

TAILSさんへ♪

みなさんどうも~kenkenです

この土日、我が家地方は比較的暖かくて過ごしやすかったです

で、土曜日、ランチを食べに行こうとゆうことで、
近くのカフェ、「TAILS」さんに行って来ました


IMG_9953_2.jpg


こちらはワンコOKのカフェなんです

来るのは今回で2度目です


IMG_9880_2.jpg


看板犬のNICOちゃんがお出迎えです

でもあずちゃん、いつものごとく


IMG_9881_2.jpg


机の下に避難です

その後のやり取りは動画をご覧下さい





IMG_9882_2.jpg

IMG_9886_2.jpg

IMG_9888_2.jpg


NICOちゃんとっても積極的にズンズン向かってくるので
あずちゃんタジタジでした


IMG_9893_2.jpg


あずちゃんものすごく背中丸まってますよ~


IMG_9895_2.jpg


たまらずママに助けを求めるあずちゃん。


IMG_9912_2.jpg


『ふ~っ』やっと一息つけたようです



さて、今日のランチは・・・


IMG_9899_2.jpg

IMG_9900_2.jpg


チキンのピカタです


IMG_9901_2.jpg


普段はあまり食べた事が無いメニューでしたがとっても美味しかったです


IMG_9921_2.jpg

IMG_9922_2.jpg


デザートもおいしくいただきました


IMG_9925_2.jpg


あずちゃんにはお店の方から頂いたジャーキーを・・・
しかし、下にはあずちゃんの天敵NICOちゃんが・・・


IMG_9924_2.jpg


NICOちゃんにもおすそ分けです



あずちゃんママの膝の上では


IMG_9903_2_20101121192442.jpg

IMG_9904_2.jpg

IMG_9905_2.jpg

IMG_9918_2.jpg


とってもリラックスしてました。。。

が、いったん下に降ろすと


IMG_9934_2.jpg


店員さんに助けてもらってましたよ


そしてあずちゃん・・・


IMG_9946_2.jpg


荷物を置いておくカゴの中に身を隠してNICOちゃんに見つからないようにして
じーっと様子をうかがっていましたが・・・


IMG_9943_2.jpg


バレバレでした



・・・・今回はNICOちゃんとの接触はココまでです。


IMG_9936_2.jpg


あずちゃんグッタリでした


IMG_9939_2.jpg


NICOちゃん遊び相手になれなくてごめんなさいね~





IMG_9916_2.jpg


ちょっとずつ慣れてきてるとは思うんですけど
ワンちゃん克服への道はまだまだ遠いようです
あずちゃんがんばろうね



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

