息の合った二人♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

今回はハズキくんの放牧の様子です


IMG_8391_2.jpg


このように部屋の中を歩き回っていますよ

※ちなみにあずちゃんは他の部屋に避難中です(^_^;


IMG_8394_2.jpg


いろんな場所を探索中です


IMG_8370_2.jpg


テーブルの上に目線をあげるハズキくん・・・

既にテーブルの上には食べ物がある事を覚えてしまいました


IMG_8380_2.jpg

何か食べたそうな表情のハズキくん


IMG_8385_2.jpg

テーブルの上にはボーロが置いてあるのでした


IMG_8383_2.jpg


IMG_8387_2.jpg


一生懸命食べてます
いつもとっても食欲旺盛で、うん○もいいのするんですよ (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
まだお腹下したことありませんしね


IMG_8398_2.jpg


歩くママの足元にまとわりついたり・・・


IMG_8399_2.jpg


と思ったら突然こっちに向かって走り出したり


IMG_8401_2.jpg

IMG_8408_2.jpg


おとなしく抱っこされてますが、放牧中は動きが素早すぎて
なかなか捕まえられないんですよ・・・

あずちゃんも小ちゃい時はよく動き回ってましたけど
おそらくそれ以上ですね。
やっぱり男の子って感じがしますよ



IMG_7918_2.jpg



さて、今回の記事のタイトルですが、
あずちゃんがハズキくんのことを苦手なのは相変わらずなんですが、
こんな時だけ息がピッタリってゆう動画をお見せします。

2ワンともほぼ同じようなタイミングで同じような動きをしています。

では






あずちゃんとハズキくんの共通点は

とっても食いしん坊

ってことです




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃんのおやつ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです



IMG_8410_2.jpg


イキナリな写真ですが・・・

あずちゃんただいまみたらし団子を食べ中なんです

もう食べ終わりそうなんですけど・・・

でも、ここからが長いんですよ。

だってまだ串にお団子付いてますもん


IMG_8426_2.jpg


こうやって串にくっついてるお団子を一生懸命ペロペロして


IMG_8427_2.jpg


ようやく取れました


IMG_8417_2.jpg


きれいに食べれたね、あずちゃん


IMG_8421_2.jpg


あずちゃん、きれいに食べれたかどうか確認中・・・


IMG_8422_2.jpg


まだちょこっと残っていたようです

前歯で取ろうとしていますよ


IMG_8431_2.jpg

IMG_8428_2.jpg


前歯で・・・


IMG_8432_2.jpg


そして奥歯で


IMG_8424_2.jpg

IMG_8433_2.jpg


あずちゃん顔歪んでるんですけど ((●≧艸≦)プププッ


IMG_8437_2.jpg

IMG_8434_2.jpg


そして仕上げもペロペロで終了です

少しも無駄にしない”エコ”なあずちゃんでした





IMG_7919_2.jpg


あずちゃんが食べてる写真いっぱい載せてしまったので
ハズキくんの写真載せるスペースが無くなってしまいました。

次回はド~ンと載せられるかな

ハズキくんは相変わらず


IMG_8407_2.jpg


ママのお手手を噛みまくっております


そして一つ動画を載せておきます。

ブーブー音の鳴るおもちゃに異常に反応して
思わず声が出ちゃってるハズキくんの動画です

※音量にご注意下さい






ハズキくんのかわいい鳴き声が聞けました







応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

取れた・・・撮れた?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです



IMG_8299_2.jpg


あずちゃん何か様子をうかがっています。

・・・というのも、


IMG_8302_2.jpg


ママに何やら命令されています。

何かって言うと・・・


IMG_8305_2.jpg


あずちゃんがおもちゃで遊んでて、

転がっていった先には待ち構えているヤツが・・・






IMG_8303_2.jpg


にらみ合いがしばらく続いた後、



IMG_8306_2.jpg


一瞬の隙をついてダッシュ・・・

アンド・・・


IMG_8300_2.jpg


ターン



・・・・・みたいな動画がです






相変わらずなかなか慣れないあずちゃんです



IMG_8326_2.jpg



IMG_7903_2.jpg


さて、その待ち構えているヤツ(ハズキくん)ですが、

抱っこしてても


IMG_8340_2.jpg

IMG_8341_2.jpg


「降ろせ~」といわんばかりに
遠慮なく甘噛みされてしまいます

降ろすと部屋中走り回り、もはや捕まえるのが困難な程
動きが速いです。
写真も全然撮れなくって


ところが先日、その元気さが仇となった出来事が・・・

ゲージから出して、部屋中を走り回っていたのですが、
床に置いていたクッションを踏んだ瞬間
すべって転んだんですよ。

直後にすごいおっきな声で「キャンキャンッ

着地しそこねてうしろ足を痛めたらしいです。
しばらくして歩こうとしたんですが、うまく歩けず
すぐに尻もちをついてしまって・・・

「脱臼したっ」って思いましたよ。
小型犬は脱臼しやすいって聞きますし、先天性のものだったら
この先も気を付けていかないと・・・

しばらく様子を見ていたら普通に歩けるようになったので
幸い何もなかったからよかったものの・・・


IMG_8366_2.jpg


「もう何ともないでちゅ

まだまだ目が離せませんよ・・・


IMG_8367_2.jpg


「アズキ姉たん今度一緒に遊びまちょ


IMG_8321_2.jpg


「乱暴な子は嫌いなの

乱暴じゃなくても嫌いじゃないのあずちゃん





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP