久々お外でランチ♪&ちわわのしょこたん改め・・・

みなさんどーもヾ(^▽^*

今日は久々にお外でランチしてきましたよーーo(^^o)(o^^)o


・・・でもその前に血液検査をしてもらいに病院へ。

体重計ってもらったら


IMG_8855.jpg


あんまり変わってなかった(;^_^A
あずちゃんダイエット継続決定です(^^)

さてお次ぎはチックンなんですが、
あずちゃんココの看護師のお姉さんたちが大好きで、

IMG_8856.jpg


お顔をじーっと見て誘ってます♪


IMG_8857.jpg


ナデナデしてもらってこの背中の丸まり様ったら(^ー^* )フフ♪


IMG_8864.jpg


そして間もなく採血へ・・・


IMG_8867_2.jpg


あずちゃん尻尾フリフリで血液抜かれてました(^∇^)アハハハハ!


IMG_8869.jpg


『ぜんぜん痛く無かったよー(^0^)』


結果が出るまでの待ち時間の間もこんな感じです↓





ずっとお姉さんたちを誘ってましたよ♪
その後はお仕事中にもかかわらず長い間相手していただきました☆
仕事中どうもあずちゃんがご迷惑をおかけしました(^^;


さて、そのあとはランチへ・・・


20120513_IMG_2728.jpg

20120513_IMG_2730.jpg


家の近くにある『HAMP』とゆうカフェです♪
テラス席はワンコOKです☆


20120513_IMG_2710.jpg


あずちゃんも着席~(゚∇^*) テヘ♪


20120513_IMG_2740.jpg


でも何とかママのお膝に行きたいあずちゃん。


20120513_IMG_2733.jpg


『お膝に乗せてぇ~』


20120513_IMG_2734.jpg


『うるっさい!!』ママに怒られてました(≧ω≦。)


20120513_IMG_2720.jpg


注文したのは『ポテコロセット』付きの


20120513_IMG_2754.jpg

20120513_IMG_2755.jpg


オムライスとドリアです♪

でも先にポテコロが先に出てきて、


20120513_IMG_2750.jpg


あずちゃんメニューが出揃うまで一生懸命我慢ちゅう(^_^)


20120513_IMG_2744.jpg


でも我慢できず首を伸ばすあずちゃん(*⌒∇⌒*)


20120513_IMG_2759.jpg


出てきたお料理をガン見するあずちゃん(^∇^)

あずちゃんの食べっぷりを連続写真風に・・・


20120513_IMG_2763.jpg

20120513_IMG_2764.jpg

20120513_IMG_2765.jpg

20120513_IMG_2766.jpg


いい食べっぷりです(V ̄▽)vイエーイ

このあとも

20120513_IMG_2774.jpg

20120513_IMG_2775.jpg

20120513_IMG_2780.jpg


いい食べっぷりです♪


20120513_IMG_2777.jpg


そしてお口をフキフキして食事終了(^^)


20120513_IMG_2787.jpg


大満足の笑顔です(o^-^o) ウフッ でもこのあとちょっとウトウトしてたりWW


20120513_IMG_2797.jpg

20120513_IMG_2798.jpg


でも最後まで


20120513_IMG_2792_2.jpg


ママのお膝諦めてませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆
それからあずちゃんダイエット継続決定じゃなかったっけ??



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


それから昨日、ママが会ってきました。※私は仕事のため行けませんでした(T_T)

『しょこたん』改め『ももたん』に♪


IMG_8834.jpg


まだお別れしてから1ヶ月も経ってないからそんなに大きくなってなかったみたいですが、


IMG_8841_2.jpg

IMG_8842.jpg


お尻の毛切ってあげたり膝の上でまったり遊んだりしてあげたそうです。


IMG_8849.jpg


まだ『ももたん』とゆう名前にはあまり馴染んでなかったそうですけど( ´艸`)


動画も撮ったので載せておきます♪





凶暴しょこたん ももたんです\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット

ペット王国2012in京セラドーム

みなさんど~も☆^(o≧▽゚)oニパッ

GWはいかがお過ごしでしょうか^^


IMG_8757.jpg


あず家は昨日5月5日、大阪の京セラドームで行われている
『ペット王国2012』に行ってきました(*^ ^)V


IMG_8759.jpg


先頭切ってズンズン階段を昇って行くあずちゃん。
ここがどんな所かも知らずにΨ(`∀´)Ψケケケ

邪魔になるとの理由で、ママから一眼レフ禁止令が出たので
今回はコンデジで・・・。

午前10時からで、少し時間過ぎて会場へ到着したのですが、
会場へ着くと既に長蛇の列・・・(^^;

今年は開催期間が2日間で、6日はGW最終日と天気もあまり良く無さそうとゆうことで
5日に集中したみたい。

で、並んでるとき偶然にもお友達にお会いすることができました(o^-^o)


IMG_8760_2.jpg


シッポの気持ちのシッポさんともずくちゃん。


IMG_8761_4.jpg


シッポさんと一緒に来てたキティララちゃん。


IMG_8763.jpg


同じくモコちゃん。


IMG_8764.jpg


同じくリンちゃん。


私達が並んでるすぐ後ろにいらっしゃったのですがお互い気付かず、
不意に目が合ってお互いビックリ w(°o°)w って感じでしたよ。


ちなみに、私達が並んでた列、どうも入場券を買う為の列だったらしく、
前売り券を既に購入していた私達はぜんっっぜん並ぶ必要がなかったってゆうことを
入り口の手前で気付き ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ
1時間近くをロスしてしまったあず家でした(ToT)
・・・でもまぁ、そのおかげでお友達にも会えたし(^^)


IMG_8765.jpg


そしてようやく会場内へ・・・


IMG_8767.jpg


今回はスリング持参であずちゃんはこの中へ(^_^)

人ごみや、おっきなワンちゃんもたくさん歩いてるところを
あずちゃんが歩くのはとってもキケンなので・・・
案の定ワンちゃん同士が喧嘩してる場面にもいくつか遭遇しましたよ。
あずちゃんが巻き込まれでもしたらタイヘンですからね。


で、

IMG_8770.jpg


あずちゃん大好きな試食コーナー(^0^)V
・・・といってもまわりにワンちゃんがウロウロしてたり、
食べた事のないものだとなかなか食べられないあずちゃん。

でも、


IMG_8777.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8778.jpg

IMG_8780.jpg



やったぁ~珍しく食べてくれたーーーヽ(^-^ヽ)♪

・・・と思ったらうちでよくあげてるおやつだった ^^;


会場内では結構パピヨンのワンちゃんをお見かけして
初めましてのワンちゃんも・・・


IMG_8789.jpg


『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん。
今まで交流はなかったんですが、ブログのことはお互い知っていたので
この機会にご挨拶しました。


IMG_8787_3.jpg


しかし、うちのあずちゃんいつものごとく、


IMG_8788_3.jpg



抱っこされたまま必死に置物と化していました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

りりーちゃんパパママさん、こんなあずですがよろしくお願いします(^_^)


そして、


IMG_8809.jpg


これまたかわいいパピヨンちゃん達。


IMG_8808.jpg


こちらがうららちゃん。


IMG_8806.jpg


こちらが小次郎くん。

うららちゃんが8ヶ月、小次郎くんが7ヶ月で、うららちゃんの方が
少し年上なのですが、


IMG_8812.jpg


小次郎くん、とっても小ちゃい男の子で、
うちのあずと比べても折れそうな程体も細かったです。
ダイエットも大変だけど、ちっちゃい子もいろいろと大変なんだろうなぁ。

パパさん、ママさんよろしくお願いします~(^^)


さて、会場内ではアジリティのイベントも開催されていました。


そこでお会いしたのはお友達で、よくお誘い頂いている


IMG_8790.jpg


左から、杏子ちゃん、チョコちゃん、翔くんファミリーと、


IMG_8793.jpg

IMG_8797.jpg


上がエデルちゃんと、下がシエルティくんファミリー。


なんでも、翔くんとシエルティくんがアジリティに出場することに。


IMG_8798_3.jpg

IMG_8800_4.jpg


残念ながら優勝は出来なかったけど、


IMG_8803.jpg


『ぼくたち頑張ったでしょ』とでも言いたげにママの構えるカメラに向かって
ズンズン近づいて来た翔くん、超ドアップです(^^)


そうこうしてるうちに終了時間の午後5時まで目一杯遊び、
会場を出た後は夕食を食べに鶴見緑地近くの


IMG_8816.jpg

IMG_8822.jpg


『キャナリー・ロウ』さんへ。テラス席はワンコOKです。


IMG_8823.jpg


前菜(バイキング)と、


IMG_8824.jpg


メインのパスタと、(写真最初に撮り忘れていたので食べかけですが^^)

IMG_8828.jpg


ドルチェ(バイキング)をそれぞれお腹いっぱい食べました★


さて、戦利品ですが、去年に比べて出店数が少なかった様な・・・
人が沢山だった割に移動しやすかったですね。
試供品とかも少なかった様な気もするし・・・。


・・・のわりに


20120506_IMG_2693.jpg

20120506_IMG_2694.jpg

20120506_IMG_2695.jpg


こんなに試供品もらっちゃった(^ー^* )フフ♪


ちなみに買ったのは


20120506_IMG_2696.jpg

20120506_IMG_2697.jpg

20120506_IMG_2698.jpg


これまた結構こまかく買ってしまいました。
上の2枚目の写真のちっちゃい方の胴輪はしょこたんへのお土産です(o^-^o) ウフッ


20120506_IMG_2701.jpg


あずちゃんリードとかには興味無しですが、


20120506_IMG_2706.jpg


『おすわりくん』の前ではお座りです( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP