

燈花会2011♪

みなさんどーもです ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

毎日暑いですねーー (´ー`A;) アセアセ

今こうしてパソコンしてても、窓から入ってくる日差しで
日焼けしそうな勢いです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

あずちゃんもちょっと夏バテ気味でちょっと食欲が落ちてきてて、
ホントに欲しいものしか食べなくなってます(●TωT。)

もともと選り好みしてましたけどー^^

昨日は夕方から、『なら燈花会』とゆうイベントに行って来ました。
何度か行ったことあるのですが、毎年この時期にやってて、
奈良公園近辺を灯りで照らすとゆう・・・

しかし今年はいつになく人がいっぱいで、異様に暑かった・・・(・∀・;)

暑さに少々バテ気味だったのと、人の多さに疲れたのと
あと、もともと夜間の撮影が苦手なためあまり写真撮れなかったです(T-T)


20110813_IMG_1061.jpg


階段を照らしてました♪


20110813_IMG_1066.jpg


あとはこんなんとか(^^)

もちろんあずちゃんも連れて行きましたよヽ(*^∇^*)ノ


20110813_IMG_1068.jpg

20110813_IMG_1070.jpg

20110813_IMG_1071.jpg



あずちゃんまっすぐ歩かずに、右にウロチョロ左にウロチョロして、
道行く人にいっぱい愛想ふりまいてました(*^^*)/~~

あと撮った写真と言えば


20110813_IMG_1076.jpg


何度も見た事あるし何度も写真に撮った事あるんですケド一応・・・

暑くてなかなかお出かけできないので、
あずちゃんもずっと家の中にいたらストレスたまるようで、
いい気分転換になったかな。

でも・・・
ちょっと気分転換しすぎましたか (。´・ω・)?


20110814_IMG_1079.jpg


今日は、私がいつも座っている椅子を占領して
お疲れ休みちゅうです (*^▽^)


20110814_IMG_1083.jpg


下から見る寝顔もまたカワイイ!!''o(*´∀`p゚+。:.゚
すみません親バカで・・・m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: パピヨン | Genre: ペット

コロコロキャリーバッグ♪

みなさんどーも(★・ω・)ノ☆★HELLO★☆

自分たちのものだとよーく考えてから買うのに
あずちゃんのものだと高くてもすぐに買っちゃうあず家ですが、

昨日こんな物を買っちゃいました((☆^∀^))p


20110807_IMG_0984.jpg


リサ&ガスパールのコロコロキャリーバッグですヾ(^ω^ )ノ

360°可動するキャスター付きでどの方向でも移動可能です。
ショルダー紐が付いてるので階段とかでは肩にかけて持ち運ぶ事も可能ですよ。

主に電車に乗る時に使用しようかと・・・。

ただ、あずちゃんがおとなしく入ってくれるかどうかですが(´ー`A;)

なのでちょっと中に入る練習です


20110807_IMG_0956.jpg


最初は入ってくれませんでしたけど・・・


20110807_IMG_0971.jpg


おやつ作戦で・・・


20110807_IMG_0966.jpg


ひとまずは成功です


20110807_IMG_0977.jpg

20110807_IMG_0976.jpg


一応おやつがあれば入ってくれるようになりました

あとは・・・


20110807_IMG_0980.jpg


ふたを閉めておとなしく入ってくれるかどうかです


20110807_IMG_0946.jpg


このように
今回はちょっとビビってますが


20110807_IMG_0981.jpg


もうちょっと練習してもっといろんなところへお出かけしようね、あずちゃん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

