おうちでクリスマス♪ ♪

みなさんどーもヾ(@^▽^@)ノ

昨日はクリスマスイヴ☆;:*:;☆;:*ワク((o(*ゝω・)o))ワク*:;☆;:*:;☆

あず家もおうちでささやかながらパーティーをしました(*^ ^)V


20111224_IMG_2063.jpg


トリミングに行ってきたばかりのあずちゃん。
最近ちょっと臭ってきてたんですけど、
さらふわの髪の毛で、シャンプーのいい匂い(o^-^o) ウフッ
この匂いいつまでもつかですが・・・(^^;


さて、パーティのメニューは、


20111224_IMG_2087.jpg


一応パーティーらしいメニューを揃えました\(^0^)/


20111224_IMG_2078.jpg

20111224_IMG_2074.jpg

20111224_IMG_2079.jpg


ワインにチキンにケーキ、そして


20111224_IMG_2080.jpg


何か居てますが・・・?

20111224_IMG_2083.jpg


トナカイとサンタさんも駆けつけてくれました(^_^)

そして初めてのクリスマスの

20111224_IMG_2090.jpg


しょこたん(仮)も(^ー^* )フフ♪

さすがにチキンはまだ食べれないので、


20111224_IMG_2107.jpg

20111224_IMG_2123.jpg

20111224_IMG_2129.jpg


おやつをあげて・・・いると、


20111224_IMG_2098.jpg


うしろであずちゃんがずーっと見張ってます
『チキンあたちのだから食べないでよ』とでも言いたそうです(^^)
別にあずちゃんのではないんですけど---^^


20111224_IMG_2091.jpg


あずちゃんのお手手↑↑↑


20111224_IMG_2111.jpg


『ママ~あたちにもちょーだい!!』

はいはい・・・ってことであずちゃんにも


20111224_IMG_2136.jpg

20111224_IMG_2140.jpg

20111224_IMG_2131.jpg

20111224_IMG_2133.jpg


あずちゃんダイエット中だけどクリスマスくらいはまあいいかな=^-^=


20111224_IMG_2160.jpg


『あちたからがんばります!!』だって(*⌒∇⌒*)

ちなみに二人の娘にクリスマスプレゼントも買ってきたんです♪


20111224_IMG_2069.jpg


「低脂肪」ってゆうのがメタボなあずちゃん用、
「超小型犬用」ってゆうのがしょこたん用です( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと


20111224_IMG_2061.jpg


しょこたんにはこんなおもちゃと、


20111224_IMG_2062.jpg


トリミング先でもらったクリスマスバージョンのリボン、あずちゃん用・・・
といってもあずちゃんつけるの嫌がるから↑ワインに付けてます(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪



Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

おもちゃでお遊び♪

みなさんどーも ( ̄▽ ̄)ノ

今回もあず家のちっちゃな居候ちわわんちゃんの成長記です(o^-^o)

今回は・・・


20111211_IMG_2035.jpg

20111211_IMG_2018.jpg


おもちゃで遊ぶちわわんちゃんです♪o(^-^ o )

釣り竿みたいなのにボールがついてるやつで


20111211_IMG_2019.jpg


突進していっても


20111211_IMG_2024.jpg


ボールの方がお口よりおっきいのでうまく捕えることができず・・・

そこで・・・


20111211_IMG_2029.jpg


ちわわんちゃんが考えたのは・・・


20111211_IMG_2025.jpg


ボールを釣ってるひもにターゲット変更(*^ ^)V


20111211_IMG_2026.jpg


だけど


20111211_IMG_2030.jpg


時々絡まっちゃうから注意して見とかないと・・・(^-^;)


20111211_IMG_2037.jpg

20111211_IMG_2038.jpg


最後には


20111211_IMG_2044.jpg


釣り竿にターゲット変更です(ノ∀≦。)ノ


20111211_IMG_2045.jpg

20111211_IMG_2051.jpg

20111211_IMG_2058.jpg


動き回るので撮影はけっこう大変です(T∇T)
今回は、特にローアングルの写真はほとんどファインダー覗かずに
勘だけで撮ってます^^使える写真は少なかったですけど・・・(;^_^A


もうすぐ生まれて2ヶ月になるんですが、この前行きつけの病院にワクチン接種に行ったときに
体重をはかってもらったら、560グラムでした。
まだまだちっちゃいですo(*^▽^*)o
あ、ちなみに、まだ名前決まってないので、
病院のカルテの名前欄はとりあえず仮の名前ってゆうことで
『しょこたん』ってことになってます(*^▽^*)ニャハハ


あ、今回も動画有りです。

あずちゃんとの絡み(?)が少しだけ・・・^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




Theme: パピヨン | Genre: ペット

お食事風景

みなさんどーも(⌒▽⌒)ノ

さて、我が家にやってきたちわわの女の子ですが、
うちに来て2週間ほどが経ちました。

今回は食事風景をUPします(^0^)V


20111203_IMG_1906.jpg


いつもテーブルの上でお食事してます(^^)


20111203_IMG_1895.jpg


20111203_IMG_1900.jpg


お皿からフードをこぼしながら、でもとっても
おいしそうに食べてくれるんですよ。


20111203_IMG_1902.jpg


そして・・・


20111203_IMG_1912.jpg


あっとゆうまに完食ですーー(^ー^* )フフ♪

ところが、実はココからが長いんです。


20111203_IMG_1913.jpg

20111203_IMG_1914.jpg


下にこぼしたフードを一生懸命お掃除ちゅう( ´艸`)


20111203_IMG_1922.jpg


お皿の裏についたフードを舐めようとしてるみたいなのですが、


20111203_IMG_1923.jpg


うまい具合に舐められないようで・・・


20111203_IMG_1935.jpg


だってお皿が動くから(T_T)


20111203_IMG_1940.jpg


あらら下に敷いてた新聞紙をはみ出ちゃいました(^∇^)


20111203_IMG_1942.jpg


結局あんなところまで・・・(≧ω≦。)プププ


20111203_IMG_1943.jpg


ようやく戻って来たと思ったら・・・


20111203_IMG_1944.jpg


最後はスプーンのお掃除です(o^-^o)


20111203_IMG_1947.jpg


『いっぱい食べまちた』

ほんとによく食べて、


20111203_IMG_1954.jpg

20111203_IMG_1955.jpg

20111203_IMG_1961.jpg


よく遊んでます\(∇⌒\)これはママの携帯電話のストラップです(^^)


20111203_IMG_1967.jpg


先週と比べてすこーしおっきくなったような・・・


・・・ちなみにあずちゃんの様子はというと・・・

20111203_IMG_1975.jpg


まだゲージには近づけず・・・です(^_^;


20111203_IMG_1977.jpg




※別の日に撮った食事風景の動画です↓





クンクン言いながら食べてます。カワイ---(^ー^* )フフ♪


お食事風景_0001


こんな格好になってるし(o_ _)ノ彡☆ポムポム




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP