公園デビュー♪

みなさんどうもヾ(⌒▽⌒ )ノ

さて、我が家にやってきた居候ちわわんのしょこたん(仮)ですが、
月日が経つのが早いもので、もう生後3ヶ月を過ぎました(^^)
来週あたりに3回目のワクチンの予定で、
それが済んだら晴れて公園デビュー~!! (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
・・・と思ってたんですが、待ちきれずに来ちゃいました、公園へ( ̄∇ ̄)


20120122_IMG_2242.jpg


ちょっと不安げ??


20120122_IMG_2245.jpg


ちなみに生後5年も経つと道に生えてる草も平気で食べるようになるんですね。。。


20120122_IMG_2249.jpg


まずはベンチに乗せてみた。。。


20120122_IMG_2255.jpg

20120122_IMG_2256.jpg


その場でじーっとしてました^^

そして、お次は・・・


20120122_IMG_2259.jpg


最初は動かなかったけど・・・


20120122_IMG_2261.jpg


ママが呼んだらちゃんと歩いてくれましたぁ~

そして、一度歩き出すと慣れるの結構早かったです。

この公園には広い芝生の広場があるのですが、


20120122_IMG_2270.jpg


あずきお姉ちゃんとご対面♪


20120122_IMG_2271.jpg


逃げるあずちゃん(*^-^)


20120122_IMG_2273.jpg


一生懸命置物になってるけど


20120122_IMG_2275.jpg


しょこたんには通用せず(*≧m≦*)ププッ


あずちゃんとしょこたんの初カラミ動画です♪





・・・案の定追っかけられてますね、あずちゃん^^


しょこたんは一人でも


20120122_IMG_2283.jpg

20120122_IMG_2284.jpg

20120122_IMG_2287.jpg


十分満喫してたみたい♪↑なんか口の中に入ってますケド(^^;)

あとは、


20120122_IMG_2322.jpg


こんなお花が咲いていたので、


20120122_IMG_2326.jpg

20120122_IMG_2329.jpg

20120122_IMG_2330.jpg

20120122_IMG_2332.jpg


お花と一緒に記念撮影です♪

そしてついでにあずちゃんとも↓


20120122_IMG_2341.jpg


まだまだ2ワンの間には埋め難い距離があるようで・・・σ(^_^;)アセアセ...



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット

コロコロでお掃除

みなさんどーも( ^-^)/★*☆

明けましておめでとうございます
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
すでに半月ほど経過してますが・・・(;^_^A

2012年の、やっと1回目の更新です。
こんなノロノロ更新のブログですが、よろしくお願い致します(^○^)/

さて、ホントは先週くらいに更新するつもりだったんですが、
パソコンの調子が最近少しずつおかしくなってきて、
壊れる前に買っとこうとゆうことで、
新しいの買っちゃいました ーー♪(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ちなみに買ったのはiMacです(^^)

で、データの移行とかいろいろしていて、
やっと使えるようになりました。

画面もおっきくなって綺麗だし快適ですよ(゚∇^*) テヘ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のブログネタはタイトルにもある通り
「コロコロでお掃除」です。

掃除したのは、


20120108_IMG_2173.jpg


しょこたん(仮)です(o^-^o) ウフッ
ちょっと毛が抜けてきたもので・・・

アッとゆう間に生まれてから3ヶ月が過ぎました^^
ぐんぐん成長していて体重今1キロ超えてます。


20120108_IMG_2226.jpg


よく食べてますよ~(*^▽^*)o
将来あずちゃんみたいにメタボになりませんように(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20120108_IMG_2168.jpg


しょこたんはこのコロコロ、全然嫌がらないようで、


20120108_IMG_2180.jpg

20120108_IMG_2186.jpg


おとなしくコロコロされてますよ(*^-^)
あずちゃんは逃げ回るケド・・・


20120108_IMG_2187.jpg

20120108_IMG_2207.jpg

20120108_IMG_2216.jpg


ただし長い間やりすぎると


20120108_IMG_2217.jpg


噛まれちゃいます( ´艸`)ムププ



さて、その頃あずちゃんはというと


20120108_IMG_2230.jpg


ファンヒーターの前でずぅーーっと暖をとってます(^∇^)


20120108_IMG_2229.jpg

20120108_IMG_2231.jpg


あずきお姉さん、温風で髪の毛なびいてます^^

そうそうあずちゃんには


20120108_IMG_2240.jpg


先週仕事で東京へ行ってきた時のおみやげ、『東京ばな奈』のキャラメル味です(^0^)/
テレビで紹介されていたから一度食べてみたかったのです^^


20120108_IMG_2238.jpg


『とってもおいちくいただきました by あず』




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP