パピヨンオフ会In大阪♪

11月23日金曜日、
昨日は天気予報は雨でちょっと心配でしたが、
大阪で開催されたオフ会に参加してきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

実は前日までまったく予定してなかったのですが、
22日の夕方にママからメールがあり、「オフ会に誘われたからOKしていい?」って・・・

家に帰ってから少しバタバタしましたが、
集合がお昼の12時だったんでまあまあ余裕をもって準備出来ました(^^)
(ママはそうでもなかったかも^^;)

で、オフ会当日、電車に乗って集合場所の大阪へ・・・((((*っ・ω・)っ ブ-ン


20121123_IMG_4492.jpg


集合場所は京橋にあるドッグカフェ『ブリリアントクラブ』さん♪


心配していた雨の方は、会場到着時は少し降ってましたが、
お店を出る頃にはすっかり上がってましたよ(´∀`σ)


今回の参加メンバーは


まず、主催者で、うちにお声をかけていただいた

『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん&みけちゃんさん♪


20121123_IMG_4480.jpg


『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&マリィの散歩請負人さん♪


20121123_IMG_4471.jpg


『こてつん家っ♪』のこてつくん&ゆかぶ☆さん♪


20121123_IMG_4462.jpg


『パピ3日記』のしいたくん&ここちゃん&nonnoさん&娘さん♪


20121123_IMG_4518.jpg


『♪とっても大好き 3パピ兄弟♪』のソフィーちゃん&hosikanataさん♪


20121123_IMG_4493.jpg


『モカとアロアのてくてく日記』のモカちゃん&アロアちゃん&すずさん&やっちゃんさん♪


20121123_IMG_4472.jpg


合計7ファミリー、10ヒト9ワン、nonnoさんファミリーは愛知県、ゆかぶ☆さんファミリーは岐阜県からのご参加です。


みけちゃんさん&りりーちゃん以外ははじめましてです(〃・・)ノ ヨロシク~ゥ♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
他の方はブログではいつも読み逃げ<(^∀^*)ゞゴメン~♪
切らしてるのに気が付き前日急遽印刷した名刺をお渡しして挨拶(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。あずきと申します゚.+:。】
※バタバタしてたので全員にお渡し出来たのかちょっと心配(´-ω-`;)ゞポリポリ


20121123_IMG_4454.jpg


あずちゃんもご挨拶♪
『よ、よろちく。でも私のことはあまりかまわないでね』(T∇T)

こらこらあずちゃん( ´艸`)
でもあずちゃん、一応これぐらいのご挨拶はできるようになってきたようです☆


ママが、持ってきたおやつをあげようと袋の音をさせた途端


20121123_IMG_4464.jpg


ママに群がるワンちゃんたち、
ママ曰く「鯉にエサやってるみたい」みなさんスイマセンσ(^_^;)アセアセ... ペコリ(o_ _)o))


ちなみにあずちゃん


20121123_IMG_4476.jpg


ひとりポツンと・・・いつものように置物になってます(≧∇≦)アハハッ


20121123_IMG_4473.jpg


本棚の段差にお尻乗せたまま(o_ _)ノ彡☆ポムポム


ちなみにランチは


20121123_IMG_4487.jpg


ちなみにお味の方は・・・まあドッグカフェですから(^▽^;)


20121123_IMG_4495.jpg


こんなワンちゃん用のおやつをいただきました☆


20121123_IMG_4499.jpg


こてつくんとっても食べたそう(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121123_IMG_4504.jpg


マリィちゃんとアロアちゃんのツーショット。可愛いーーヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


20121123_IMG_4506.jpg


アロアちゃんとのツーショット。WあーちゃんですV(^-^)V
でもあずちゃんの瞳孔開いてるしwww


20121123_IMG_4525.jpg


しいたくん、とっても男前(^ー^* )フフ♪


20121123_IMG_4521.jpg


みんな動き回るので大変だったけど、なんとか9ワン写真におさめることができました♪
あずちゃんだけ「早く降ろして(T-T)」みたいな顔してるけど(o ̄∇ ̄)o


さて、お店を出て場所移動です♪


20121123_IMG_4569.jpg


ここは大阪城公園☆電車でやって来たあず家以外は車でお越しだったので、
みけちゃんさんの車に乗せてもらって、でも近くだったのですぐに到着(^_^)


20121123_IMG_4533.jpg


紅葉がとっても綺麗です( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆


室内の撮影がイマイチ苦手なので、ドッグカフェでは使える写真があまり無かった(T_T)
なのでここは気合いを入れて・・・

遠くからおっきく撮れる明るいレンズに替えて
ワンちゃんたちの自然な姿少し離れたところからをいっぱい撮りましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20121123_IMG_4536.jpg

20121123_IMG_4538.jpg

20121123_IMG_4543.jpg

20121123_IMG_4544.jpg

20121123_IMG_4545.jpg

20121123_IMG_4547.jpg

20121123_IMG_4551.jpg

20121123_IMG_4552.jpg

20121123_IMG_4560.jpg

20121123_IMG_4564.jpg

20121123_IMG_4568.jpg

20121123_IMG_4572.jpg

20121123_IMG_4576.jpg

20121123_IMG_4582.jpg

20121123_IMG_4584.jpg


最後にあずちゃんを・・・


20121123_IMG_4556.jpg

20121123_IMG_4559.jpg

20121123_IMG_4589.jpg



急遽参加させていただいたのですが、
たくさんお知り合いになれて、可愛いパピヨンちゃんたちにも逢えて
とっても楽しかったです☆
誘っていただいたみけちゃんさんはじめみなさんどうもありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


夕方にみなさんとお別れした後、急激にお腹が空いてきて、
(ランチの量が少し少なかった様なので)
たしかこのあたりにワンコの入れるカフェがあったような・・・
でスマホで検索したらありました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


20121123_IMG_4591.jpg


JR玉造駅とゆう駅のすぐ近く、
『MAGATAMA(まがたま)』とゆうカフェダイニングです☆


20121123_IMG_4590.jpg


ここは土日祝のみワンちゃん入店OKだそうです。
「基本的なモラルを持った飼主であること以外に、特に制限はありません。」とのこと。
HPにも『DOG』のページがあり、来店ワンちゃんの写真も載ってます。
あずちゃんも写真撮ってもらったので、もうすぐのせてもらえるかもーー楽しみ〜(*^▽^*)


20121123_IMG_4602.jpg

20121123_IMG_4601.jpg


料理もいっぱいあってどれにしようか迷ったあげく、
結局あず家の大好物のチキンとパスタです♪
あず家好みの味でとっても美味しかったです(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121123_IMG_4603.jpg


あずちゃんにとおやつを少しいただいたのですが、


20121123_IMG_4604.jpg


少しだけ食べてあずちゃんグッタリです(^ー^* )フフ♪


20121123_IMG_4607.jpg


大阪城公園から歩いて行ったのですが、
駅ならひと駅分位ですが、すぐに着けましたよーー♪

休日に大阪城公園でお散歩〜『MAGATAMA』さんでランチ・・・なんていいかも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Theme: パピヨン | Genre: ペット

1ヶ月以上前の話ですが・・・(*oTωT)o

ここのところすっかり寒くなってきたあず家地方、
お出かけもそろそろつらくなってきましたが、
昨日はあいにくの雨、今日は所用ができてしまい久々に
お家での休日となってしまいましたo(_ _。)oハァ... 所用は午前中に終わったケド・・・

なので今回は、お出かけしたものの記事にUP出来なかった話を(*^・^) テヘッ♪

1ヶ月以上前の話になるんですが(uωu;A)

10月13日、


20121013_IMG_37862.jpg



京都・精華町の「けいはんな記念公園」で、こんなイベントがありました(*σ・ω・)σ♪


20121013_IMG_3785.jpg


『こっちこっちーーヽ(*。・ω・)ノ ―☆』
あずちゃん何回もここに来てるからバッチリ案内してくれます(*´∀`)


20121013_IMG_3789.jpg


テントがいっぱい〜いろんな手作り雑貨が売ってるんですよ♪

写真撮りたかったけど、
「写真撮影は有料です。」なんて書いてあるお店があったりしてて、
他のお店も写真撮影が禁止なところもあるのかなーー著作権とかいろいろあるからなーー
なんていろいろ考えてたら結局撮れずじまいo(TヘTo)


20121013_IMG_3790.jpg


唯一撮れましたd(*^v^*)b


あずちゃんも最初は歩き回ったりしてたけど


20121013_IMG_3796.jpg


『ちかれたから抱っこ!!』あずちゃん疲れるの早〜い(*T∇T) アハハ...


なので、1時間くらいいてちょうどお昼くらいだったのでここでランチに♪


20121013_IMG_3806.jpg


生駒にあるカフェルーチェサンタルチア』さんです♪


20121013_IMG_3805.jpg


ここは2回目なんですが、テラス席がワンコOKです☆

ランチタイムのど真ん中に行ったので、しかも団体さん(20人くらい)がいてたので少し待ちましたよ(^_^;

で順番が来てテラス席へ♪


20121013_IMG_3802.jpg


あずちゃん待ち疲れたので水分補給(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121013_IMG_3809.jpg


あずちゃんもお料理待ち遠しい??


20121013_IMG_3807.jpg


さてお料理の方は・・・


20121013_IMG_3817.jpg


パスタにパエリア、そして『バケッ塔』とゆう
バケットの中にガーリックバターが挟み込まれた名物料理です(^_^)
バターは何種類かあって選べるみたいです。


20121013_IMG_3814.jpg

20121013_IMG_3819.jpg


どれも美味しそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ってゆうか美味しかったんですが、全体的に味は濃いめです。
あず家はこうゆう濃いめの料理が大好きなので美味しくいただけましたが、
食べた後とっても喉が渇くので、濃いめあ苦手な方は注意が必要ですね(*´∀`)b゚


さて濃い味大好きあずちゃん


20121013_IMG_3828.jpg


あまり濃くないところを


20121013_IMG_3824.jpg


そしてママがあずちゃんの為に


20121013_IMG_3833.jpg


ひとくちサイズのこんなの作ってくれました♪

一番下がパン生地で、その上にベーコンと野菜とササミが乗ってる
お手製のサンドイッチです o(^∇^)o


20121013_IMG_3837.jpg


あずちゃんひとくちサイズなので


20121013_IMG_3838.jpg


ホントにひとくちでいっちゃった(*。-ω-)。 フフフ


20121013_IMG_3839.jpg


でも味わって食べてくれたみたい(゚∇^*) テヘ♪


20121013_IMG_3841.jpg


喜びのハイタッチ(*^o^)人(^o^*)


20121013_IMG_3845.jpg


そのどさくさにお膝に乗ろうとしてるあずちゃんニャハハ(*^▽^*)


20121013_IMG_3849.jpg


ちゃっかりママのお膝をゲットしたあずちゃん♪


20121013_IMG_3850.jpg


美味しそうなデザートルン(*'∪'*)ルン♪


20121013_IMG_3852.jpg

20121013_IMG_3854.jpg



デザートまでゲットしてました(ノ∇≦*)キャハハッ♪


20121013_IMG_3844.jpg


今回も自分の思い通りに進んで大満足のあずちゃんでした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


・・・ちなみに『青空工房市』でゲットしたものは↓


20121014_IMG_3864.jpg

20121014_IMG_3875.jpg


※撮影してたら・・・↓


20121014_IMG_3876.jpg


カメラの前で・・・あずちゃん思いっ切り邪魔なんですけど(;^_^A アセアセ・・・



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

オーガニックカフェ&平城京天平祭☆秋2012♪

今日もとってもいいお天気だった奈良・あず家地方、
ぽかぽか陽気だったのでまたまたおでかけ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まずはカフェランチターイム♪


20121110_IMG_4291.jpg


奈良市にある『あみかふぇ』さんです(*´∀`)♪
近鉄大和西大寺駅の近くです。ここははじめてのカフェですよv(。・・。)イエッ♪


20121110_IMG_4292.jpg


あんしんごはんデリカフェ・・・
そう、ここはオーガニックな食材を使用した身体によい食事がいただけますo(^-^)o
こちら→コチラの記事で行ったカフェ『オーガ』さんをオーガニックカフェ
勘違いされてた方がいらっしゃいましたが( 艸`*)
今回は正真正銘オーガニックカフェです♪


20121110_IMG_4227.jpg


ちょうど建物の真裏にあるこのテラス席、ここはワンコOKです(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121110_IMG_4221.jpg


お許しをいただいて店内も撮影させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ


20121110_IMG_4230.jpg


さてメニューのほうは・・・


20121110_IMG_4228.jpg


キャロットソース、塩糀豆腐・・・食べた事のないメニューばっかりです。


20121110_IMG_4235.jpg


おかずがいっぱい〜オーガニックっぽい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20121110_IMG_4245.jpg

20121110_IMG_4238.jpg

20121110_IMG_4236.jpg


ランチとゆうと最近パスタとか洋風のが多かったけど、
たまにはこうゆう和風で身体に優しい食事もいいですね〜とっても美味しかったです♪


20121110_IMG_4247.jpg


あずちゃん


20121110_IMG_4260.jpg


キャロットソースのついたチキンを


20121110_IMG_4257.jpg


お手手でたぐり寄せて食べる(*≧ω≦)キャハハ♪


20121110_IMG_4265.jpg


お皿までたぐり寄せようとしてるしヾ(≧∀≦*)ノ〃


20121110_IMG_4268.jpg


お写真撮ろうとしたけど・・・


20121110_IMG_4270.jpg


ちょっと向きが違う(ToT)


20121110_IMG_4272.jpg


さて、とっても美味しかった食事のあとはコーヒーターイム♪


20121110_IMG_4277.jpg


ママのお膝の上に乗ろうと


20121110_IMG_4276.jpg


ママをじーっと見つめるあずちゃん(*´pq`*)ムフッ あまりにしつこいので


20121110_IMG_4284.jpg


ママの反撃( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
※けっして虐待ではありませんので(;^ω^


20121110_IMG_4283.jpg

20121110_IMG_4282.jpg


『ママちゃん参りました(;∇;)』


20121110_IMG_4287_2.jpg


そして仲直り〜右の写真あずちゃんめっちゃ嫌がってるみたいだけど^^;


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、美味しかったランチも終え、


20121110_IMG_4296.jpg


近くにある『平城宮跡』へ歩いて移動 スタスタ...((*。・ω・)。


20121110_IMG_4316.jpg


ここでは現在、
平城京天平祭』ってゆうイベントが行われているのです♪


20121110_IMG_4326.jpg


大極殿前ではこんな古典芸能?ステージが行われていました♪

でも


20121110_IMG_4337.jpg


残念ながら、ワンコは入れないみたいです(T_T)
なので写真撮りに私だけ中に・・・

あ、でもワンコ入れないのここと、


20121110_IMG_4345.jpg


朱雀門ってゆう立派な門があるのですが、ここだけなんですよ。
あとはどこでも自由に行き来できますので^^
ちなみにこの朱雀門で警備の人に、「動物はここ入れませんよー。」って言われたんですが、
ママは「動物って言うなーーワンちゃんって言えー!」って警備の人に聞こえないように言ってました(^^)
ママごもっともです(((uдu*)ゥンゥン


宮跡内歩いてるとアンケート取ってる人がいてて、アンケート用紙に記入すると


20121110_IMG_4320.jpg


こんなのもらいましたヤッタ♪o(・д・´*)9


そして、『東市・西市』といって


20121110_IMG_4352.jpg


「奈良のうまいもん大集合」な場所がありました♪


ランチ食べたあとにもかかわらず、


20121110_IMG_4348.jpg


おソバをいただいちゃいました(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪


そして、奈良には


20121110_IMG_4353.jpg


こんなご当地ヒーローがいたらしいです(´・∀・`)ヘー
『YAMATO超人 ナライガー』・・・


20121110_IMG_4354.jpg

20121110_IMG_4356.jpg


こんなキャラクターグッズも売ってた。買わなかったケド(・∀・i)


20121110_IMG_4336.jpg


あとは、朱雀門の南側では


20121110_IMG_4357.jpg


綺麗なお花がいーっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

バシャバシャ写真撮りまくったのでしばしお楽しみを・・・


20121110_IMG_4360.jpg

20121110_IMG_4383.jpg

20121110_IMG_4389.jpg

20121110_IMG_4391.jpg

20121110_IMG_4395.jpg

20121110_IMG_4397.jpg


あずちゃん


20121110_IMG_4379.jpg


居眠りしてた(^ー^* )フフ♪(右の写真、ちょっとお疲れ??)


20121110_IMG_4399.jpg


そしてお約束??の


20121110_IMG_4404.jpg


世界遺産の石碑の上で記念撮影V(^ ^)V


あとは


20121110_IMG_4422.jpg


こんなのがあったり、


20121110_IMG_4420.jpg


遣隋使??遣唐使??どっちかの乗ってた船の復元されたのとか


20121110_IMG_4421.jpg


あずちゃんにピッタリサイズの船があったり(*^▽^*)

結構いろいろ楽しめましたよーーヾ(⌒▽⌒ )ノ

ちなみにこのイベント、10月18日まで開催されていて、
11日は雨が降るかもしれないけど、17日はバロック(クラシック)のコンサートがあったり、
18日はFM802とのコラボステージで歌手の杏子さんが来たり、奈良出身のNMB48の人が来たりと
いろんなイベントがあるみたいです。

もし興味がある方は奈良へお越し下さいね〜♪
あず家も気が向いたらまた行くかも・・・(*´・∀・)*



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

奈良オフ会〜ならまち散策その後ランチ♪

本日11月4日
楽しみにしていたオフ会に行ってきました(〃・・)v~☆
ホントは先週日曜日に開催する予定だったけど
あいにくの雨で今日に延期していたのです((・´∀`・))

晴れててよかったーー(人´∀`)♪

まずは午前10時頃、奈良公園で現在開催中の


20121104_IMG_4045.jpg


『フードフェスティバル』へ・・・


20121104_IMG_4047.jpg


会場はこんな感じ。ここでは奈良の食材を使用した
いろんなフードが食べれるのです♪ヾ('∀'o)ノ

ここでオフ会参加者は現地集合です(^_^)

今回は5ファミリー、ヒト8名、ワンコ9ワンの参加でした♪

全員集合したところでワンちゃんのご紹介です☆


20121104_IMG_4082.jpg


ブログ『ロビンとルークのスローライフ』のロビン&ルークくん(ルークくん後ろ向いちゃってた^^;)とオーナーのkyon2さん・パパさん


20121104_IMG_4051.jpg


ブログ『みけちゃんの気まま日記』のリリーちゃんとオーナーのみけちゃんさん


20121104_IMG_4097.jpg


ブログ『With Momo&Sakura♪』のももちゃん(ミニチュアダックス)&さくらちゃんとオーナーの桃ママさん・パパさん


20121104_IMG_4096.jpg


ブログ『のえと愉快な仲間たち』の上がはなちゃん、下左がてふくん、下右がエルくんとオーナーののえはんさん


そして


20121104_IMG_4072.jpg


ブログ『パピヨンあず・・・    紹介はいりませんね(^_^;


20121104_IMG_4090.jpg


さて、ここでみなさん軽めの食事を摂ることにしました(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121104_IMG_4056.jpg


うちはここ、『くるみの木』さん(奈良では有名な雑貨&カフェのお店です☆)で


20121104_IMG_4065.jpg


オムライスとお弁当ですヽ( ・∀・*)ノ♪


20121104_IMG_4070.jpg


お弁当の中身はこんな感じ。
食べたのはママだけど、美味しかったそうです♪
有名店なので買う時もいっぱい人並んでた(ノ∇≦*)


食べた後はみなさんブロガーなのでパシャパシャ写真の撮りっこしてましたよ(*´-ω-)o フフフ

ちなみに私も↓(今回写真多めなのでいつもよりサイズ小さくしてます)


20121104_IMG_4049.jpg

20121104_IMG_4054.jpg

20121104_IMG_4078.jpg

20121104_IMG_4080.jpg

20121104_IMG_4081.jpg

20121104_IMG_4083.jpg

20121104_IMG_4086.jpg

20121104_IMG_4087.jpg

20121104_IMG_4091.jpg


その後、会場をあとにして、街を散策...((((*・o・)ノ Go Go♪


20121104_IMG_4098.jpg


まず向かったのは


20121104_IMG_4104.jpg


ワンちゃんの洋服のお店『くんくん』さん。

店内ワンコOKですが少し狭いのでワンコは店外で待機。特に大きいコたちは・・・^^


20121104_IMG_4101.jpg

↑ちょっぴりおっきいコたち( *´艸)


20121104_IMG_4108.jpg


そして次は


20121104_IMG_4111.jpg


ワンコ雑貨の店『ABC・DOGS』さん♪


20121104_IMG_4112.jpg


あずちゃん待ちきれず先に入ろうとしてる(*´艸`*)



ここでは


20121104_IMG_4118.jpg


こんな可愛いステッカー買っちゃった(*´∀`)アハハン♪


あとは


20121104_IMG_4121.jpg


こんなのもありました♪「いいことがある・・・。」


20121104_IMG_4124.jpg


すかさず撮影(*^-^) ♪いいことがありますように(*´・ω・人。o○ぉ願ぃ○o。


そして午後2時頃、オフ会のメイン会場


20121104_IMG_4126.jpg


斑鳩にあるカフェ『シャンドゥルール』さんです♪
ここには何度か行ったことがあって、テラス席がワンコOKなんです。


20121104_IMG_4130.jpg


予約していたので既にセッティングしていただいてました(*^・^) テヘッ♪


ならまちを歩いて程よくお腹が空いてきてましたよ。
で、さっそくメニューをオーダー。
今日のランチメニューはパスタランチ、ピザランチ・・・パスタとピザは
それぞれ3種類の中から選べます。
それとステーキ丼。

うちは


20121104_IMG_4144.jpg

20121104_IMG_4146.jpg


ママが温泉タマゴの乗ったピザ、

私が


20121104_IMG_4149.jpg


ステーキ丼です(〃・・)v~☆


ちなみにワンちゃんたちにはママが持ってきたおやつを(^^)


20121104_IMG_4159.jpg


食べカスをお鼻につけてるあずちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20121104_IMG_4150.jpg


おねだりポーズのリリーちゃん(^ー^* )フフ♪


20121104_IMG_4155.jpg


テーブルの下からおやつを狙うロビンくんヾ(^▽^*あはははっ!!


20121104_IMG_4161.jpg


ルークくんはテーブルの上からo(*^▽^*)o


食事の後は


20121104_IMG_4170.jpg

20121104_IMG_4171.jpg



おしゃべり&撮影タイムです♪私は撮影専門でしたが・・・。


20121104_IMG_4164.jpg

20121104_IMG_4165.jpg

20121104_IMG_4167.jpg

20121104_IMG_4176.jpg

20121104_IMG_4182.jpg

20121104_IMG_4196.jpg

20121104_IMG_4204.jpg

20121104_IMG_4194.jpg

20121104_IMG_4203.jpg

20121104_IMG_4209.jpg



・・・楽しい時間はアッとゆう間に過ぎ、
少し肌寒くもなってきたので、夕方5時頃に解散しました。


20121104_IMG_4213.jpg


オフ会終了時に桃ママさんからみなさんへ人間用の手作りケーキと
ワンコ用に手作りおやつをいただきましたo(^▽^)oありがとうございました☆


みなさん今日はどうもありがとうございました&お疲れさまでした(〃^∇^)o彡☆
またあず家と遊んで下さいね〜☆



PS.みなさま最後まで長い記事にお付き合いいただきありがとうございました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
奈良にお越しの際はあず家にご連絡を〜あずちゃんが先頭切ってご案内しますよ(^-^)ノ~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








PAGE TOP