に参加してきましたーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


20131222_IMG_07.jpg


店内にはクリスマスツリー♪
先日のオフ会の時もあったけどちゃんと撮ってなかったような?^^;


お店に入るとすでにご参加の方々やワンちゃんたちがわらわら・・・


20131222_IMG_03.jpg


あずちゃんさっそくいつもの場所で固まるヾ(≧з≦)ゞブッ


20131222_IMG_04.jpg


そして引っ張っても踏ん張る(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20131222_IMG_06.jpg


そしてもうひとつのいつもの場所で


20131222_IMG_05.jpg


ツリーの隙間からこそ〜っと様子をうかがってた(^∇^)アハハハハ!

そういえば去年のクリスマス会からコパンさんの常連への道に突き進んでいったのですよ・・・
その時の記事は→コチラです♪


さて今回の参加メンバーは・・・


20131222_IMG_08.jpg

20131222_IMG_09.jpg


りんちゃん&モコちゃん&りんママ&パパさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com/


20131222_IMG_10.jpg


ももちゃん&ももママ&パパさん♪


20131222_IMG_12.jpg

20131222_IMG_11.jpg


モコちゃん&モグくん&モコモグママ&パパさん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


20131222_IMG_37.jpg


トーイくん&トーイママ&パパさん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20131222_IMG_13.jpg


ココアちゃん&レイちゃんさん(ココアママ)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131222_IMG_14.jpg


ノワールちゃん&ノワールママ♪


そしてここからは初めましての・・・


20131222_IMG_18.jpg


『のばらのアリア』
ハルくん&のばらさん&パパさん♪


20131222_IMG_15.jpg

20131222_IMG_16.jpg

20131222_IMG_17.jpg


上からマロンくん&くるみちゃん&翼くん&ママさん&パパさん♪

総勢13ワンちゃん&16名が集まりましたーーー


20131222_IMG_19.jpg


そしてトーイママの司会でクリスマス会スタートです♪


で、あずちゃんが眠たくなる前に


20131222_IMG_20.jpg


記念撮影@クリスマスバージョン♪


20131222_IMG_22.jpg


ところが元気過ぎてカゴの中でなかなか座ってくれず


20131222_IMG_23.jpg


何回も飛び降りようとするので止めるの大変だった(^▽^;)


お料理は


20131222_IMG_25.jpg

20131222_IMG_24.jpg


クリスマス会特別バージョンのメニューです♪

チキンにトマトソースが乗ってて美味しかったですo(*^▽^*)o


食事の後はワイワイガヤガヤフリートーク・・・


20131222_IMG_32.jpg


うちのママの膝に乗ってるももちゃん♪
でもあずちゃんも乗りたいらしく・・・


20131222_IMG_33.jpg


ももちゃんとあずちゃんのとーーっても静かなママのお膝争奪戦ですヾ(@^▽^@)ノ


20131222_IMG_34.jpg


そしてあずちゃん諦めたーーももちゃんの勝ちーーーV(^ ^)V


20131222_IMG_36.jpg


『なにやってんのあの子たち』モコちゃん冷めた目で見てた(^^)


20131222_IMG_29.jpg


とっても静かな戦いを繰り広げていたももちゃんとあずちゃん
このあとどうなるのでしょうか??(*・∀-)☆

次回へ続きます─────


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

奈良・コパンの森で最後のオフ会♪2

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131215_IMG_64.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


さて、コパンオフ会の続きですーーー


20131215_IMG_22.jpg

20131215_IMG_23.jpg

20131215_IMG_32.jpg


店内はワンコたちでわらわら状態(^^)
店内に入るとすでにご到着の方々が・・・そしてブロガーさんらしく写真撮影があちこちで始まり・・・
あずちゃんもその雰囲気に圧倒されているみたいだったので
私はあずちゃんを抱っこしながらの撮影となりました^^
ちなみに前回の紹介編の最後のあずちゃんの写真は、私があずちゃんを抱っこして
ファインダーを覗かずにカンを頼りに私が撮った写真なんですよ(*^-^)


20131215_IMG_18.jpg


keiさんも撮るのが難しいっておっしゃってたももちゃん♪
後ろからになっちゃった^^;
※みけちゃんも苦労してたみたい^^


20131215_IMG_17.jpg


可憐ちゃんと一緒にカートに乗せられるりりーちゃん♪
あずちゃんと一緒に乗ったときのことを思い出すよーーー
「助けて〜」って心の声が聞こえた(o^∀^)


20131215_IMG_21.jpg


優雅ちゃんのこの表情(*^▽^*)


20131215_IMG_19.jpg


なんでこんな表情に??
って原因はこの子↓


20131215_IMG_24.jpg


あんずちゃんが目に入るたびにこんなになってた♪
みけちゃんおもしろがって何度もあんずちゃんを見せるーーー
あんずちゃんしょ〜ぼん
面白かったーーーあんずちゃんゴメン(^^;


20131215_IMG_31.jpg

20131215_IMG_33.jpg

20131215_IMG_58.jpg



葵ちゃんもちっちゃくって可愛かったよーーヾ(^▽^*


さて、こんなんだからお料理のオーダーなんかもなかなか進まず、
やっとこさ出てきた料理、ルビーままさんが知り合いの方のブログで
料理の撮影方法について書かれているのを読まれたようで、
そこに書かれていた方法を参考に「全体を撮るより・・・」なんて言いながら
撮影してらっしゃってので、
私も自己流ながら気をつけているポイントをここで・・・
※あくまで自己流なので・・・・(^-^;)


まず、料理をお皿ごと全体が入るように撮るのではなくわざと切り取る。


20131215_IMG_46.jpg


良く見せる為に斜めからお皿が少し切れるように撮ってますが
コレを正面からお皿が全部入るように撮ると
お店に置いてあるメニュー表の写真みたいになってしまいます。


なので、


20131215_IMG_44.jpg


パンケーキも大胆に半分くらい切ってしまいます。
そしてここぞとゆう時はカメラを縦にして撮ってるんですよ。


20131215_IMG_45.jpg


単焦点(マクロ)で接写してみました♪


20131215_IMG_34.jpg

20131215_IMG_35.jpg

20131215_IMG_36.jpg


あとはボケ具合なんかも調整してますよ。
手前をぼかしたり奥をぼかしたり・・・
ぼかすことで撮りたいものが引き立つとゆうか・・・
こんなんで参考になったかな??^^;


さて、本題にもどして、ルビーままが撮影・食事・おしゃべりに夢中な中


20131215_IMG_30.jpg


ルビーちゃんママの膝の上でウトウト〜(^▽^)


そして撮るのが難しかった


20131215_IMG_40.jpg

20131215_IMG_39.jpg


ももちゃんやっと撮れたv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
着席してたから動きようなかったもんね♪


20131215_IMG_50.jpg


さくらちゃんもこんな表情に( ´艸`)ムププ


20131215_IMG_28.jpg


いつもはこんなに可愛いのに♪


20131215_IMG_41.jpg


レオくんのこの表情もいいですね〜パパの腕の中で♪


20131215_IMG_26.jpg


レオくんとエルくん、とっても食い意地張ってた(^∇^)アハハハハ!


20131215_IMG_42.jpg


凛々しいお顔のジルくん、うちのママが抱っこさせてもらってとっても喜んでたヾ(@^▽^@)ノ


20131215_IMG_52.jpg


20131215_IMG_60.jpg


ジルくんとルビーちゃんひそひそ話??


20131215_IMG_61.jpg

20131215_IMG_65.jpg

20131215_IMG_66.jpg

20131215_IMG_67.jpg


あずちゃんは安全な椅子の上でおやつもらってた^^




さて、もうすぐクリスマスとゆうことで、


20131215_IMG_54.jpg

20131215_IMG_55.jpg


ルビーちゃんとりりーちゃん、ツリーの前で♪


そして撮影スペースでは


20131215_IMG_56.jpg


さくらちゃんとあずちゃんのツーショット☆


20131215_IMG_57.jpg


そしてももちゃんも加わっての3ショット・・・のはずだったけど
あずちゃん後ろに下がっちゃってボケちゃってるwww


20131215_IMG_51.jpg


そして最後にお約束・・・


20131215_IMG_68.jpg


記念撮影♪後ろ向いてるのは誰と誰と誰と誰??もっといる?


20131215_IMG_69.jpg


あずちゃんずっとママの足元で固まってた(^^)


みなさん楽しい時間ありがとうございました♪
新しいコパンの森ができたらまたオフ会しましょう★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


20131215_IMG_70.jpg


ミルティーユさんとkeiさんから素敵なプレゼント頂きました♪


20131215_IMG_71.jpg


ミルティーユさんから、3姉妹ちゃんのメッセージカード入り☆
こちらこそこれからも仲良くして下さいね(*・∀-)☆


20131215_IMG_72.jpg


keiさんから、今回も手作り、
あずちゃんもとってもおいしそうにたべてくれるんですよ♪


ミルティーユさん、keiさん、どうもありがとうございました(ノ^^)ノ☆彡



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

奈良・コパンの森で最後のオフ会♪1

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131215_IMG_64.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


今年もいよいよ残り10日ほど・・・
あっとゆうまの1年でした。
いっぱいいっぱい遊んで初めましてのお友達もいっぱいできたし。。。
あずちゃんは今年もワンコ苦手を克服できずだけども(T∇T)


・・・ちなみに、今年のネタは今年のうちに・・・っていつぞやの記事で書いてたけど、


・・・全く無理っす( ̄∀ ̄;)


と開き直ったところで( ̄∇+ ̄)vキラーン


12月15日日曜日、カフェ『コパンの森』さんでオフ会に行ってきました♪
あず家の地元、車で15分程のところにあるワンコOKカフェのコパンさん、
よく利用させていただいてオフ会もさせていただきましたが、今月をもって閉店されるんです(つ_・、)

ってゆっても場所を変えて再開される予定との事ですが・・・

で、今回が奈良のコパンさんでの最後のオフ会とゆうことになります。


さてメンバー紹介です♪


20131215_IMG_01.jpg

20131215_IMG_02.jpg


『With Momo&Sakura♪』
上がさくらちゃん、下がももちゃん&keiさん&パパさん♪
さくらちゃん&ももちゃんとはオフ会の1週間前にもとあるイベントにて少しお会いしたんですが
その時の記事は来年UP予定ですヾ(^▽^*


20131215_IMG_03.jpg

20131215_IMG_04.jpg


『みけちゃんの気まま日記』
上がりりーちゃん、下があんずちゃん&みけちゃんさん&パパさん♪
みけちゃんとも1週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_05.jpg


『ちっちゃなレディー ルビー』
ルビーちゃん&ルビーままさん♪
ルビーままさんとはコパンさんが偶然の初対面の場なんですよ^^


20131215_IMG_06.jpg

20131215_IMG_07.jpg


『ミルティーユのブログ』
上が優雅ちゃん・可憐ちゃん、下が葵ちゃん&ミルティーユさん&パパさん♪
ミルティーユさんとは芦屋オフ会以来2週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_08.jpg

20131215_IMG_09.jpg

20131215_IMG_10.jpg

20131215_IMG_11.jpg


『のえと愉快な仲間たち』
上からハナちゃん、てふくん、エルくん、ラッキーくん&のえさん♪
のえさんとも1週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_12.jpg

20131215_IMG_13.jpg

20131215_IMG_14.jpg


はじめましての
上からレオくん、ジルくん、ヴィヴィアンちゃん&ママさん&パパさん♪
ブログはされてないとのことで、みなさんも初めましてなのかなと思ってたんだけど、
マリンパパ主催のBBQに参加されていたそうです。なので他の方はほとんど知ってた(^∇^)

そして

20131215_IMG_15.jpg


あずちゃんで計16ワンちゃんでスタートです♪


さすがにこれだけワンちゃん集まると紹介だけで長くなってしまった(^-^;)
キリもいいので続きは次回で。。。

※コメント欄は閉じさせていただきますねーーー(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

芦屋でオフ会〜ビビりっこ同士初対面〜後編♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131201_IMG_38.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


さて前回の記事の続きですーーーヾ(@^▽^@)ノ


芦屋にあるカフェ『G cafe(ジーカフェ)』さんを出て一行は
芦屋のお隣の西宮へ♪


20131201_IMG_40.jpg


西宮ヨットハーバーです∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131201_IMG_41.jpg


ヨットハーバーなんて初めて来たよーーー\(^▽^\)(/^▽^)/
だって奈良には海ないし・・・


20131201_IMG_42.jpg


さてここで記念撮影を・・・


20131201_IMG_43.jpg


だけど当然みんなが一斉にコチラを向く瞬間なんてあるはずもなく・・・


20131201_IMG_44.jpg


個別に撮影・・・それでも向いてくれてないけど


20131201_IMG_87.jpg


もかちんとツーショット♪もかちんは堂々としてたけど
あずちゃんはずっと隅っこ(柵の前)でじっとしてた^^体少しナナメってるし(^^)

ここであずちゃんにビビリポイントが1ポイントはいりましたヽ(^-^ヽ)♪
※ビビりっこにはポイントが加算されていくシステムです♪



20131201_IMG_46.jpg


優雅ちゃん、可憐ちゃん、葵ちゃんは仲良くカートにINで(*・∀-)☆


20131201_IMG_45.jpg


ルークくんはピンクの服着て女の子みたい(*^-^)


20131201_IMG_47.jpg


あずちゃんは風に吹かれて髪の毛がエライ事になってた(^∇^)アハハハハ!


芝生の広場みたいのがあったので、みんなが走り回ったりしてたのであずちゃん


20131201_IMG_52.jpg


ててて・・・と小走りし出した♪ 隅っこを(o^∀^)


20131201_IMG_53.jpg


ママについていっただけなんだけど、
そしたら少し離れたところであずちゃんと平行して走るワンコが・・・。


20131201_IMG_54.jpg


レイさまだった♪そしてアッとゆう間に追い抜いて帰ってきた☆


20131201_IMG_55.jpg


立ち止まってあずちゃんを待ってくれてるレイさま。紳士だな〜んヾ(^▽^*


20131201_IMG_56.jpg


『ちょっと疲れちゃった・・・』そんなに走ってはないけどねーー( ̄▽ ̄;)


20131201_IMG_50.jpg


あずちゃんともかちんのツーショット♪見事にV字描いてるね


20131201_IMG_49.jpg


あずちゃんがちょっと接近。。。
もかちん前向いてるけど意識は後ろに一点集中してるようです。
すでに気配消し中かな(^ー^* )フフ♪

・・てことでもかちんにもビビリポイント1点入りましたV(^-^)V


20131201_IMG_51.jpg


それにしてももかちんあずちゃんと似てるーーー


20131201_IMG_57.jpg


うちのママあずちゃん抱いてるなーーと思ったらもかちんだったり( ´艸`)


20131201_IMG_59.jpg


ママもニッコニコだった♪ もかちんは『誰このおばしゃん??』て感じだけど^^


20131201_IMG_61.jpg


あずちゃん隅っこでジトーッと見てるし


20131201_IMG_62.jpg


さてここでおやつタイムーー♪


20131201_IMG_63.jpg


レイさまクラもかママのお手手をガリガリ・・・一番頑張ってたなーー
もかちんも頑張っておやつもらいにいってたけどあずちゃんは最後まで参戦せず・・・


なのでここでまたもやあずちゃんに1ポイント。
ここまでのビビリポイントは
あずちゃん2ポイント
もかちん1ポイントです(ノ^^)ノ☆彡


20131201_IMG_65.jpg

20131201_IMG_66.jpg

20131201_IMG_67.jpg

20131201_IMG_60.jpg


クララちゃんすごい跳躍力だった(〃^∇^)o彡☆


いろいろワンちゃんの写真撮ってたら
クラもかママが「写真撮って〜〜」って・・・振り返ると


20131201_IMG_68.jpg


もかちんとあずちゃんを抱っこしてた\(^o^)/ いつの間に・・・


20131201_IMG_83.jpg


こうやってみると良く似てるお二人♪ あずちゃんの方がお顔少しおっきいけど・・・
表情もそっくり・・・お互いずっと前の方を向いたままです^^


20131201_IMG_84.jpg


もかちんがあずちゃんをチラッと見た(ノ^^)ノそして


20131201_IMG_85.jpg


すぐに目線をそらした(≧ω≦。)プププ
「こっちみないでくだしゃいよ〜〜」気配消すスイッチまたまたONです♪

ここでもかちんにビビリポイント1ポイント〜あずちゃんと並びましたよ〜


20131201_IMG_69.jpg


クララちゃんとも♪


20131201_IMG_70.jpg


★おまけ★クラもかママとあずちゃん♪


□■──こうして楽しい時間はアッとゆう間に過ぎ、
再会をお約束して別れました。

あっ、そうそうもかちんとあずちゃんのビビリ対決は2対2の
今回は引き分けとゆうことで・・・次回で決着つけましょうね〜




みなさんとお別れしたあとはのえさんと


20131201_IMG_71.jpg


神戸市長田区にあるカフェ『Cafe&Bar ぱんでぶーび』さんへ♪


20131201_IMG_82.jpg


ここではコスプレ写真撮ってきましたーー★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20131201_IMG_76.jpg


クリスマスバージョンです♪


20131201_IMG_74.jpg
20131201_IMG_75.jpg
20131201_IMG_78.jpg
20131201_IMG_79.jpg
20131201_IMG_80.jpg


あんまり冴えない顔してるけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


20131201_IMG_81.jpg


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


みなさんどうもありがとうございました♪


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+





┼ 素敵なプレゼント♪ ┼ 

ブログでお付き合いさせていただいている
『ケセランパサラン~ハンドクラフト~』 のケセランパサラン7さんから素敵なプレゼントをいただきました♪


20131214_IMG_01.jpg


実はケセランパサラン7さんのブログが10万アクセスを達成されまして、
記念の10万アクセス目がうちのママだったそうなんですよ。
そしてケセランパサラン7さんから『記念にプレゼントします〜』っていただいたんです。

ケセランパサラン7さんはハンドメイドやDIYなどをされていて、
ママが一度ワイヤークラフト教室に行った時の先生なんです。


20131214_IMG_03.jpg


ワイヤーで「azuki」って作ってくれました♪


20131214_IMG_02.jpg


そして雑誌でも紹介されてます。


20131214_IMG_04.jpg


すごいですね〜 お名前はテープで隠させていただいてますので・・・


20131214_IMG_05.jpg
20131214_IMG_06.jpg

素敵なインテリア雑貨です♪


ケセランパサラン7さんどうもありがとうございました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

芦屋でオフ会〜ビビりっこ同士初対面〜前編♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131201_IMG_48.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

いよいよ今年もあと1ヶ月、12月に入ってあず家はとってもバタバタしてます(^^;)
毎週のように予定が入っていて、ブログの更新もままならずネタも溜まるいっぽうです(T_T)
その他年賀状もしないといけないしあとは知り合いからの頼まれ事とか・・・

とりあえず今年のネタは今年のうちに・・・できるかな^^;



12月1日日曜日、兵庫県の芦屋まで、オフ会に参加してきましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ


会場は兵庫県芦屋市にある


20131201_IMG_01.jpg


『G cafe(ジーカフェ)』さん♪


20131201_IMG_02.jpg


コンクリートの外観がおしゃれです(^_^)


20131201_IMG_03.jpg


この細い通路を抜けて・・・


20131201_IMG_04.jpg


こちらから入ります♪


20131201_IMG_05.jpg


そして着席〜



まずは参加された方の紹介です♪


一度お会いする機会があったのですが都合が付かず、
今年中に逢いたいなーーーとゆう話から始まった今回のオフ会、

その方とは


20131201_IMG_08.jpg


『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』のクララちゃんともかちゃんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


20131201_IMG_07.jpg


20131201_IMG_06.jpg


上がクララちゃん(クゥちゃん)で下がもかちゃん(もかちん)♪


そしてクラもかママさんがご参加です☆(〃・ω・)ノ オハツデス♪☆・゚::゚

もかちゃん、あずちゃんとお顔が似てるけど、
性格もとっても似てるんですよ、超ビビリなところが(*´艸)プシシ

ワンコが集まっているところで気配を消すのはお互い大得意ですよ
気配消せてないとゆうウワサあり^^

写真は撮ってないけど、
お店の前で抱っこで初対面した時は目を合わせようとせず気配の消し合いをしてたしヾ(^▽^*あはははっ!!

もかちゃんとあずちゃん、どちらがビビリなんだろう??


そして


20131201_IMG_10.jpg
20131201_IMG_09.jpg
20131201_IMG_11.jpg
20131201_IMG_12.jpg


『のえと愉快な仲間たち』
上からハナちゃん、てふくん、エルくん、ラッキーくん♪&のえはんさん♪
今回のオフ会はのえはんさんにセッティングしていただきました。
そしてあず家を車で芦屋まで乗せていってくれました☆ありがとうございます♪


そして淡路島帰りに神戸のカフェ『Akala』さんで少しだけお会いした


20131201_IMG_13.jpg


『今日も一日おつかレイさま!』のレイさま&うっさんさん♪


20131201_IMG_15.jpg
20131201_IMG_14.jpg
20131201_IMG_16.jpg


『ミルティーユのブログ』の上から優雅ちゃん、可憐ちゃん、葵ちゃん&ミルティーユさん&パパさん♪


そして


20131201_IMG_18.jpg
20131201_IMG_17.jpg


『ロビンとルークのスローライフ』のロビンくん&ルークくん&kyon2さん&パパさん♪


以上13ワン&9人で開始です♪


まずはお料理から・・・

20131201_IMG_20.jpg
20131201_IMG_21.jpg
20131201_IMG_22.jpg


私が食べたのはピリ辛ナシゴレン(*^-^)
カフェでナシゴレン食べたのは初めてです。
私辛いのが好きで、特にタバスコが大好きでよくピラフとかにもかけてるんですが、
このナシゴレン、タバスコかけなくても十分辛かったですよーー


で、ワンたちはとゆうと


20131201_IMG_23.jpg
20131201_IMG_24.jpg
20131201_IMG_25.jpg
20131201_IMG_26.jpg


みなさんがそれぞれ持ってきたおやつにみんな釘付け☆
他人のママさんにおねだりしてる子もいたし(^w^) ぶぶぶ・・・


そしてみんなのおやつタイムスタート!!


20131201_IMG_28.jpg


すごいスタートダッシュですニャハハ(*^▽^*)


20131201_IMG_29.jpg


このおやつあげてるのkyon2さんぢゃないと思う・・・^^


20131201_IMG_30.gif


とてもおいしそうにカミカミしてるo(^∀^*)o


20131201_IMG_33.gif


レイさまも♪


20131201_IMG_34.jpg


レイさま・・・( ´艸`)ムププ


20131201_IMG_32.jpg
20131201_IMG_31.jpg


クラもか姉妹もよく食べていたよー♪


20131201_IMG_36.jpg


このお店、お客さんが多いらしく、2時間しか居られなかった(入店時に2時間までって言われたので・・・)ので、
この店を出たあとはお隣の西宮へ・・・


もかちんとの絡みの写真まだないですけど次回に続きます→→→



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP