オフ会へ♪

みなさんどうも~kenkenです

先週の話になるんですが、今年最初のオフ会、
パピ友さんたちと新年会をしてきました


20110115_IMG_0031.jpg


集合場所は大阪・堀江とゆう場所にある
ワンコOKカフェ『mothers』です。
何年か前に一度あずちゃん連れて来たことがあるのですが、
そのときは店内は満席のためテラスでの食事だったのですが、
今回は予約していただいていたので店内でゆっくりくつろげましたよ~♪

今回は4家族、8パピちゃんの集まりでした


20110115_IMG_0003.jpg


店内座席に着くとへっぴりあずちゃんさっそく


20110115_IMG_0002.jpg


テーブルの下をコソコソ見してます


20110115_IMG_0004.jpg


テーブルの下にはお友達ワンちゃんがいっぱい~


まずは私達がランチを・・・
出てきたメニューの数々です。


20110115_IMG_0008.jpg

20110115_IMG_0009.jpg

20110115_IMG_0012.jpg

20110115_IMG_0017.jpg

20110115_IMG_0018.jpg


普段出来ない贅沢をしました
とってもおいしかったです

他のワンちゃん達はおとなしくテーブルの下で待機していたのに
あずちゃんだけは・・・


20110115_IMG_0014.jpg

20110115_IMG_0016.jpg


ママからおすそ分けしてもらっていましたよ
ヨダレを垂らしながら


20110115_IMG_0020.jpg


いっぱい食べてこの満足なお顔



そして食事後は交流タイムです


20110115_IMG_0024.jpg


この子は杏子ちゃん、人懐っこくてかわいいぱぴちゃんです。
せっかくご挨拶に来てくれたのに
あずちゃんさっそく固まってます


20110115_IMG_0025.jpg


あずちゃんの得意技『置物化』です


20110115_IMG_0027.jpg


改めて記念撮影


20110115_IMG_0028.jpg


この子はチョコちゃん、とってもおとなしい女の子です。


20110115_IMG_0029.jpg


うちのママに撫でられてうっとり




その後場所を移して2次会へ・・・
外観撮るのもお店の名前も忘れてしまいましたが
ドッグカフェへ・・・

リード無しで自由に歩き回れる所です





今日集まってくれたパピちゃん達です。
あずちゃん何とか椅子の上に乗ろうとしてました


20110115_IMG_0041.jpg


ワンちゃん用のケーキです

すると熱い視線を送る子が・・・


20110115_IMG_0043.jpg

『ロビンとルークのスローライフ』のロビンくん。


ルークくんとともにほとんど2ワンちゃんで平らげて行かれました


20110115_IMG_0044.jpg


どことなくあずちゃんに似ているエデルちゃんも寄って来てくれました


20110115_IMG_0045.jpg


まだまだやんちゃな男の子、シエルくんがあずちゃんを狙ってます

シエルくん、あずちゃんをお膝の上に乗せてたらクンクンしに来てくれて
あずちゃんとお鼻を一瞬突き合わせたんですが、
その時尻尾をちっちゃく振ってくれたんですよ

あずちゃんのこと少し気にいってくれたのかな
あずちゃんは無関心のようでしたが


20110115_IMG_0042.jpg


ロビンくん&ルークくんママに抱っこされてるあずちゃん。
あずちゃんは椅子の上をずっと渡り歩いてましたよ。
だって下にはたくさんパピちゃんがたちがいるから・・・


20110115_IMG_0049.jpg


強制的にチョコちゃんとお近づきに・・・


20110115_IMG_0051.jpg


チョコちゃんもワンちゃんがあまり得意ではないようで、
2ワンの間にはビミョーな雰囲気が


あと、あずちゃんと、私達にもお土産も頂き、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。


20110115_IMG_0021.jpg


みなさんありがとうございました~




☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆



今年のカレンダーを作りました。


20110116_IMG_0056.jpg


卓上カレンダーです


20110116_IMG_0057.jpg


あずちゃんの写真が一枚ずつ入ってます


20110116_IMG_0059.jpg


ママには一言「親バカやな」と言われてしまいました




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット

2011年 明けましておめでとうございます

みなさんどうも~kenkenです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


というわけで、2011年が始まりましたね。
すでに4日経ってしまいましたが・・・。

今年も相変わらず不定期ノロノロ更新になってしまうかとおもいますが、
気が向いた時にでもあずちゃんに会いに来て下さいね~





さて、この休み中ですが、毎年なんですが特に予定も立てず、
31日に実家の母から「正月いつ帰ってくるの?」とメールがあり、
「じゃあ帰ろうか。」ってゆうことで2日に日帰りで実家に行きました。
ちなみに実家は京都です。朝早く家を出たのでで1時間ちょっとで到着しました。

到着したらまずは腹ごしらえにおせちとお雑煮を頂きました


IMG_9999_4.jpg


あずちゃんにもお雑煮に入っていた鶏肉を・・・


IMG_9999_5.jpg


で、その後は初詣に・・・


IMG_9999_10.jpg


あずちゃんも服を着て準備OKです


IMG_9999_12.jpg


お正月というのにサンタさんみたいな格好になってしまいました



で、初詣の目的地は


IMG_9999_28.jpg

IMG_9999_26.jpg


八坂神社とゆう所です


IMG_9999_29.jpg


あずちゃんもお手手を合わせてお願いを・・・


IMG_9999_31.jpg

IMG_9999_32.jpg


お目目をつぶって真剣におねがいしてましたよ
何をお願いしたのかな


IMG_9999_40.jpg


さて、お参りが済んだあとは


IMG_9999_44.jpg

IMG_9999_43.jpg


最近ちょっとお騒がせの歌舞伎で有名な『南座』の前を通って


IMG_9999_62.jpg

IMG_9999_48.jpg

IMG_9999_46.jpg

IMG_9999_65.jpg


ゆっくり街並や風景を楽しんで・・・


IMG_9999_106.jpg


『新風館』とゆうショッピングモールにやってきました


ここには


IMG_9999_105.jpg


『ask a giraffe(アスク ア ジラフ)』ってゆうワンコOKのカフェがあるのです


IMG_9999_103.jpg

IMG_9999_102.jpg


ただ、一般のお客さんもたくさん入っていたので
あまり写真とか撮れませんでした
お店の雰囲気は良かったですよ


IMG_9999_101.jpg


テーブルの下から他のワンちゃんの様子をうかがうあずちゃん。
テーブルの上からでも充分見れるんですけど、こういうコソコソしたところが
あずちゃんらしいってママと笑ってました


IMG_9999_114.jpg

IMG_9999_115.jpg


お店を出ると、お正月飾りを見つけ記念撮影



・・・・そして実家に帰って夕食の時間です


IMG_9999_125.jpg


お鍋です

しかも


IMG_9999_128.jpg


かに入りです

普段できない贅沢をさせていただきました

あずちゃんは食べれないので


IMG_9999_143.jpg


ママが特別に作ってくれた鶏雑炊です


IMG_9999_144.jpg


あずちゃん雑炊大好きなので


IMG_9999_148.jpg


少し待たされた後


IMG_9999_151.jpg


あっとゆう間に完食してしまいました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といった有意義な一日を過ごす事が出来ました。
家に帰って来た次の日はあずちゃんほぼ一日中爆睡してました
私達もですけど



そんなこんなで新しい1年のスタートを切ったわけですが、
今年も色んな場所にお出かけしてブログで紹介できたらと思います。
改めまして、今年一年よろしくお願い致します。




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP