

奈良食祭

みなさんどーもo(*^▽^*)o


昨日は昼間はいい天気で暖かかったので、


20120303_IMG_2427.jpg


あずちゃんと


20120303_IMG_2420.jpg


しょこたん(仮)を連れてお出かけしまいたv(゚∇^*)⌒☆


20120303_IMG_2467.jpg


奈良県橿原市で『奈良食祭』ってゆうイベントやってました(^^)
あず地方のテレビのニュースでもちらっと取り上げられてたんですけど、
奈良のおいしいものが一堂に会す・・・みたいなイベントです。


20120303_IMG_2466.jpg


こうやってテントが並んでて、それぞれのテントでいろんな食べ物が売ってて
好きなのを買ってそこで食べるための場所もあったりするんです。

また、会場にはステージもあって、


20120303_IMG_2442.jpg


奈良県職員の方の挨拶↑↑↑(* ̄m ̄)プッ や
誰か知らないけど、歌を歌ってたりされてました。


ひととおりぐるっと周って食べたいものチェックしたら
ランチタイムです♪


20120303_IMG_2429.jpg


買ったのはやきそばと、


20120303_IMG_2434.jpg


かやくごはんと


20120303_IMG_2432.jpg


肉まんですが、ちょっとした隙に・・・


20120303_IMG_2433.jpg


しょこたんつまみ食いしちゃった(゚∇^*) テヘ♪


20120303_IMG_2436.jpg


ママに首根っこをつかまれるしょこたん。
でもお口にはしっかりと焼きそばが・・・


20120303_IMG_2437.jpg


『えへへ食べちゃった』

さて改めてしょこたんには


20120303_IMG_2443.jpg


20120303_IMG_2445.jpg


一方その頃あずちゃんは・・・


20120303_IMG_2446.jpg


よーく見るとお耳が・・・


20120303_IMG_2447.jpg


ガサガサして食べ物蹴飛ばして引っくり返すかもしれないので
遠くに繋がれちゃってます(≧ω≦。)


あずちゃんには肉まんを・・・


20120303_IMG_2450.jpg

20120303_IMG_2449.jpg


そして肉食系女子は豪快に・・・


20120303_IMG_2454.jpg


20120303_IMG_2456.jpg


最後は仲良く・・・


20120303_IMG_2462.jpg

20120303_IMG_2463.jpg

20120303_IMG_2465.jpg


あずちゃん、食べ物を目の前にすると
しょこたんが全然気にならないみたいです(^ー^* )フフ♪


・・・・・・・・・・

そして食事したあと、近くの公園で軽く運動を・・・


20120303_IMG_2468.jpg

20120303_IMG_2469.jpg

20120303_IMG_2473.jpg


しょこたんはまだまだ元気なんだけど、あずちゃんは・・・


20120303_IMG_2478.jpg


食べてすぐは動けないらしいです(^^)


でもしょこたんもおうちへ帰ってから、
いびきかいて爆睡してました(^∇^)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

