コスモス満開♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131012_IMG_50.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


前回のコパンの夜カフェ、トーイくんのBirthdayパーティーの前に行った
お出かけ記事です♪


10月12日土曜日、この日は朝からお出かけヾ(@^▽^@)ノ

奈良県橿原市の橿原神宮森林遊苑で行われていた
橿原夢の森フェスティバル」とゆうイベントに行ってきた──V(^ ^)V♪


20131012_IMG_44.jpg


コパン常連のももちゃん&パパ&ママと一緒です(^∇^)


ステージが用意されていて、ダンスやらなにやらやってたみたいだけど
そそくさと前を通過─────────────


20131012_IMG_35.jpg


宮崎の物産展みたいなのをやってたo(^∀^*)o


20131012_IMG_36.jpg


あずちゃんを筆頭にとっても食いしん坊なあず家&ももパパももママはそうでもないみたい
ついつい美味しそうな匂いにつられて・・・


20131012_IMG_43.jpg


宮崎地鶏の炭火焼と


20131012_IMG_42.jpg


クリスピーチキンをお買い上げ♪


20131012_IMG_41.jpg


炭火で焼いてるところ見てたら、
焼いてるチキンがコロコロ〜って下にいくつか落ちてきたので
あずちゃんに教えてあげたんだけど、
あずちゃんは下に落ちたものをぜーーったい食べないので
生えてる草は食べるのに・・・


20131012_IMG_51.jpg


下に落ちてないきれいなのを(〃^∇^)o_


20131012_IMG_52.gif
(写真の枚数節約と省スペースのために作ってみました)


あずちゃんヨダレが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20131012_IMG_48.gif


ももちゃんも負けてなかった( ´艸`)ムププ
食べ物の好みがほとんどいっしょの二人です♪


20131012_IMG_47.jpg


『よく食べまちた』


ワンちゃんの里親募集のブースとかもあって、
かわいいパピヨンちゃんがいたんだけど、
ワンコがチョー苦手なあずちゃんのこと考えるとどうしても決断が出来ないんですよ。
「だんだん慣れてきますよ〜」って言って下さるんですけど・・・


さて、小腹を満たした私達とあず&ももちゃんは


20131012_IMG_55.jpg


カフェ『パスタフローラ』さんへ♪


20131012_IMG_56.jpg


ここでランチの時間です∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131012_IMG_58.gif


あずちゃん早速ママの足をガリガリ、膝の上に乗せてだって(^^)


20131012_IMG_65.jpg

20131012_IMG_64.jpg


お料理はパスタメイン  『パスタフローラ』なだけに(。・w・。 )


20131012_IMG_66.jpg


ももちゃんが狙ってる──────────(*^ ^)V


20131012_IMG_69.jpg

20131012_IMG_67.jpg


下の写真はシュークリームにアイスクリーム、そしてオ○オです(^∇^*)


20131012_IMG_70.jpg


あずちゃん座る向きが反対なんですケド・・・カフェマットはももママからお借りしました


20131012_IMG_79.jpg


ももちゃんは座席の下でまったり


20131012_IMG_76.jpg


シャッターのタイミングが(^_^;


20131012_IMG_57.jpg


さて、完全にお腹を満たした私達は


20131012_IMG_95.jpg


『藤原宮跡』へ─────────


ここには


20131012_IMG_81.jpg


一面コスモス畑が広がってましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


それではまずはお花だけの写真をどど──んと\(^o^)/


20131012_IMG_93.jpg

20131012_IMG_94.jpg

20131012_IMG_92.jpg

20131012_IMG_91.jpg

20131012_IMG_99.jpg

20131012_IMG_96.jpg


そして


20131012_IMG_84.jpg


今にも空飛びそうです(^ー^* )フフ♪


20131012_IMG_88.jpg


どの写真もこんな眠たそうなお目目だった(ToT)


20131012_IMG_87.jpg


ももちゃんは可愛く撮れた♪


それにひきかえあずちゃんは・・・↓


20131012_IMG_89.jpg


だけど違う場所では


20131012_IMG_101.jpg


いい笑顔だった♪


20131012_IMG_102.jpg


そして最後に


20131012_IMG_106.jpg


仲良くツーショットv(。・・。)イエィッ♪


20131012_IMG_107.jpg


久しぶりに広いところお散歩したのであずちゃんも嬉しそうに走り回ってた♪


20131012_IMG_97.jpg


ももちゃんは地面にスリスリしてたけど≧(´▽`)≦アハハハ


20131012_IMG_83.jpg


美味しいもの食べて綺麗なお花を見てとっても癒された一日でした♪


+-+-+≪おまけ≫+-+-+



20131012_IMG_80.jpg


夢の森フェスティバルでフリマみたいなのもやってて、
上の写真はももママのカメラですが、ストラップ売ってたのでお買い上げ〜
早速付けてみてくれました。

カメラ買った時についてるストラップ(黒くてメーカーの名前書いてあるやつ)
あんまり好きじゃなかったので(首にかけてるとこすれて首筋痛くなってくるし・・・)


20131012_IMG_108.jpg


私も買ってしまいました。色違いを・・・


ついでにももママと

『コパンカメラ部』結成しようか〜って・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ただいまメンバー2名です♪今後の活動予定は永久に未定ですけど ププッ(* ̄m ̄)o))



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

コパンでHappy Birthday&超ビビりっこの隠れ場所♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131012_IMG_31.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月12日土曜日、3連休の初日、
朝からお出かけ〜夜はコパンの夜カフェと休日の一日を
おもっきり満喫しました(ノ^^)ノ☆彡

お出かけ記事は次回とゆうことで・・・

今回は夜カフェの様子をUP───ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


メンバーは


20131012_IMG_03.jpg

ココアちゃん♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/
トーイくん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/
ノワールちゃん♪

20131012_IMG_04.jpg

モグくん♪
モコちゃん♪
http://puchan504.blog47.fc2.com/


そして初めまして(^∀^*)


20131012_IMG_05.jpg


ポメラニアンのチャッピーちゃん♪


20131012_IMG_01.jpg


もちろんももちゃんも♪ ←「も」が多くて読みにくい^^


20131012_IMG_02.jpg


あずちゃんは早く椅子の上に避難したそうだった(* ̄m ̄)プッ


今回のカフェメニューは


20131012_IMG_10.jpg


焼肉定食です\(^0^)/


20131012_IMG_11.jpg


あと唐揚げ定食も☆ ←こちらはママオーダー


20131012_IMG_12.jpg


あずちゃんは荷物で周りを固められ・・・


20131012_IMG_13.jpg


時々おすそ分け(*^・^)


すこしお腹いっぱいになってきたら


20131012_IMG_14.jpg


襲い来る睡魔と必死に闘っていた(o_ _)ノ彡☆ポムポム あずちゃん白目になってるしw


20131012_IMG_15.jpg


ココアちゃんもちょっとウトウトしてた(o^-^o)


20131012_IMG_16.jpg


チャッピーちゃんは元気だった(^ー^* )フフ♪


さて、今回も


20131012_IMG_17.jpg


お誕生日を迎えた子が


20131012_IMG_19.jpg


トーイくん ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


20131012_IMG_18.jpg


ちなみに文字の書いたチョコの部分以外はワンちゃん用のケーキです♪


20131012_IMG_21.jpg


2歳なのでロウソク2本立ててもらってます(*^-^)


20131012_IMG_20.jpg


さぁトーイくん、勢いよくローソクの火をフゥーーっとo(*^▽^*)o


さてこうして
「おめでとーーー」パチパチパチ・・・☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
などと大騒ぎしているあいだにあずちゃんが行方不明に・・・

私は写真撮っていて気付かなかったけど・・・


20131012_IMG_23.jpg


二本の足のようなものが・・・






20131012_IMG_24.jpg


こんなところに隠れてた(^^;) とっても暗い場所だったけどギリギリ撮れた^^;

雑貨とかをディスプレイしてるテーブルの下です。
クラッカーとか鳴り物はなかったけど急に大騒ぎしだしたのに
びっくりしちゃったようです。
ママが呼びかけてやっと出てきたんですよ。



そしてそのあとは


20131012_IMG_26.jpg

20131012_IMG_27.jpg


ももちゃんママ手作りのバースデーボードの前で記念撮影♪

今回も手が込んでいて


20131012_IMG_28.jpg


↑これあずちゃんなんですって^^可愛いーー♪ ←親バカ(爆


20131012_IMG_22.jpg

20131012_IMG_29.jpg


あずちゃんもバースデーケーキを


20131012_IMG_33.jpg

20131012_IMG_32.jpg


バクバク食べて・・・・


20131012_IMG_34.jpg


ママの腕の中でスヤスヤミ☆(o_ _)ozzz..


*…── おまけ ───────…*


20131012_IMG_08.jpg


先日ガマ口ポーチを作っていただいたココアママさんから、
ポーチ作った生地が余ったからこれも作ってみましたとゆうことで
ガマ口巾着いただきました♪

こちらもとっても可愛くって素敵ですよ。
どうもありがとうございました\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









Theme: パピヨン | Genre: ペット

大阪のドッグカフェ&バー『can bell house』さん♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131008_IMG_33.jpg



☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月8日火曜日、


20131008_IMG_01.jpg


大阪市鶴見区にあるドッグカフェ&バー『can bell house(キャン ベル ハウス)』さんへ
行ってきました♪
※平日なのでママ&あずちゃんだけです私kenkenはお仕事o(TヘTo)


20131008_IMG_02.jpg


肉球がペイントされた外壁がいい感じです(*^-^)

1Fがドッグサロン(『サロンドアフロ』さん)になっていて、
2Fがドッグカフェ『can bell house(キャン ベル ハウス)』さんです♪


20131008_IMG_03.jpg


中はこんな感じです。トロピカルな雰囲気ですねo(^∀^*)o
店内はそんなに広くないそうです。


20131008_IMG_04.jpg


ワンちゃん用メニューも充実しています。しかも無添加・手作りなんですってd(*⌒▽⌒*)


20131008_IMG_16.jpg

20131008_IMG_17.jpg

20131008_IMG_18.jpg


人間用メニューです☆
フライのプレートに、スクランブルエッグ&ソーセージの乗ったパンケーキです♪
パンケーキってゆうとスイーツってイメージがあるけど、
こうゆうメニューもあるのですね。


そして、


20131008_IMG_09.jpg


おおここにもコスプレ!!
※最近コスプレにハマり始めたあず家です^^


ちなみにこのターバン巻いてるカボチャの被り物かぶってるのは


20131008_IMG_06.jpg


看板犬の『ぽろん』ちゃん♪


20131008_IMG_07.jpg


おっきなお目目がかわいい(^ー^* )フフ♪


ちなみに今回ご一緒したのは

りんママさん♪※今回ワンちゃん不参加でした


20131008_IMG_08.jpg


ココアちゃん♪http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131008_IMG_05.jpg


ももちゃん♪


そしてここからは被り物で・・・


20131008_IMG_12.jpg

20131008_IMG_13.jpg


モコちゃん(下)&モグくん(上)♪http://puchan504.blog47.fc2.com/



そして


20131008_IMG_10.jpg

20131008_IMG_11.jpg


よく似合ってるよーーあずちゃんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピヨンかどうかはまったく分からないけど


そしてキャンベルハウスさんに来たらみんなするとゆう


20131008_IMG_15.jpg


肉球からお顔出し。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 鼻水垂れてる・・・


20131008_IMG_14.jpg


あずちゃんお手手突っ張って嫌がってたのをムリやり(≧ω≦。)プププ


キャンベルハウスさん、いろいろ楽しめそうです♪


20131008_IMG_19.jpg


そしてここからは場所移動((((o^ー^)o ブ-ン!!


〜ここからはコパンさんです〜


コパンさんのすっかり常連さんになったあずちゃん
座り方にも常連っぷりが・・・


20131008_IMG_22.jpg


足組んで背もたれにもたれてます(*´艸)プシシ


20131008_IMG_20.jpg


角度を変えるとママの横で背もたれに寄りかかって


20131008_IMG_21.jpg


足組んでるでしょーー


20131008_IMG_26.jpg


あずちゃんより常連のももちゃん『あたちでもあんな座り方しないのにぃ』


あずちゃんコパンで少しはくつろげるようになってきたかなv(。・・。)イエッ♪


それから初めましてのお友達♪


20131008_IMG_25.jpg


ちわわのルカくん♪甲状腺の病気のため通院中だそうなんですが、
また会えると嬉しいです(o^-^o)



*…── 世界に一つだけのハンドメイド雑貨♪ ───────…*


今回ご一緒していただいたココアちゃんママですが、
ハンドメイドの雑貨をいろいろ作られていて、
(コパンさんにも商品として作品を置かれてます)
生地だけお渡しして一つオーダー&お買い上げさせていただきました♪


20131008_IMG_27.jpg


がま口のポーチです☆
※取っ手の部分は別のところでママが見つけたのを買ってきて付けてます
ママは以前からがま口のポーチとか財布とか欲しいって言ってたんだけど、
がま口のってなかなか売ってないなかったりするんですよね。


20131008_IMG_29.jpg


とっても可愛く仕上げていただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ココアママさんありがとうございましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


20131008_IMG_30.jpg

20131008_IMG_31.jpg

20131008_IMG_32.jpg


ちなみにコパンには他にもこんな作品置かれていますよーー(^^)
詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/cocoa-rei/





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP