

はじめまちて♪

みなさんどうもーーーヾ(@^▽^@)ノ

ブログの更新久しぶりです(^^ゞ

ココ最近ほんっっとに寒くなってきて
おでかけどころではなくなってきましたよ((+_+))


さて、twitterでは一足早くお披露目したんですが・・・


20111126_IMG_1796.jpg


『はじめまちて♪』


新しい仲間が我が家にやってきましたーーーv(゚∇^*)⌒☆

10月13日生まれのチワワの女の子です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

・・・といってもホントのうちの子じゃなくって
前回の記事でちょろっと登場したチワワのハーたん(ハズキ)のときと同じく
一時預かりっ子なんです。
ママの妹さん家族がワンちゃん飼いたいってゆうので
知り合いの知り合いの知り合いの方から譲り受けました。←ちょっとややこしい??

初めて飼われるとゆうので状態が安定するまで
うちでめんどうみることになったんです。
そして実はハーたんの妹さんなんですよ(^o^)/

先週の日曜日にやってきたのですが、
最初のうちはほとんどケージの中で寝ているような状態だったんですが、


20111126_IMG_1790.jpg

20111126_IMG_1791.jpg


一週間経ってこの通り、
だんだんおてんばになってきましたよ(^_^)

女の子のチワワンちゃんなのでとにかくちっちゃ~い(^∇^)


IMG_8096_20111126184629.jpg


ハーたんのときに撮影したバケツを使って


20111126_IMG_1837.jpg


顔が半分隠れてます(^-^)


20111126_IMG_1836.jpg

20111126_IMG_1832.jpg

20111126_IMG_1843.jpg


なんとか撮影(o^-^o)


20111126_IMG_1819.jpg


今度はコタツの上に乗せて・・・


20111126_IMG_1868.jpg


リモコン見つけた♪


20111126_IMG_1871.jpg

20111126_IMG_1872.jpg


かじってるしww


20111126_IMG_1881.jpg


とってもおてんばさんです(〃^∇^)o彡☆


20111126_IMG_1886.jpg


甘噛みも一人前でしょっ(^ ^)V


20111126_IMG_1864.jpg


遊んでたら眠たくなってきたので今回はここまで。。。


20111126_IMG_1884.jpg


実はまだ名前ついてないんですよ(^^;
次回の更新時に発表できるかなーーー
可愛い名前つけてもらえるといいなー(^ー^* )フフ♪

みなさんよろしくお願いしますーーー(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚




あ、それと動画も貼っておきます。
このブログの主役のおねえちゃんもちらっと登場します(^^)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

