

コパンでHappy Birthday&コスプレ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20130923_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


9月23日月曜日(祝日)、
カフェ『コパンの森』さんへ行ってきました♪


20130923_IMG_02.jpg


コパンのオーナー、ミルクママさんが大好きなあずちゃん


20130923_IMG_03.jpg


コパンさんに入るなりさっそくミルクママにスキスキ光線送ってましたニャハハ(*^▽^*)


ママは平日にちょこちょこコパンさんに来てるけど、
休日しか来れない私は・・・


20130923_IMG_04.jpg


『スペシャルランチ』が一度食べてみたかった♪


20130923_IMG_05.jpg


オムライス、唐揚げ、コロッケ・・・
ほんとにスペシャルだった─────V(^-^)V


20130923_IMG_06.jpg


この視線がつらかったけど(^д^;)トイプーモコちゃんhttp://puchan504.blog47.fc2.com/


さて今日は・・・


20130923_IMG_08.jpg


ミルクママさんのぴこちゃんが1歳を迎えられたとゆうことで
お祝いしに来たんですよ♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
※後ろのパースデーボードはコパン常連ももママさん作☆とってもかわいくこしらえてあります^^


20130923_IMG_07.jpg


とっても元気よくってカメラマン泣かせ(ToT)だけどうまく撮れた☆


そして、


20130923_IMG_10.jpg


ちわわのももちゃん、
この子も9月にお誕生日を迎えられたとゆうことで、
こうみえて10歳なんですって・・・あずちゃんよりもお姉ちゃんだった(o^-^o)


20130923_IMG_14.jpg


そしてたまたまお店に来ていたららちゃんもお誕生日とゆうことで
バースデーボードのお名前と年齢も急遽貼り直しお祝いさせていただきました♪


20130923_IMG_16.jpg


ぴこちゃんにはみんなからプレゼント♪
封筒の中身はわんこお洋服のお店『くんくん』さんのお洋服お仕立券です☆
※くんくんさんには了承いただいてます(^^)


20130923_IMG_20.jpg

20130923_IMG_21.jpg


今回もいっぱい盗み撮り(^^)させていただきましたぁ♪


20130923_IMG_18.jpg


さて、もうすぐ


20130923_IMG_17.jpg


ハロウィンとゆうことで、
HAPPYHALLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)


20130923_IMG_22.jpg


こんなにステキな撮影台が設置されてましたヽ(^-^ヽ)♪
※モデルはコパン常連のももちゃんです♪


そして撮影会のはじまりはじまり───────────────



20130923_IMG_23.jpg


まずはももちゃん♪


20130923_IMG_24.jpg


このお洋服とカボチャパンツももちゃんママが持ってきてくれました(ノ^^)ノ☆彡


20130923_IMG_25.jpg


この子は誰??


20130923_IMG_26.jpg

20130923_IMG_50.jpg


トイプーココアちゃん♪


20130923_IMG_27.jpg

20130923_IMG_49.jpg


トイプーノワールちゃん♪


20130923_IMG_37.jpg


トイプートーイくん♪http://ameblo.jp/toui-1011/


20130923_IMG_38.jpg


ちわわのこちらもももちゃん♪


20130923_IMG_39.jpg


ももちゃんとトーイくんのツーショット♪




そしてあずちゃんは・・・


20130923_IMG_30.jpg


とってもいい笑顔になってるこうゆうの一番嫌がる子なのに


20130923_IMG_31.jpg


20130923_IMG_34.jpg


帽子ズレた・・・


20130923_IMG_32.jpg

20130923_IMG_47.jpg

20130923_IMG_46.jpg


パシャパシャ写真撮ってたーー楽しかったー
こうゆうの置いてくれるの嬉しいですね。。。
次はクリスマスバージョンかな─────────(*^-^)


さて次はテラスで・・・


20130923_IMG_43.jpg


20130923_IMG_40.jpg


ももちゃんとトーイくんが激しく遊び出したーー


20130923_IMG_41.jpg


あずちゃんは巻き添えをくわないようにこそ───っと・・・


20130923_IMG_42.jpg


そして


20130923_IMG_44.jpg


今回も上手に置物化せいこ────うゥ マ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,



20130923_IMG_45.jpg



前回と今回の記事でコスプレにはまりつつあるあずちゃんあず家でしたv(●・ω・)vィェィ





◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おまけ━◆◇◆◇


20130923_IMG_11.jpg


今回はももいろの服じゃなかったももちゃん、


20130923_IMG_13.jpg


おやつをあげた時のしぐさがとっても可愛くっておもしろかったので
ママが思わず動画で撮りました♪





ちなみにこのおやつあずちゃんも食べなかったよーー
食べ物の好みがほとんどいっしょのお二人です♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

ペット博2013&WANBANAさんへ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20130921_IMG_15.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


昨日9月21日土曜日、


20130921_IMG_01.jpg


インテックス大阪で開催されている
ペット博 2013』に行ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


毎年電車で行っていたのですが、
今年は初めて車で...(((〃・・)ノ Go Go♪

・・・とゆっても自分ちの車ではなく、
コパン常連のりんママさんが運転して下さり、他にコパン常連のお友達
2組と一緒に行ってきました♪
お誘いいただきありがとうございましたーーo(^-^)o


りんママさんちのりんちゃん・モコちゃんは残念ながらおうちでお留守番
りんちゃん・モコちゃん←※去年のペット王国で初めてお会いした時の記事です


ご一緒したのは


20130921_IMG_05.jpg


ちわわのももちゃん&パパさん&ママさん♪


20130921_IMG_04.jpg


トイプーココアちゃん&ママさん♪


20130921_IMG_06.jpg


ももちゃんいきなりあくびしてた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


開始時間の10:00を少し過ぎて会場へ─────────


20130921_IMG_02.jpg


さすがに初日は混んでる・・・(^-^;)


・・・そしていったん外へ ※はやすぎっ!!


実は・・・


20130921_IMG_03.jpg


来る前におうちの近くのスーパーで買っていたお弁当を食べに♪

会場内にも食べるもの売ってるんですが混雑してるし
席もなかなか空かないのでお弁当買って会場の外で食べようとゆうことで・・・

会場の外にはテーブルと椅子がいくつか置いてあって
お昼時にはそこもいっぱいになるので
ちょっと早めに食べようとゆうことにしたんですよ♪


で、食べ終わって再入場─────────


20130921_IMG_09.jpg


イベント会場でなんかやってたけど写真だけ撮ってスルー☆


20130921_IMG_08.jpg


かわいい服とかもそこそこあったけど、年々規模が小さくなっていると感じるのは気のせい??
試供品とか試食もあんまりなかったし、毎年出入り口付近で出店していたヒ○ズも
今年はなかったみたい・・・


トートバッグに名前とワンちゃんのシルエットを刺繍してくれるってゆうのを見つけて
列に並ぼうとしたら、私達のちょうど一つ前でトートバッグの在庫が無くなったのか、
あとはTシャツになりますって・・・(T∇T) ※Tシャツはいらなかったので作ってもらいませんでした


20130921_IMG_17.jpg


缶バッジは作ってもらいました♪※作ってもらったのは2回目かな


20130921_IMG_10.jpg

20130921_IMG_07.jpg


缶バッジが出来るまでは会場内ウロウロしたり


20130921_IMG_12.jpg


あずちゃんをももちゃんのカートに放り込んでみたり(*´艸)プシシ


20130921_IMG_11.jpg


あずちゃん飛び降りそう・・・アッ!!




20130921_IMG_13.jpg


ももちゃんの頭を足蹴にして降りようとププ―(゚艸゚*)―ププ!!

ゴメ─────────ンももちゃん(-人-;)(;-人-)






20130921_IMG_14.jpg


こんなコたちがいたので思わず撮っちゃいました♪


20130921_IMG_16.jpg


会場の外でくつろぐあずちゃん。。。そこママのバッグの上なんですけど^^;


なんだかんだゆって16:00頃まで会場に居てた私達、
このあと、カフェに行こうとゆうことで


20130921_IMG_22.jpg


大阪・帝塚山にあるドッグカフェ『WANBANA』さんです♪


20130921_IMG_21.jpg


お友達のブログでたびたび登場していたお店なので一度行ってみたかったんですよ♪

そしたら偶然お友達が・・・最初は分からなかったんだけど、
席に付いてしばらくしたらママが
「ああ─────────っ!!」


20130921_IMG_25.jpg

20130921_IMG_24.jpg


『HAPPYなワンコ生活』のももちゃん&ゆずくん&yakko*さん♪


ちょうどお店の対角線上の端の席同士だったので
最初はゼンッゼン気付かなかった^^
去年の11月のポケットマルシェ以来かな?また遊びに行きましょうーー☆


さて、ここでオーダーしたのはコレ↓


20130921_IMG_27.jpg


あず家の大好物『ロコモコ丼』です♪


あず家でロコモコと言えば『ゼンベ』さんですが →ゼンベさんの記事


20130921_IMG_26.jpg


こちらも美味しくいただきました(^^)


20130921_IMG_28.jpg


ちなみにこちらはももパパさんがオーダーした生姜焼き定食です♪


さて、WANBANAさんでは、ペット博の開催に合わせて
『WANBANAドッグ博』とゆうのをされていて、
そのなかのイベントのひとつ、『WANBANAスター誕生』ってゆうのに
参加しました(ってゆうかさせられた^^)

その内容は、わんちゃんにとっておきのポーズ・技を披露して
その場にいる人の投票で一位を決め、一位は商品をGET!!写真も店内に掲示していただけるとゆう


うちのグループ、まずはももちゃんから


20130921_IMG_29.jpg


お手手合わせて『なむなむ』ポーズ♪
ももちゃんと初めてお会いしたときに披露していただいた技です☆
そしてなんとももちゃん、見事一位獲得で商品GETですーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私もももちゃんに投票しましたよーーー ママは投票したのか??ですが・・・

そしてココアちゃん


20130921_IMG_30.jpg


ママとピッタリ息の合ったハイタッチです♪


ちなみに何の技も持っていないあずちゃん


20130921_IMG_31.jpg


舌チロのみ♪※何位だったかはわからないけど・・・(^_^;


あと、こんな写真も撮ってもらいました\(^o^)/


20130921_IMG_32.jpg

20130921_IMG_33.jpg

20130921_IMG_34.jpg


スタッフさんが余りにも手際よくパッパッと帽子かぶらせたり
小道具置き換えたりするので
あずちゃんたちきょとんとした顔でなすがママに撮影されてたニャハハ(*^▽^*)


あと、くじ引きで『大』『中』『小』が出るとそれぞれおやつがもらえるとゆう


20130921_IMG_37.jpg


ちなみにうちは『中』で↑のおやつをいただきました♪

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


20130921_IMG_35.jpg

20130921_IMG_36.jpg


ペット博でGETしたのは今回はこれだけでした。
買ったのはおやつ200円ほどであとは試供品です。


ペット博ではなかなか思うように商品をGETできなかったけど
カフェでは充分楽しめましたーーー
お誘い頂いてありがとうございました(ノ^^)ノ☆彡 りんママさん運転お疲れさまでした



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

夜カフェでビンゴ♪

20130831_IMG_15.jpg



8月31日土曜日、

あずちゃんは今回もお友達と(^ー^* )フフ♪


20130831_IMG_01.jpg


三回連続コパンさんネタ(^^;)
お友達はそれぞれ違うんだけど・・・


今日は月に何回かのコパンさん夜カフェの日です♪

17:00頃コパンさんに着いた時には夜カフェ参加メンバー
みなさん到着してて(夜カフェは17:00〜、要予約です)


20130831_IMG_02.jpg


あずちゃんのクッション
トーイくん(左)とももちゃん(右)に早速取られちゃった



そして明るいうちに集合写真を撮ろうとゆうことに・・・


20130831_IMG_03.jpg


トーイくんの後ろであずちゃん溺れてます(≧ω≦。)プププ


これだけ集まると全員揃って前を向かせるのは難しく、


20130831_IMG_04.jpg


みんな飛び降りそうーーもうちょっと我慢してーーーっ


でもあずちゃんだけ


20130831_IMG_05.jpg


『早く降りてーーー』的なお目目☆


さて今回の夜カフェメニューは


20130831_IMG_07.jpg


玉子にひじきにハンバーグ・・・いろんな味少しずつが楽しめます。


20130831_IMG_08.jpg


お味噌汁とお蕎麦も付いてます♪


20130831_IMG_09.jpg


あずちゃんはお隣に座られてたモコモグママさんにナデナデされてた(*^-^)


20130831_IMG_10.jpg


そしてももちゃんはうちのママにナデナデされてた(o^-^o)


あずちゃんはその後私の方へ来ようと


20130831_IMG_14.jpg


テーブルの上をお手手でカリカリし始めたので私の方へ・・・


食事も終え、本日のメインイベント\(^o^)/


20130831_IMG_12.jpg


ビンゴゲームですーーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


20130831_IMG_16.jpg


こちらのパソコンで番号引くんだそうです。(引くってゆうのかな?)
※PCはモコモグパパさんが持参して下さりました。


20130831_IMG_17.jpg


ちなみにこちらが景品です。
参加者がそれぞれ家から持参したものです。
ワンコグッズ有り、日用品あり、おうちの中で長い間眠っていたであろうものも(*´艸)プシシ
あ、いちおう全部新品ですよーー


なおゲーム中は自分の番号探すのに必死のため
写真はまったく撮れてません^^


ゲームの結果は・・・うちはママも私も景品GETできましたー(*^ω^)ノ∠※PAN!
景品は後ほど・・・


ゲーム後はまったりタイム♪

でもあずちゃんだけはまったりできてないようで・・・


20130831_IMG_18.jpg


ママのうしろに隠れてます(^∇^)


20130831_IMG_19.jpg


モコちゃんがテーブルの下から出てきた♪


20130831_IMG_20.jpg


モコちゃんはあずちゃんのこと全然気付いてないってヾ(o´▽`)ノ゙


20130831_IMG_22.jpg


コパンさん常連の樹里ちゃん♪


20130831_IMG_21.jpg


樹里ちゃんが向こうを向いてる時はこれ位は近づけるんだけど


20130831_IMG_23.jpg


これが精一杯のツーショットだった(T∇T)


20130831_IMG_25.jpg


フランちゃん♪

ずっとカウンター席だったけど、最後の方で出てきてくれたので パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○)


20130831_IMG_11.jpg


ノワールちゃん♪

ちゃんとカメラの方向いてくれたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


20130831_IMG_24.jpg


食後のパンケーキを食べ終わった頃には


20130831_IMG_26.jpg


モコちゃんお疲れちゅう(。-ω-)zzz. . .


あずちゃんもお疲れだったみたいだけど、


20130831_IMG_13.jpg


ちゃんとモデルさんしてくれましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


◇◆◇◆━━━━ちなみにビンゴの景品はこちらです♪


20130831_IMG_28.jpg


いろいろいただいちゃいました♪


あと、コパンさんにワンちゃん連れて行くと、
抽選用紙ってゆうのがあって、名前書いて抽選箱に入れとくんですよ。
で、毎月末にコパンさんで抽選があって、
何名かにステキな景品が当たるんです♪

うちはコパン友の会メンバーの中では唯一一度も当たってないんです。
ちなみにうちより全然行った回数少ないみけちゃん&りりーちゃんは
2回も当たってますよーーo(*^▽^*)o


だけどこの日8月分の抽選があり


20130831_IMG_30.jpg


ようやく景品ゲットしましたよーーーロングリードです♪
大事に使わせていただきます(ノ^^)ノ☆彡ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
※次回のビンゴの景品にはしませんので・・・


さらに今回はいただいたものがもう一つ・・・


20130831_IMG_29.jpg


ももママさんから、
カフェマットとポケットティッシュケースです♪
ももママさんの手作りだそうです。
ありがとうございました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○o.イベント告知です♪
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ペット博2013大阪
2013.9.21(土)〜2013.9.23(月)
会場:インテックス大阪
時間:10:00〜17:00






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

ももちゃん&さくらちゃんいらっしゃいーー♪

8月27日火曜日、
『With Momo&Sakura♪』
のももちゃん(ミニチュアダックス)とさくらちゃん(パピヨン)&Keiさん・パパさんが
奈良に来るとゆうのでお会いしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

昨年11月の『奈良フードフェスティバル&奈良オフ会』(記事は→コチラ
以来、お会いするのは2回目です♪


20130827_IMG_01.jpg


あずちゃんの今回の衣装です♪
おでかけする機会も増えてきたのであずちゃんもだんだん衣装持ちになってきたV(^-^)V
ちなみに場所は『コパンの森』さんです(*^-^)


20130827_IMG_04.jpg

20130827_IMG_03.jpg


ももちゃん&さくらちゃんお久しぶりーーヽ(・ω・´)ノワーイ♪
・・・って平日だったので私は会ってないけど^^


20130827_IMG_02.jpg


コパンさんもだんだんメニューが充実してきましたねーー
お値段もまあまあリーズナブルだし


20130827_IMG_06.jpg


あずちゃんはーーー


20130827_IMG_08.jpg


ソファの上の定位置、隅っこですでに気配を消してますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面白い座り方になってるし、足がwww


20130827_IMG_11.jpg


ももちゃんもさくらちゃんんも
あずちゃんのことぜんっぜん気にしてないけど(*´艸)プシシ


20130827_IMG_13.jpg


だれもカメラを見てくれない記念撮影・・・(T∇T)


20130827_IMG_14.jpg


さくらちゃんにガン見されて目線をそらすあずちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20130827_IMG_16.jpg



いつまで目をそらしてんだか・・・<(; ^ ー^)


20130827_IMG_15.jpg


まあなんとか記念写真らしくなったかな(*∩v∩*)


そして、


20130827_IMG_17.jpg


Keiさんから手作りのワンちゃん用おやつと・・・


20130827_IMG_18.jpg


人間用のクッキーをいただきました♪

どうもありがとうございました(^-^)ノ~~・:*。



・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○o.イベント告知です♪
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



飛鳥光の回廊
2013.9.14(土)〜2013.9.15(日)
会場:奈良県明日香村周辺
時間:18:00〜21:00
☆石舞台・飛鳥寺などの史跡・寺社などがライトアップされます

ペット博2013大阪
2013.9.21(土)〜2013.9.23(月)
会場:インテックス大阪
時間:10:00〜17:00






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









Theme: パピヨン | Genre: ペット

りりーちゃんがお姉ちゃんに♪

8月19日月曜日、
みけちゃんからお誘いがあり、
カフェ『コパンの森』さんへ行ってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ
平日なのでママとあずちゃん2人だけ^^


20130819_IMG_10.jpg


今回のあずちゃんの衣装はコレv(。・・。)イエッ♪
くんくんさん製です♪


20130819_IMG_01.jpg


りりーちゃんいらっしゃいーーー\(^o^)/


20130819_IMG_07.jpg

20130819_IMG_06.jpg


今回はランチじゃなくてティータイムのみ♪


20130819_IMG_09.jpg


あずちゃんも食べたくってゴックンしてる??

そうこうしてるうちに


20130819_IMG_04.jpg


あずちゃんのカフェマットりりーちゃんに取られちゃった^^
相変わらず微妙な距離のお二人(^ー^* )フフ♪


そうそう、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
りりーちゃん、お姉ちゃんになったんだってーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20130819_IMG_02.jpg


↓↓ブログにUPされてます↓↓
『家族が増えました~♪』
名前は『あんず』ちゃん♪あずちゃんと一字違いだぁヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
あずちゃんたまに「あんずちゃん」て名前間違われることあるケド^^;


実はコパンさんであんずちゃんをお迎えしたこと
教えてもらってたんだって☆
みけちゃんがあんずちゃんお披露目記事の前記事で
「ビックリニュースです(笑)」ってチラッと予告されていたので
うちのママ、言いたくってウズウズしてたらしい・・・(^^)


20130819_IMG_03.jpg


りりーちゃんがんばれーーー\(^▽^\)(/^▽^)/


20130819_IMG_08.jpg


まわりではどんどん多頭飼いの方が増えてきてるけど
うちは一生無理だろうなーーーそれこそ「ビックリニュース」ですね(^○^)


20130819_IMG_05.jpg


いつかお披露目オフ会しましょうねーv(=∩_∩=) ブイブイ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

