

とってもハワイアンなカフェ♪

みなさんどーも。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

最近あずちゃんお休みの日になるととっても早起きで、
今日も5時に起されてしまいました(;^_^A

平日会社に行く時は私達が起きるまで一緒に寝てるんですが、
休みの日になると、『早くお出かけしよっ!!』って言ってるかのごとく
ペロペロしたりお手手でガリガリしたり、しつこく起されるんですよ。
今日が休みの日で、お出かけするって分かってたのかな??
とっても不思議なあずちゃんです(^^)


・・・ということで、
今日9月29日、初めてのカフェにお出かけしました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20120929_IMG_3712.jpg


20120929_IMG_3761.jpg


奈良県広陵町にある
ハワイアンスタイルカフェ ZENBE(ゼンベ)』さんとゆうカフェですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ココはテラス席がワンコOKなんですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


20120929_IMG_3728.jpg


植物たちもハワイっぽい??
ハワイって行ったこと無いですけど・・・σ(^_^;)


20120929_IMG_3723.jpg


早速ランチメニューだけど、ハワイといえばやっぱり


20120929_IMG_3706.jpg


『ゼンベ名物 ロコモコセット』♪


メニューを見てるときあずちゃんはというと・・・


20120929_IMG_3716.jpg


他のお客様が出入りするたびに、そっちをジーっと見て


20120929_IMG_3719.jpg


『いらっしゃいませ〜∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))』


20120929_IMG_3720.jpg


『また来てねーーーヾ(=´∀`=)ノ☆』

尻尾フリフリして一生懸命ご挨拶してましたよ♪


で、オーダーしたロコモコがこちら↓


20120929_IMG_3739.jpg


とーーっても美味しそうでしょーヾ(@^▽^@)ノ


20120929_IMG_3740.jpg


ハンバーグがおっきくって食べ応えがありそうです☆


20120929_IMG_3735.jpg


ちなみにもうひとつオーダーしたのが
海老とチキンのプレートです☆^(o≧▽゚)oニパッ


20120929_IMG_3738.jpg

20120929_IMG_3737.jpg



こちらも美味しそう〜(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


20120929_IMG_3742.jpg


あずちゃんも待ちきれず


20120929_IMG_3743.jpg

20120929_IMG_3744.jpg


ロコモコも海老とチキンのプレートも
とっても美味しかったですよ(〃)´艸`)オイシー♪


20120929_IMG_3727.jpg


20120929_IMG_3746.jpg


そうこうしてるうちに、
お店のスタッフの方があずちゃんに逢いにきてくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ


20120929_IMG_3747.jpg


あずちゃんのこの嬉しそうなお顔!!デレデレですよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


20120929_IMG_3748.jpg


肉球まで見せる大サービスっぷり♪♪♪

FACEBOOKにアップするとかで写真まで撮っていただきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

・・・でも、FACEBOOK私もしてるけど
あずちゃん載ってるページ見つけられず(T∇T) 聞いときゃよかった(^^;


20120929_IMG_3711.jpg


で、食事再開〜


20120929_IMG_3755.jpg

20120929_IMG_3756.jpg


今日もたっぷり食べました*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ


20120929_IMG_3724.jpg


今日もウマウマ食べれてたくさんナデナデしてもらって
とっても満足したあずちゃんでした(〃^∇^)o彡☆


20120929_IMG_3762.jpg


帰り際に撮った写真。珍しくお澄まし顔でした(o´艸`o)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

お友達に逢いに・・・

みなさんどーも(*ゝω・*)ノコンチャ☆

9月19日水曜日、とってもステキなお友達に逢ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
・・・といっても平日なので私は仕事、ママだけなんですけど。。。


2012-07-07 15.11.11


逢ってきた場所は以前行ったことのある奈良・斑鳩にあるカフェ、
『シャンドゥルール』さんです♪

その時の記事は→コチラ


お逢いしたのは


2012-09-19 14.34.44


ブログ『4チワワ☆ブログ』の左からアッシュくん、大豆くん、杏ちゃん、空くん&ゆりっぺ*さん


そして


2012-09-19 14.35.10


ブログ『HAPPYなワンコ生活』の前がももちゃん、後ろがゆずくん&yakko*さん


6わんちゃんとのご対面です☆^(o≧▽゚)oニパッ


2012-09-19 14.44.54


『はじめまちて(^▽^;)』


2012-07-07 14.19


下が芝生になっていてこんなステキなテラス席なのにあずちゃん
ずっと椅子の上に座っていたらしいです(^-^;)
だってワンコ苦手だから・・・


そんなあずちゃんは置いといて^^


2012-09-19 16.32.15


みんな元気に遊びまくってたそうですよ〜♪


2012-09-19 15.36.33


『喉かわいたっ!!』


2012-09-19 15.40.15


椅子の下でちょっと休憩かな(*´-ω・)?

・・・ってこのクッション、あずちゃんが座ってる椅子じゃ??


2012-09-19 14.44.48


あずちゃん椅子の上で固まってる(@´ω`):;*.’:;ブッ


そしてランチなんですが、


2012-09-19 14.56.07


チキンとライスコロッケです(^∇^)V
私、実はライスコロッケ大好物なのですよ〜食べたかったーー(ノд-。)クスン


2012-09-19 14.59.38


このチキンもとっても美味しそう〜♪


2012-09-19 15.41.52

2012-09-19 15.41.42


そしてデザートです。こちらも美味しそうですね(^^)


2012-09-19 15.41.58


おやつを待ってるチワワンちゃんたち(^ー^* )フフ♪ お行儀いいですね。。。


2012-09-19 15.42.14

2012-09-19 16.34.25


一方のももちゃん&ゆずくん。
ぬいぐるみみたいでメチャ可愛いです(゚∇^*) テヘ♪


動画も撮ってますよ〜☆





2012-09-19 17.50.03


ももちゃん&ゆずくんのツーショットに
ちょっと遅かったかなーブレちゃってる(^^;


2012-09-19 17.59.19


そして最後に記念撮影です♪


2012-09-19 17.59.26


チワワトイプーといった人気犬種に囲まれて、
だいたいランキング10位前後をウロウロしてるパピヨンあずちゃん
一人だけカートの屋根の上とゆう微妙な位置での記念撮影となってしまいました^^


こんなあずちゃんだけど、これからも仲良くして下さいね〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ゆりっぺ*さん&yakko*さんわざわざ奈良までお越しいただいてありがとうございました(^○^)


※ちなみにお店のHPに写真載せてもらってます(ちょっと小ちゃかったけど^^;)→こちら



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

相変わらず可愛かったよー\( ^o^ )/

みなさんどーもv(⌒o⌒)v

昨日は久しぶりに会ってきましたよ(〃^∇^)o_彡


20120901_IMG_3554.jpg


ももたんにv(。・・。)イエッ♪

ももたんって誰??』って方は こちらの記事をどうぞ^^→コチラ


会いにいったのがちょうどお食事中だったみたいで、


20120901_IMG_3513.jpg


一応尻尾フリフリでお出迎えしてくれたのですが

すぐに


20120901_IMG_3546.jpg


『お肉ちょーだい♪』

・・・少し切ない再会となってしまいました(T∇T)



相変わらず可愛かったーー☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

ただひとつだけうちにいてた時より変化している所があって、


20120901_IMG_3537.jpg


胴が長くなってた( ´艸`)ムププ


お食事が終わったらようやくこちらに来てくれました(^_^)


20120901_IMG_3540.jpg

20120901_IMG_3543.jpg


ママのお膝でまったり(^ー^* )フフ♪

でもときどき


20120901_IMG_3544.jpg


お肉の残り香を嗅ぐももたん
いやしんぼうなところはあずちゃんに似てきたかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20120901_IMG_3558.jpg


良く寝るそうですが、私達がお邪魔してる間ずっと起きててくれた♪


20120901_IMG_3559.jpg

20120901_IMG_3560.jpg


途中少し睡魔に襲われていたみたいだったケド。。。


20120901_IMG_3556.jpg


チッチもちゃんとケージのなかでできるようになったみたいで安心安心(((uдu*)ゥンゥン


ももたんの動画も撮ってきました↓↓↓





相変わらずお上品でおしとやかに遊んでます( *´艸`)クスクス

激しく遊び過ぎて腰を痛めた誰かさんとは大違いですよ。。。

20120805_IMG_3471.jpg

↑腰を痛めた誰かさん(≧ω≦。)プププ



今回はあずちゃんお留守番でした。
もう少し涼しくなったらまた一緒にお出かけ出来そうなので
その時がまた楽しみです+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


20120901_IMG_3561.jpg


『今度はおねえちゃんも連れてきてねー』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

