

奈良に大集合♪〜パピヨンオフ会〜その2

さて前回の記事、
LEVINくん歓迎オフ会の続きですーーーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪


20130525_IMG_78.jpg


公園では久しぶりに疾走するあずちゃんの元気な姿を見れたりww


20130525_IMG_79.jpg


さりげなくセンターを取ろうとしてるチームAのあっちゃんあずちゃん(*^・^) テヘッ♪


20130525_IMG_80.jpg


いつの間にかきららちゃんと仲良くお尻くっつけて座ってた(〃^∇^)o彡☆
ものすごく仲良しに見える(*^-^)

・・・だけど、このあとのカフェでこんなに可愛いきららちゃんが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ではカフェ編へv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


20130525_IMG_43.jpg


あず家の地元でワンコOKカフェといえば・・・


20130525_IMG_44.jpg

20130525_IMG_45.jpg


カフェコパンの森』さんです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

みなさん続々と到着ですーーーo(^∀^*)o


20130525_IMG_49.jpg


LEVINくんも着席(*^▽^*)


ところであずちゃんはというと、


20130525_IMG_46.jpg


椅子の下に隠れてた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


20130525_IMG_47.jpg


全然丸見えなんだけどねーー^^


20130525_IMG_48.jpg


さて、ちょうどいい具合にお腹が空いてきたので早速ランチを注文。


20130525_IMG_55.jpg


私がオーダーしたのはスペシャルランチーーーo(^∇^)o ワクワク

オムライス&コロッケ&唐揚げ&・・・


20130525_IMG_50.jpg


パンにスープ、食べ応えあってホントにスペシャルだった(*∩v∩*) ニッコリ♪

そして


20130525_IMG_60.jpg


デザートのパンケーキ♪コパンさんで好評の期間限定メニューのミニ版なんだけど、
こちらも結構食べ応えがあって美味しかったぁーー


さてここでうちのママにとんだ災難が・・・


20130525_IMG_52.jpg


丸く囲んだところ、若干へこんでるような・・・どうやら噛まれた跡のようですね・・・



ではここで問題です♪

ママのお手手を噛んじゃったのは誰でしょう??


20130525_IMG_51.jpg


1番しおんくん♪


20130525_IMG_57.jpg


2番こてつくん♪


20130525_IMG_53.jpg


3番きららちゃん♪


ちょーっと難しかったかなーーー(爆


じゃあヒントを↓


20130525_IMG_35.jpg


この子です♪
このお手手がママの手なんで、カフェで仕返しをしたってゆう噂もあります ニャハハ(*^▽^*)


ちなみにマリィパパも餌食になってます↓





きららちゃんにこんな一面があるとは思わなかったんでちょっとビックリ
だけどあずちゃんもきららちゃんくらいの時は手が付けられない位ガウガウしてたなぁ。。。


ちなみに白黒女子つながりで、





りりーちゃんも普段はとってもおしとやかで可愛いのに、
とっても悪い顔になってますよーー☆


あっそうそう、白黒女子もう一人忘れてた^^;


20130525_IMG_58.jpg


猛獣マリィちゃん♪♪♪

マリィパパ何度もガウられてました(^∇^)


・・・そして、コパンさんがテラス席を解放してくださったので、


20130525_IMG_68.jpg


おおっ!コレが噂のオレンヂボール♪


20130525_IMG_69.jpg


生で見れて良かったです☆


20130525_IMG_70.jpg


LEVINくんも違うボールで元気よく遊んでた^^
時々オレンヂボールと入れ替わってたけど( ´艸`)ムププ


20130525_IMG_66.jpg


りりーちゃんうっとり(^ー^* )フフ♪


20130525_IMG_62.jpg


ゆんこさん&LEVINくんと写真も撮らせていただきました\(^o^)/
あずちゃんさりげなくLEVINくんをお手手で押そうとしてるし(;^ω^A ァセァセ



さて、そうこうしてるうちに時間がなくなっていき、


20130525_IMG_71.jpg


あずちゃんちゃんとこっち向いて〜(T∇T)


そして


20130525_IMG_72.jpg


最後の集合写真はこんなことになっちゃった(ToT)
これで私のカメラメモリーカードいっぱいに・・・
RAWモードで撮ってるからもともとそんなにいっぱい撮れないんですけど、
それでも久しぶりにメモリーカード使いきったなぁ。。。
失敗写真も多かったけど^^;


今回はとっても楽しい時間を過ごすことができました☆
LEVINくん&ゆんこさん、お会い出来て嬉しかったです。
ゆかぶ☆さんお声掛けていただきありがとうございました♪
そしてオフ会に参加されたみなさん、どうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


あと、


20130525_IMG_73.jpg


ゆんこさんからお土産&マリィパパさんからマリィちゃんキットカットいただきました。
どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Theme: パピヨン | Genre: ペット

奈良に大集合♪〜パピヨンオフ会〜その1

5月25日土曜日、ブログで仲良くしていただいているお友達が奈良に集合♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オフ会に参加してきましたo(^∀^*)o

まだ5月とゆうのにとっても強い日差し・・・
とっても暑かった⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

そんな中、集合場所は


20130525_IMG_01.jpg


奈良県大和郡山市、あず家のおもっきり地元、
大和民俗公園』です♪(((っ。・ω・)っ ブ-ン車で15分くらい☆


さて早速今回遠路はるばる参加して下さったお友達の紹介です♪


20130525_IMG_38.jpg


初めましてのお友達☆
『素敵な時間を、LEVINと共に。』のLEVINくん♪
マレーシアから一時帰国されてて、もともとLEVINくん&ゆんこさんに会いに行こうとゆうのがきっかけの今回のオフ会なんです(*^-^)

そして、


20130525_IMG_20.jpg

20130525_IMG_19.jpg


『こてつん家っ♪』の上がこてつくん、下がきららちゃん♪
今回のオフ会ゆかぶ☆さんからお声をかけていただきました☆
ありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20130525_IMG_21.jpg


『りりあずコンビ』のあずちゃんの相方(^w^) ぶぶぶ・・・
『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん♪


20130525_IMG_36.jpg


『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん♪
昨年の大阪オフ会以来の再会です(ノ^^)ノ☆彡


20130525_IMG_76.jpg

20130525_IMG_14.jpg


『ロビンとルークのスローライフ』の上がロビンくん、下がルークくん♪
お久しぶりです♪でも相変わらずどっちがどっちか迷う( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130525_IMG_13.jpg


初めましてのお友達☆
『本日もしおん日和!!』のしおんくん♪
ブログは読み逃げしてました(;^_^A


20130525_IMG_28.jpg

20130525_IMG_29.jpg


『パピ3日記』の上がしいたくん、下がろこなちゃん♪
昨年の大阪オフ会以来の再会です☆娘さん2人とご参加です(*^-^)


20130525_IMG_05.jpg


そしてあずちゃん♪すでにバテバテです^^;


以上総勢11パピヨンズ、ヒト15名のオフ会です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


さて、公園内を。。。(*o・ω・)oテクテク
日陰があったので早速


20130525_IMG_03.jpg


左端があずちゃん。。。


20130525_IMG_02.jpg


めっちゃ嫌がってるしwww


20130525_IMG_12.jpg


公園内には


20130525_IMG_23.jpg


広場があるので


20130525_IMG_24.jpg


あずちゃんが走ってるの久しぶりに見た様な気がするーーーヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


・・・だけども・・・


20130525_IMG_11.jpg


あずちゃんが走ってる間みんなおやつもらってたニャハハ(*^▽^*)
だって暑かったからねーーー^^


20130525_IMG_25.jpg


『ママのど乾いたーーー』その方あずちゃんのママじゃないんですけど( ̄▽ ̄;)
※ママの服装は3枚上の写真参照(^^)


20130525_IMG_22.jpg


再び公園内をてくてく。。。

日陰でなおかつ最適な場所があったので


20130525_IMG_31.jpg


もう一度集合写真です♪

11ワンズがなかなか揃わないので撮影は大変です(^_^;
後ろ向いてるのだれ???


20130525_IMG_39.jpg


『パパ疲れたから抱っこーー』その方パパぢゃないしーーww
※撮影してるのがパパ(kenken)だから(^-^;)


11時頃に集合して2時間ほど、そろそろお腹が空いてきたのでランチタイムへ・・・
14時からカフェで予約していたので移動することに。。。

その様子は次回とゆうことで(*・∀-)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ここからはギャラリーですv(。・・。)イエッ♪
いろんなパピちゃんたちのいろんな表情をバシバシ撮ったので
UPしちゃいますねーーー\(^o^)/\(^o^)/


20130525_IMG_34.jpg

20130525_IMG_37.jpg

20130525_IMG_07.jpg

20130525_IMG_10.jpg

20130525_IMG_18.jpg

20130525_IMG_26.jpg

20130525_IMG_27.jpg

20130525_IMG_32.jpg

20130525_IMG_41.jpg

20130525_IMG_42.jpg

20130525_IMG_08.jpg

20130525_IMG_17.jpg


みんないい顔してるーーー
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


☆☆☆番外編☆☆☆


20130525_IMG_77.jpg


きららちゃんを抱っこして満面の笑みのマリィパパと、
そんなパパにヤキモチを焼いてるマリィちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Theme: パピヨン | Genre: ペット

ハワイアンカフェ再び♪

今日は朝6時頃起床して庭の草刈りへーーーV(^-^)V

だけども、5月とはいえ、9時頃にもなるとすでに汗だくに・・・
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

庭に植えてた芝生が放置状態により、
もともと植えてたところよりも横に横にどんどん広がっていってて
えらいことになっていたので ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
すべていったん剥がすことに(ノ_-。)
結構な力仕事になってしまった・・・

おかげで全身が筋肉痛で座ってるのも少々キツいんだけど(T∇T)
日頃どんだけ動いてないかってゆう(;¬∀¬)ハハハ…

さて、今回ですが、前回の記事、ゴールデンウィークネタよりも
さらに前、4月27日のお話です。
GWもいろいろあったからなかなか更新できなかった。。。


20130427_IMG_24.jpg


あずちゃんのこの表情は食べる前なのか、食べた後なのかっ(*´-ω・)ン?


20130427_IMG_04.jpg


ココは、奈良県広陵町にある
『ハワイアンスタイルカフェ ZENBE(ゼンベ)』さん。
去年の9月に一度来てて、今回2回目です
テラス席がワンコOKなんですo(^◇^)o


20130427_IMG_09.jpg


ハワイアンスタイルとゆうだけあって、


20130427_IMG_01.jpg


『ロコモコ』が名物なんだけど、前回私は名物のロコモコを食べなかったとゆう
やってはいけないミスを犯してしまいましたが(_ _。)・・・シュン


20130427_IMG_05.jpg


メニューを見て一生懸命どれにしようか考えてるママとあずちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


20130427_IMG_02.jpg


あずちゃんは『おすわりくん』をオーダー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いやいやこれは家から持ってきましたから^^


20130427_IMG_08.jpg


ごちそう待ちちゅうのあずちゃんヽ(^-^ヽ)♪


20130427_IMG_17.jpg


今回はちゃんとロコモコオーダーいたしましたv(。・・。)イエッ♪


20130427_IMG_18.jpg

20130427_IMG_19.jpg


ママもロコモコオーダーしたのでお料理の写真がロコモコばっかり( ̄▽ ̄;)


20130427_IMG_16.jpg


あずちゃんもちゃっかりもらってたよーーヾ(o´▽`)ノ゙


20130427_IMG_21.jpg


お口の下がヨダレで汚れてるし(^∇^)アハハハハ!
でも満足そうなお顔に・・・


20130427_IMG_15.jpg


満足そうな後ろ姿です(^ー^* )フフ♪
ちょっとぽっちゃりしすぎてるけどー(^m^ )クスッ


20130427_IMG_13.jpg


食べてお腹いっぱいになったらあずちゃん


20130427_IMG_11.jpg


大あくびーーーきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


そして


20130427_IMG_23.jpg


少し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としてきたようで。。。


・・・ゴハン食べてまったりしていたらお店の人が出てきてくれて、
「お写真撮らせてもらってもいいですか?」って

たしか前回も写真とってもらったような・・・
そして「FACEBOOKに載せてもいいですか?」

これも前回と同じ、前回はFACEBOOKページ(URL)を聞くの忘れたので
あずちゃん載ったの見つけられなかった(^^;

にもかかわらず今回も
聞くの忘れた(ToT)


20130427_IMG_12.jpg


今回も満足のいくお料理でした♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


あずちゃん、5月15日に7歳のお誕生日を迎えました
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

他の方のブログを見ているとちゃんとお誕生日の日に告知されてるのに
私は


20130427_IMG_25.png


これで気が付いたとゆう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
特にお誕生日だからって何もしてないんですけどね(^▽^;)

とにかくケガや病気もなく無事7歳を迎えられたことにほっとしています。
若い頃はガングロだったけど最近は白髪もぽつぽつと・・・

でも元気が一番なので


20130427_IMG_20.jpg


これからもあずちゃんをよろしくお願いしますーー
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

1週間遅れのGWネタ^^;

どーもでーす (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

前回のペット王国の記事のリアルタイム更新のおかげで順番を飛ばされた(^^)
5月4日土曜日、ペット王国の前日のお話でーすo(^▽^)o


この日は特別に夜も営業するとゆうので、


20130504_IMG_01.jpg


カフェ『コパンの森』さんへ行ってきましたヽ(^-^ヽ)♪ 黒板の字消えかかってるよ(;¬∀¬)ハハハ…


いつもの常連さんたちと・・・


20130504_IMG_08.jpg
ちわわのももちゃん♪


20130504_IMG_14.jpg
トイプートーイくん http://ameblo.jp/toui-1011/


20130504_IMG_11.jpg
トイプーモコちゃん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com
モグくんの写真うまく撮れてなかった(^_^;


20130504_IMG_18.jpg
トイプーキティララちゃん♪


この日のメニューには昼間と違うメニューが\(^o^)/


20130504_IMG_16.jpg


ハンバーグでーーす∩(´∀`)∩ワァイ♪


20130504_IMG_15.jpg


とっても美味しかったーーーヽ(*>∇<)ノ♪


20130504_IMG_17.jpg


↑ももママさんのを撮らせていただきました♪

ママも私もハンバーグ頼んでた( ̄▽ ̄;)
別々の頼んでたら色々食べれたのに(ノд-。)


さて、ワンちゃんたちはとゆうと、


20130504_IMG_20.jpg


ももちゃんとトーイくん、とっても仲良しで、
ガウガウ言いながら取っ組み合いして遊んでた(⌒▽⌒)

なのであずちゃん・・・


20130504_IMG_22.jpg


店内に置いてあったショーウインドーと壁の隙間に隠れようとしてたヾ(^▽^*あはははっ!!
巻き添えを食らわないように^^


20130504_IMG_23.jpg


そして置物に変化(へんげ)してた(〃^∇^)o彡



あと、モコモグママさんが次の日お誕生日とゆうことで、


20130504_IMG_25.jpg

20130504_IMG_26.jpg


トーイくん家が買ってきてくれたケーキです♪

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

で、そのあとケーキを切り分けてみんなの元へ・・・
そして私のもとへ運ばれてきたケーキが、


20130504_IMG_27.jpg


持って来る途中でママが倒しちゃった(T∀T;)

上に乗ってたイチゴが (ノ-∀-)ノ....コロンコロン(((●~
まあ味は変わらないですケド┐(-。ー;)┌


そしてあずちゃんにちょっとした細工を・・・


20130504_IMG_30.jpg


あずちゃんのちょんまげーーヾ(@^▽^@)ノ

分かりますか??


20130504_IMG_29.jpg


毛がからまないゴムってゆうのがあるらしく、
モコモグママさんが持ってらしたのであずちゃんの毛を留めてみたo(^∀^*)o
あずちゃんの頭の毛短いからちょっと大変だったけど^^


20130504_IMG_28.jpg


あずちゃんふて寝ちゅう(o_ _)ノ彡頭いぢられるの嫌いなので・・・




今回もゆっくりまったり楽しませてもらいました(^-^)ノ~~


20130504_IMG_02.jpg


そして今回コパンさんで、はじめましてのお友達ー ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20130504_IMG_07.jpg


あっ、パピヨンちゃんだーーーo(^▽^)o


20130504_IMG_03.jpg


えにしくん、男の子です(*^-^)
コパンさんでパピヨンちゃんに会うのは2回目。奈良はパピヨンちゃん少ないですかー^^
えにしくんとは、1日違いとか、あず家が帰ってから来られたりとか、
コパンさんで何回かニアミスを繰り返し、やっと会うことができたんですよ。

この日は、


20130504_IMG_06.jpg


柴犬のゆかりちゃんと一緒に来てた^^
ゆかりちゃん、うちのあずちゃんと同じでとっても怖がりさんだそうです。
あずちゃんとは仲良くなれるかなー


20130504_IMG_04.jpg


またお会いしましょうね・:\(*^▽^*)/:・;^・;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









Theme: パピヨン | Genre: ペット

『ペット王国2013 大阪』に行ってきました♪

5月5日日曜日、久々にリアルタイム更新です(〃´・ω)ノ♪

前回の記事で言ってた通り、
ペット王国 2013 大阪』に行ってきました ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20130505_IMG_01.jpg


屋外なのに抱っこされているあずちゃん
このとき既に回りにいっぱいワンちゃんが歩いてて、
あずちゃん歩くの嫌がってたので仕方なく ( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130505_IMG_02.jpg


いざ京セラドームへ...((((*・o・)ノ Go Go♪


20130505_IMG_20.jpg


ココが入り口♪
ここにたどり着くのが長かったーーー(^^;)
だって入るのにすっごく列並んでたから・・・
去年も結構行列にならんでたけど今年は去年以上だったかも。。。


20130505_IMG_03.jpg

20130505_IMG_09.jpg


さすがにドームは広かった(^^;
奈良にはこんなおっきな施設ないからなーーー
人もいっぱいいるしε- ( ̄、 ̄A) フゥー


20130505_IMG_06.jpg


おなじみのブースも・・・


20130505_IMG_08.jpg


CMでおなじみのパピヨンちゃんヾ(@^▽^@)ノ


20130505_IMG_07.jpg


涙やけのクリーナー売ってるブースがあったので
あずちゃんのお目目拭いてもらおうとしたら


20130505_IMG_04.jpg


めっちゃ嫌がってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


試食コーナーもいくつかあったけど、
あずちゃんいつものごとく回りのワンちゃんが気になるみたいで
食べ物喉を通らず・・・(^▽^;)


ちなみにあずちゃん


20130505_IMG_16.jpg


ずっとスリングの中にINしてました(o^∀^)

ドーム内で歩いたのは5歩くらい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


たくさんの人の間をすり抜けると・・・


20130505_IMG_11.jpg


ももたん発見ーーー♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
うるうるのお目目で訴えかけてます^^


ちなみにももたん↓
20130410_IMG_01.jpg


お昼12時頃になってお腹もすいてきたので、


20130505_IMG_13.jpg


お昼ごはん持参です♪
近くのスーパーで買ってきた焼きそばとおにぎりです(*^-^)

・・・ってゆうのも、一応屋台みたいな食べ物売ってるブースもあるんですが、
お昼時の混雑さがハンパ無く、お値段も少々高めなので・・・

ちなみにスタンド(観客席)が解放されてるのでそちらで食べましたよφ(c・ω・ )ψ モグモグ


あとは、イベントステージでは様々な催しが行われていたり、
ドッグレースが開催されていたり チワワのドッグレース可愛かった(^ー^* )フフ♪

関西で人気のお笑いコンビの『ダイアン』が来てたーーヽ(^-^ヽ)♪
写真撮ったけどブログには載せれません^^;


さて、会場内で出会ったワンちゃんですが、

カフェ『コパンの森』の常連さん、チワワのももちゃんがパパ&ママと来てた♪
会場入ってすぐだったので、
「一周してきたらまた会うやろーー」って一旦別れたけどそれきり会わなかった( ´艸`)ムププ
なので写真撮れず・・・なので


20130428_IMG_22.jpg


以前コパンで撮ってた写真で♪


そして、


20130505_IMG_14.jpg

20130505_IMG_28.jpg


パピヨンの上がエデルちゃん、下がシエルティくん、
去年のペット王国でお会いして以来かな?
シエルティくんはトライアル競技会のイベントに参加してた♪


20130505_IMG_18.jpg


あずちゃんが食べなかった試食品をシエルティくんにあげようとしてたら


20130505_IMG_19.jpg


エデルちゃんに横取りされてたヾ(^▽^*あはははっ!!

そして


20130505_IMG_12.jpg


はじめましてのパピヨンちゃんたち♪

上がゴエモンくん、下が左からワサビくん、右がポンズくん♪
全員男の子だけど、全員あずちゃんよりちっちゃかったo(*^▽^*)o
ブログをされてるかどうか聞くの忘れちゃったけど、快く写真撮らせていただきました。
ありがとうございました♪


ペット王国』は今回で3回目ですが、
こういうイベントってどれも年々規模が小さくなってる様な気がしてて、
今回も出店ブースが去年より少なかったような・・・

お友達の中にも「今年は行かない」ってゆう人多かったし・・・
来年はどうしようかな(。´・ω・)?

↓とはいえ、気がつけば結構試供品とかもらってたりしてww


今回の戦利品は、


20130505_IMG_21.jpg

20130505_IMG_22.jpg

20130505_IMG_23.jpg


ここまでが試供品で、


20130505_IMG_24.jpg

20130505_IMG_27.jpg

20130505_IMG_26.jpg

20130505_IMG_25.jpg


結構もらったし買いました\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

コパンの森さんでフリマ(ノ^∇^)ノ゚

いよいよ今日からGW後半へ突入ーーー!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あず家も予定が少し入ってて、
4日間の休みもあっw(・0・☆)w・・・とゆう間に
終わってしまいそう(´Д`)...。oо○

5月5日〜5月6日は京セラドームで『ペット王国』が開催されます♪
昨日ようやく前売り券をGETしたので行って来まーーす♪5日の方が可能性高いかな・・・
たくっさんお友達に逢えるといいなっv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


さて、今回の本題に入って・・・


20130428_IMG_06.jpg


4月28日日曜日、カフェコパンの森』さんでフリマがあるとゆうので
行ってきました ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!


常連さんたちも大集合してたヽ(^-^ヽ)♪


20130428_IMG_07.jpg
トイプートーイくん♪


20130428_IMG_08.jpg
チワワのももちゃん♪


20130428_IMG_09.jpg


おやつに釣られてるももちゃん&トーイくん&トイプーのもこちゃん♪


20130428_IMG_10.jpg


ぬいぐるみとごあいさつ??のトイプーのモグくん♪

このぬいぐるみ、地面に置くと電動で自分でコロコロ転がるので、


20130428_IMG_21.jpg


あずちゃんめっちゃ警戒&逃げ回ってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20130428_IMG_12.jpg


さて、フリマの方はとゆうと、


20130428_IMG_20.jpg


出店は5ブースほどでしたが、


20130428_IMG_13.jpg


おしゃれな雑貨やワンちゃんグッズ&フードもありましたo(^▽^)o


かわいい洋服があったので、


20130428_IMG_04.jpg


あずちゃん試着ちゅうーーー(^ー^* )フフ♪


20130428_IMG_02.jpg


サイズもピッタリv(。・・。)イエッ♪


20130428_IMG_03.jpg


背中にはくまさんの飾りが(*・∀-)☆


手作りのオーダーメイド品なので
早速オーダーしちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
出来上がりがとっても楽しみです\(^o^)/


20130428_IMG_05.jpg


こんなお洋服もヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


少し早かったけど混んできそうだったので
お昼前11時頃にカフェ店内でランチタイムです♪

この日は通常メニューは無くて、


20130428_IMG_16.jpg


この日だけの限定メニュー♪
うどんと炊き込みご飯ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


あずちゃんも炊き込みご飯に入ってた鶏とか少し食べてたけど、
それ以上に食べていたのが


20130428_IMG_17.jpg


ももちゃん♪


ママの横にピッタリくっついて・・・


20130428_IMG_19.jpg


おいしそうに食べてた ニャハハ(*^▽^*)


20130428_IMG_18.jpg


ももちゃんもあずちゃんと一緒に少しダイエットしましょうヾ(>▽<)o


20130428_IMG_15.jpg


最後に記念撮影♪


20130428_IMG_14.jpg


もうすぐ端午の節句とゆうことで、
衣装を着たトーイくん、ももちゃんとあずちゃんに挟まれて両手に花ですよ\(*^▽^*)/
右側の花?は元気ないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130428_IMG_11.jpg


用事があったから昼過ぎに帰ったけど、
とっても楽しかったです♪
秋にまたフリマ開催予定だそうで、またまた参加しちゃおうかな(〃^∇^)o彡☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

