相変わらずです♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんお久しぶりです

すっかりブログさぼってました
12月に入りバタバタしてて・・・
気が付いたら1ヶ月以上更新してませんでした

更新していないにもかかわらず見に来てくださった方々、
本当にスミマセンでした

さて、24日はクリスマスイブということで
我が家でもささやかながらパーティーを・・・(というほどでもないですが)


IMG_7013.jpg

IMG_7015.jpg

IMG_7017.jpg


チキンやワインを用意しました


IMG_7020.jpg


まだ準備中だとゆうのにあずちゃん待ちきれず、


IMG_7026.jpg


ちょっとつまみ食いです

よほど美味しかったのでしょうか・・・


IMG_7029.jpg


おもいきり舌出てますけど


IMG_7030.jpg


ペコちゃんです


IMG_7050.jpg


そして私から


IMG_7062.jpg


パクッ

そしてママからも


IMG_7054.jpg


ペロペロッ

調子に乗って


IMG_7064.jpg


自分で勝手に食べようとしてました


試しにチキンの骨をあげてみたら


IMG_7067.jpg


最初は前歯でカジカジしてたものの・・・


IMG_7071.jpg


あずちゃんの野生が目覚めた瞬間です


IMG_7072.jpg


あずちゃんそれは無理だって



残念ながらチキンはここでおしまい・・・

お次は


IMG_7016.jpg


食後のロールケーキです


IMG_7084_2.jpg


ママのお膝に乗って


IMG_7082.jpg


ママがケーキ食べるのをずーっと目で追ってました
ママ食べにくいって


IMG_7077.jpg


あんまり食べすぎるといけないのでちょっとだけ・・・

・・・といいつつ


IMG_7088.jpg

IMG_7089.jpg


ついつい食べてしまうあずちゃんでした


IMG_7021.jpg


『だって女の子なんだもん






応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP