

まだかろうじて涼しい時に行ったカフェ♪

みなさんどうも☆^(o≧▽゚)oニパッ

もうすぐ8月。。。ますます暑くなってきましたね(^-^;)

うちのあずちゃんもクーラーの効いた部屋から出て来なくなってきましたよ^^
散歩も多少涼しい夕方に行くんだけど、家から50メートルくらいの場所で
ウン○したらすぐ帰ろうとするし(T∇T)

そして、今回はまだこんなに暑くなる前、今月初めに行ったカフェのお話です。
・・・とゆっても、平日なのでママのみで、あずちゃんの写真も
ほとんど撮れなかったみたいなのでカフェの紹介だけになっちゃうかもしれませんが、
お出かけ候補地なんかの参考にして頂ければと思います。


まず行ったのは


2012-07-04 13.14.42


奈良県の田原本町とゆうところにある
カフェ『arco(アルコ)』さんです♪


2012-07-04 13.13.47

2012-07-04 13.14.25


テラス席はワンコOKですよ♪


2012-07-04 13.15.18


たくさんの緑に囲まれていただくランチは・・・


2012-07-04 13.16.55


とってもナチュラルなメニューですネo(*^▽^*)oエヘヘ!


2012-07-04 13.21.11

2012-07-04 13.21.51

2012-07-04 13.22.00

2012-07-04 13.22.28


ちょこちょこっといろんなおかずを食べれるのでありがたいですねヾ(o´▽`)ノ゙♪


2012-07-04 13.18.09


あずちゃんも食べたそうです(^ー^* )フフ♪

あ、今回も


2012-07-04 18.13.47


ももたんと一緒です♪


ちなみにお店のブログのほうにもちょこっとお写真載せて頂いてます→ こちらをクリック



そして、次に行ったのが


2012-07-04 17.09.13


奈良県の桜井市とゆうところにある『さくらいとれとれ市場』とゆう
野菜などの直売所の駐車場正面にある


2012-07-04 17.09.52


カフェ『桜カフェ』さんです♪


2012-07-04 17.10.10


看板のうしろに可愛い置物が(^∇^) ※今回はこれにて出番終了(*≧m≦*)ププッ


2012-07-04 17.11.29


このテラス席がワンコOKです♪


2012-07-04 17.13.11


こちらでいただいたのはホットケーキセットです (o ^-^)o♪


2012-07-04 17.13.23

2012-07-04 17.13.34


とっても美味しそうです\(^o^)/
だけどあずちゃん、バターがついてないパンのところを
吐き出して床に落としちゃって、
それをももたんが食べてあげてたそうですよ☆
お姉ちゃんのフォローもできる、ももたんはとってもよくできた妹です(゚∇^*) テヘ♪


2012-07-04 17.10.44

2012-07-04 17.10.57


夏が終わって涼しくなったら一度行ってみたいと思います♪(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

ももたん再登場・・・ならまちへ♪

みなさんどうもーー\(^0^)/

あず地方もすっかり夏の気候になってきて、
昼間っからクーラー付けてます(;^_^A


20120616_IMG_2899.jpg


↑この子のためにもね(^^)


そして気が付けばもう7月も終わってしまうじゃないですかぁ(^^;)
・・・ってゆう時に、
6月のことをUPしてしまいますが^^;


2012-06-20 18.17.07



2012-06-20 13.05.52


ももたんに逢ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ
平日なんでママだけですが・・・


2012-06-20 13.07.59


行って来たのは、ならまち界隈で・・・
外観の写真はすっかり撮り忘れていたらしく・・・
ここは、ワンコOKカフェ『宝島』さんです♪


2012-06-20 13.18.31


ここではランチです♪


2012-06-20 13.19.01


美味しそうーー私も食べてみたかったな・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


2012-06-20 13.18.44


ももたんも狙ってるしww



そして場所を移動して・・・((((((*っ・ω・)っ ブ-ン


2012-06-20 15.19.37

2012-06-20 15.20.00


ここはワンちゃん用の手作りお洋服や雑貨がたくさんの『くんくん』さんです♪


2012-06-20 15.21.08


ここではあずちゃんが大活躍 。゜゜ヾ(*>∇<)ノシ キャハハハッ
ナデナデしてもらってとっても嬉しそう^^


2012-06-20 15.21.31


あずちゃんお目目光ってる コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


2012-06-20 15.22.49


このコたちもあずちゃんの行動に目を光らせて('-'*)フフ
お店のワンちゃんたちです♪可愛いーー(゚∇^*) テヘ♪


さて、またまた場所移動 ...((((*・o・)ノ Go Go♪


2012-06-20 16.04.05


『ハンドメイド犬雑貨 COCORO』さんです♪


20120623_IMG_3072.jpg


ちなみにあずちゃんのよだれかけはココで購入しました(*^ ^)V


2012-06-20 16.03.25


ももたんつながれてますが、あずちゃんは?


2012-06-20 16.03.12


こんなに離れたトコロに(*≧m≦*)ププッ


2012-06-20 16.02.55


なんとか近づいてくれてお店の看板と一緒に
ツーショット成功しましたv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


2012-06-20 16.03.37

2012-06-20 16.03.45


ますます可愛くなっていくももたん(^ー^* )フフ♪
また逢いたくなってきましたよ。。。



さて、最後は・・・ε = ((((o^ー^)o


2012-06-20 16.57.50


ドッグカフェ『ここはな』さんです♪


2012-06-20 16.58.25

2012-06-20 16.58.05


雑貨も売ってます(o^-^o)


2012-06-20 16.59.39


さてここではケーキをいただきました♪


2012-06-20 17.00.13


ももたんはお行儀良くお膝の上で・・・
そしてあずちゃんは・・・


2012-06-20 17.20.32


またまたはしゃいでたo(*^▽^*)oあはっ♪
ももたんとあずちゃんではどっちがお姉ちゃんかわからないよーーー(^_^;


2012-06-20 16.57.37


今回訪問したところは全部歩いて行ける範囲にあるので
とっても充実した時間を過ごせたようです♪


2012-06-20 16.56.38

2012-06-20 13.05.36


ならまちへいらっしゃいませ〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

そろそろ限界なカフェ巡り(T∇T)

みなさんどーもヽ( ̄▽ ̄)ノ

7月に入ってあず地方も本格的な夏の気候です(^^)
ここ何回か続けてきましたが、
そろそろ限界なカフェ巡りとなってきました(^_^;
ワンコOKはテラス席のみとゆうトコロが多いので・・・

そんな中、昨日は
奈良・帝塚山にあるカフェ『イーハトーヴ Sora』さんへ
またまた行ってきましたV(^-^)V
前回行った時の記事は→こちら


20120715_IMG_3354.jpg


テラス席は外だけど日差しが遮れるので。


さて、ここのお料理はあず家のお気に入りで、
いつもは週替わりのランチメニューを注文するのですが、

今回は通常メニューの


20120715_IMG_3362.jpg


ココナッツ海老カレーとオムライスです♪


20120715_IMG_3363.jpg

20120715_IMG_3364.jpg


とっても美味しそう〜o(^∇^)o ワクワク


20120715_IMG_3366.jpg

20120715_IMG_3369.jpg


あずちゃんはオムライスに入ってたチキン担当です♪


20120715_IMG_3370.jpg


今回も美味しく頂いてます(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪


20120715_IMG_3373.jpg


あずちゃんもうちょっとーーーガンバレ〜(〃^∇^)o_彡


20120715_IMG_3376.jpg


『お口の中に入れてくだしゃいーー♪』


20120715_IMG_3388.jpg


ママとのアイコンタクトもバッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪


20120715_IMG_3392.jpg


良くできました〜♪


日差しを遮れるとはいえ、お外なんでやっぱり


20120715_IMG_3394.jpg


あづいーーー( ̄∀ ̄;)

食後にドリンク頼んでたんですが急遽キャンセル
(お店の方スミマセンでした・・・m(_ _)m)


場所移動です。。。


20120715_IMG_3399.jpg


あら、あずちゃんカウンターに!?


ここも一度テラス席でお邪魔したことがある
カフェ『コパンの森』さんです♪
以前の記事は→こちら

ここは14時以降は小型犬のみですが室内ワンコOKになるんですよヾ(@^▽^@)ノ


20120715_IMG_3428.jpg


さて、ここではスイーツを注文♪


20120715_IMG_3403.jpg

20120715_IMG_3405.jpg


美味しそう〜★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20120715_IMG_3409.jpg


さて、あずちゃんがお店の人(壁の向こうにチラッと)に
愛想ふりまいてる間にこそっと頂きましょう。。。


20120715_IMG_3411.jpg


すぐバレましたヾ(≧з≦)ゞブッ


20120715_IMG_3418.jpg


お店の方にも


20120715_IMG_3421.jpg


抱っこしてもらってデレデレのあずちゃん(^ー^* )フフ♪


20120715_IMG_3433.jpg


あまりにも落ち着きがないのでママにお仕置きされるあずちゃん
耳が後ろに下がってお仕置き受けるの待ってます^^
『ママごめんなしゃい(T∇T)』


20120715_IMG_3426.jpg

20120715_IMG_3423.jpg

20120715_IMG_3424.jpg


サボテンにこっち見られてたヾ(^▽^*あはははっ!!


20120715_IMG_3432.jpg


あまりの快適さに2時間近く長居してしまいました(汗
お店の方もあずちゃんの相手たくさんして頂いてありがとうございました\(^o^)/
こうゆう室内で過ごせるお店がもっと増えてくれるといいんですけどね。


20120715_IMG_3395.jpg


今回も大満足のあず家でした(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









Theme: パピヨン | Genre: ペット

カフェ『シャンドゥルール』さんへ♪

みなさんどーも(〃^∇^)o彡☆

今日のあず地方は午前中は結構雨が降ってましたが、
お昼頃にはだいぶ止んでて、雨のせいか涼しかったので、
またまたランチに行ってきました(〃´∀`)o_彡☆

ところが、家を出てしばらくしたらまたしても大雨・・・
通り雨だったみたいですぐに止んだんですが、
目的地のカフェは既に店内満員で、そのせいでテラスも空いてなかったため、
もう一軒行きたいな〜と思っていたカフェへ行くことにしました。

で、今回行って来たところは


20120707_IMG_3353.jpg


斑鳩の里にあるカフェ


2012-07-07 15.07.07


『シャンドゥルール』さんです♪


20120707_IMG_3313.jpg


何回か前の道を通ったことあったけど今まで全然見過ごしてました( ̄□ ̄;)


20120707_IMG_3317.jpg


入り口横のココを通って行くとテラス席です♪


2012-07-07 14.17.19


ちなみに当然ながらテラス席ワンコOKですよ(^ ^)V


20120707_IMG_3319.jpg


あっ!!すでに先客が・・・^^


20120707_IMG_3248.jpg


既に椅子に専用クッション敷いてもらってあずちゃんスタンバイです(^^)


だけど少しの間もじっとできないあずちゃん・・・


20120707_IMG_3246.jpg


あずちゃんが覗き込んでる先は店内なんですが


20120707_IMG_3253.jpg


店内のお客さんやお店のスタッフさんに愛想ふりまいたり


20120707_IMG_3257.jpg


『お料理まだ〜〜?』

相変わらず落ち着きないです(ToT)


さて今日のランチ


20120707_IMG_3249.jpg


贅沢コースは贅沢なんでバツ×。
パスタコースは・・・今日はカモ肉と温泉タマゴのパスタ・・・
あず家は実は苦手な食べ物多くって、カモ肉はママと私が苦手、私の方は
温泉タマゴも苦手なんで、必然的に


20120707_IMG_3277.jpg


日替わりコース&ピザコースにしました♪


20120707_IMG_3279.jpg

20120707_IMG_3278.jpg


上が日替わりのメイン、牛肉の赤ワイン煮
下がピザコースのメイン、エビが乗ってたからシーフード系のピザかな?


20120707_IMG_3269.jpg

20120707_IMG_3270.jpg

20120707_IMG_3271.jpg

20120707_IMG_3264.jpg


とーーっても美味しそうですo(^o^)o


20120707_IMG_3266.jpg


こんな可愛い小物まで(o^-^o) ダックス??


20120707_IMG_3261.jpg


『早く食べようよーー』ハイハイ。。。


20120707_IMG_3282.jpg

20120707_IMG_3281.jpg


あずちゃんのメインはピザです。
今回も味の薄いところは吐き出してましたけど(^^;)


20120707_IMG_3289.jpg


あごの下にはヨダレが・・・^^;


20120707_IMG_3298.jpg


舌の先からヨダレが滴りそう( ´艸`)ムププ


20120707_IMG_3293.jpg


あずちゃんによだれかけは必須ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


20120707_IMG_3306.jpg

20120707_IMG_3303.jpg


今回も沢山食べて


20120707_IMG_3286.jpg

20120707_IMG_3287.jpg

20120707_IMG_3292.jpg


たくさんの笑顔を見せてくれました(^ー^* )フフ♪


20120707_IMG_3311.jpg


お皿を下げに来たスタッフのお姉さんにつかまり、抱っこしてもらおうとしてるあずちゃん
初対面の人にも凄く馴れ馴れしいあずちゃん。
子供が寄って来たら背中向けてたけどヾ(≧з≦)ゞ


で、いつものように食べた後は


20120707_IMG_3338.jpg


眠たくなって来たようです^^


20120707_IMG_3343.jpg


テーブルの下からはこんな感じです(^^)


20120707_IMG_3321.jpg



あとはママに


20120707_IMG_3332.jpg

20120707_IMG_3326.jpg

20120707_IMG_3335.jpg


散々イヂメられ・・・


20120707_IMG_3339.jpg


『ママ勘弁してくだしゃい(T∇T)』

帰りに入り口の付近で写真を撮らせて頂きました♪


2012-07-07 15.04.46

2012-07-07 15.05.19

20120707_IMG_3351.jpg


スタッフの方も快く写真撮らせてくれたり
お仕事中にもかかわらずあずちゃんの相手もたくさんしてもらって
とっても気持ちよく過ごせましたo(*^▽^*)o♪


20120707_IMG_3320.jpg


また来週もよろしく〜( ̄∇ ̄)V

来週はちょっとまだ・・・(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

